【PM】クラウド開発/年休120日~/残業月20H程/資格取得支援/プライム案件中心

ソフトウェア開発・コンサルティング会社 

  • 正社員

仕事内容

15179_【PM】クラウド開発/年休120日~/残業月20H程/資格取得支援/プライム案件中心_メイン画像
  • 東京都
  • 700万~1200万

求人のポイント

◆国内トップクラスのクラウドインテグレーターです!
◆ほぼプライム案件◎企画から携わることも可能
◆スキルや志向に合わせてキャリアアップ!資格取得支援や勉強会も充実◎
◆年間休日120日以上&残業少なめ◎無理なく長く働けます!

会社紹介

Salesforceを中心としたマルチクラウドインテグレーションを展開する会社です。導入のコンサルティングから開発、運用定着化までワンストップサービスを提供。安定した経営基盤で、地に足の着いた堅実な成長を続けています。

仕事内容、求められる役割

あなたには【PM】として、クラウドシステム開発におけるプロジェクトマネジメントを担当していただきます。

<主な仕事内容>
・大規模コンシューマ向けWeb/スマホサービスの開発
・新規事業サービスの立ち上げプロジェクト
・IoT、AI(Einstein)
◎クラウド開発のスペシャリストとしてプロジェクト管理をお願い致します。

◆プロジェクトは3~10名で構成。ほぼプライム案件で、サービスの企画や要件定義、サービスデザインから参画することも。お客様は大手・中小企業など規模や業種は様々です。

サービスの構想から利用技術までを提案したり、これまでになかったサービス開発に関わるなど、更に技術の幅を広げることができるポジションです。

活かせる経験、キャリアアップ

◆◆◆さらなる高みを目指せる環境◆◆◆
これまでの経験を活かしながら、より様々な規模や業種のお客様と関わり経験を積んでいくことで、広い視野を持って仕事に取り組むことができるでしょう。高度な技術や企画力を持つ優秀なエンジニアが集まっているので、PMとしてのやりがいも大きく、さらなる高みを目指すことが可能です。

◆◆◆高いレベルのエンジニアとの協働◆◆◆
最新技術や新しく追加された機能など、常に知識の習得が必要な仕事であるため、勉強会や研修が充実。メンバー間での情報共有や勉強会なども盛んに行われています。一人ひとりが当事者意識をもった技術力の高いエンジニアばかりなので、PMにとっても大きなモチベーションになるはずです。

働きやすさ、どういう働き方ができるか

◆◆◆フラットな職場環境★★★
堅いルールで縛られることはなく、一人ひとりが主体性を持って行動しています。意見も言いやすく、自分のアイデアや考えを積極的に発信できるフラットな職場環境です。経営層との距離も近いので気軽に相談ができ、スピード感を持って仕事を進められます。コミュニケーションの場も多く、BBQやボーリング大会など上司と部下の垣根を超えて楽しめる時間を作るなど、働きやすい環境づくりのために取り組んでいます。

◆◆◆無理なく長く働ける環境◆◆◆
年間休日は120~125日、残業も月平均20時間程度。決まった時間内で効率良く働き、休むときはしっかり休むというメリハリのある働き方が実現できます。福利厚生も充実しており、プライベートや家庭と両立しやすい体制が整っているので、無理なく長く働くことが可能です。

必須条件 ・PMの経験が3年以上ある方
歓迎条件 下記いずれかの経験がある方
・クラウドサービスの開発
・クラウドサービス開発のPL・PMのご経験がある方
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

少数精鋭なので任される業務範囲が広く、積極的にチャレンジできる風土があります。入社年次に関わらず最新技術を使うプロジェクトにアサインされることも多く、やりがいと自己の成長を実感できる環境です。「もっと色々な分野で高い技術を学びたい」「幅広い領域に携わりたい」と考えている方は特にピッタリの会社だと思います。

また当社ではチームワークを大切にしているので一人で仕事を抱え込むということは無く、サポートしあいながら無理なく働くことができています。残業も月20時間程度と少なめで、皆できるだけ時間内で効率働こうと心がけていますね。経営層や上司との距離も近いので質問や相談がしやすいのも当社の魅力だと感じています。

職種 PM
【プロジェクトマネージャー・リーダー(業務システム・パッケージ系) 】
業種 システムインテグレーター
Webインテグレーター
事業内容

ソフトウェア開発・コンサルティング事業

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり
★試用期間中も給与・待遇に差異はございません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のオフィスになります。

勤務時間


専門業務型裁量労働制(みなし労働時間8h/日)

★月の平均残業時間は、約20時間程度となっています。

想定年収(給与詳細)

700万~1200万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
★試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

待遇・福利厚生

・資格取得支援制度
・業務関連書籍購入支援制度(1万円/月)
・ランチ勉強会(お弁当支給)
 業界著名人の講演、社員による勉強会など各自が自由に企画。年間で70回以上実施。
・サークル活動支援(フットサル・ボードゲーム・ボルタリング)
・F制度(イベントを企画できる制度)

休日・休暇

★年間休日120~125日程度★
完全週休二日制(土、日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社時5日/半年後5日で合計10日/1年後11日支給。以降法令通り)
特別休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児介護休暇
ボランティア休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。