【400万~】コンサル営業/業界未経験可/週休2日/フレックス/服装自由/昇給年2回

コンテンツマーケティング事業会社 

  • 正社員

仕事内容

15866_【400万~】コンサル営業/業界未経験可/週休2日/フレックス/服装自由/昇給年2回_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

求人のポイント

◆キャリアの幅を広げ、市場価値を上げたい方必見!
◆フレックスタイム制・リモートワーク・副業OKなど充実のワークスタイル!
◆年2回の昇給や表彰制度でやりがいアップ!
◆席はフリーアドレス制で思い思いの働き方が可能!

会社紹介

コンテンツとテクノロジーを駆使しながら、オウンドメディア、SNSマーケティング、インフルエンサーマーケティング、運用型広告などコンテンツマーケティングを軸に、お客様のビジネスやマーケティングを支援しています。

また、自社メディア運営やマスメディアとのビジネス開発、メディアコンサルティング事業を通じて、次の時代のメディアビジネスや新しいマーケティングのカタチを切り開いています。

仕事内容、求められる役割

あなたには、【コンサルティングセールス】として、お客様のマーケティング課題を伺い、それに対するソリューションをご提案していただきます。
※ソーシャルメディア事業、オウンドメディア事業、自社メディア事業から、ご本人のご意向や適性により配属先の事業部を決定します。

【具体的には】
■クライアント折衝
・問い合わせ対応
・現状課題のヒアリング
・提案書作成
・ソリューション企画~提案

■戦略設計
・ペルソナ/カスタマージャーニーの策定
・コンテンツ戦略策定
・KPI設計
・コンセプト、カテゴリー設計

■コンテンツ流通
・ネイティブ広告施策
・SEO戦略立案
・ソーシャル戦略立案

<意欲や経験、適性により以下のお仕事もお任せしていきます>
■クリエイティブチームのディレクション
■効果検証及び改善施策の立案
・Google Analyticsや各種ツールを活用した分析、レポーティング、アクション

働きやすさ、どういう働き方ができるか

フレックスタイム制・リモートワーク・副業OKなどワークスタイルは非常に多種多様です。
また年2回の昇給や、月次表彰・半期に一度の全社表彰制度など、やりがいや達成感を感じることができる機会がたくさんあります!

必須条件 ・Webマーケティング経験3年以上
・クライアントやパートナー企業との窓口(B to B営業)経験
・ミッションへの理解・共感
・コンテンツマーケティングに携わった経験
・圧倒的に成長したい!世の中に新たな価値を生み出したい!そんな想いや情熱を持ったエネルギー溢れる方
・新しい領域へのチャレンジを楽しみながら取り組める方
歓迎条件 ・代理店でのプランナー/ディレクター職の経験
・人材業界等で、課題解決型の提案営業経験
・広告・マーケティング業界での営業経験
・Google Analytics などの分析ツールによる分析経験
・最新のデジタルマーケティングやテクノロジーへの興味・理解
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社の強みを活用しながらそれぞれのお客様に合わせた最適なサービスをご提案、 そして課題解決に向けて並走していただくことがミッションです。

また、当社は常に新しいメディアやコンテンツの形を模索しています。各個人のキャリアや職種も、その垣根や境界線を飛び越え、無数のキャリアモデルが生まれつつあります。今後も新規事業やフィールドの拡大を視野に入れておりますので、事業創造や育てていく過程に携わる機会もご提供できるかと考えております。

日々スピーディー、かつドラスティックに事業環境が変わる中で、セールスとしてキャリアアップしながらキャリアの幅を広げ市場価値を高めたい方のご応募をお待ちしております!

職種 コンサルティングセールス
【代理店営業・パートナーセールス 法人営業 企画営業 】
業種 広告
インターネットサービス
事業内容

【1】コンテンツマーケティング事業
・オウンドメディア/ メディアコンサルティング
・ソーシャルメディアマーケティング / インフルエンサーマーケティング
・動画マーケティング
・ネイティブ広告ネットワーク
【2】自社メディア事業

雇用形態

正社員
試用期間あり(3ヶ月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都内のオフィスです。

勤務時間

10:00 - 19:00
フレックスタイム制
※コアタイム/11:00~15:00
※標準労働時間/1日8時間
※試用期間終了後より適用

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
※スキル、ご経験、直近年収等により決定。
※月45時間相当分の固定残業代を含んで支給。 超過分は追加支給。

★昇給年2回(4月,10月)
★賞与(業績によって都度判断)
★交通費支給(月2万円まで)
★インセンティブ支給あり

待遇・福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
スキルアップ研修
セミナー、スクール参加補助
教育訓練休暇制度
書籍購入補助制度
リモートワーク制度
副業制度
服装自由
フリーアドレス制

休日・休暇

週休2日制(土・日・祝日)
年末年始休暇
有給休暇
アニバーサリー休暇
ほか

採用予定人数 3名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。