【営業】学歴不問/未経験歓迎/反響営業中心/年休125日/残業なし/インセン有

クラウド型業務システムの提供 

  • 正社員

仕事内容

15922_【営業】学歴不問/未経験歓迎/反響営業中心/年休125日/残業なし/インセン有_メイン画像
  • 大阪府
  • 300万~500万

求人のポイント

◎営業未経験者歓迎!ノルマなし&反響営業でチャレンジしやすいフィールド
◎年間休日125日&残業なしでプライベートも充実できます
◎実績次第でインセンティブ有!給与アップも可能です♪

会社紹介

当社は、ビジネスフォンやコールセンターシステムのクラウド化といった次世代型の音声ソリューション事業を展開。コールセンターの構築、コンサルティング、運用代行などで企業のサポートをしています。

仕事内容、求められる役割

あなたには【営業】として、当社のクラウド電話の紹介代理店となるアライアンス先の開拓営業、およびフォローをお任せ致します。

【具体的な業務概要】
・HPからの反響営業
↳問い合わせのあったお客様に対して、具体的なサービス説明や提携概要などをお伝えし、当社の代理店になって頂くための提案を行います。
・既存のお客様への営業
↳当社のクラウドサービスをすでにご利用頂いているお客様に対して、代理店になって頂くための提案を行います。現状、既存のお客様より代理店になりたいと希望も多く頂いており、そのフォローをお任せします。

■クラウド電話について■
クラウド電話とは、インターネット経由で利用できる電話サービスのことです。インターネット環境のみで、専用の機器が必要ないため、電話の導入・運用コストを大幅に下げることができます。また、 会社の電話と同じ機能をそのまま社外でも使用できることで、どんな場所でもオフィスになりえます。在宅勤務が増えている今、急速に拡大するチャンスがあります!

入社後の流れ

◎◎◎未経験の方歓迎!入社後も安心のフォロー体制◎◎◎
営業未経験の方も、代理店開拓についてわからない方も、入社後しっかりフォローしますので安心下さい。入社後は、実際に提供するサービスを使用しながら、当社サービスをしっかり理解してもらう研修を行います。また、営業時に使用する資料なども既存の提案資料をもとに提案を行って頂きます。営業ノルマは一切なく、焦ることなく業務に集中できる環境です!

仕事における働きやすさ

◎◎◎お客様メリットが大きく提案しやすい営業◎◎◎
クラウド電話は、現在多くの企業から注目されているサービスです。お客様にとっては、今までの通信費よりもコストが下がり便利になるシステムなので順調に加入者が増えています。また、代理店になって頂くことによってお客様にとってもメリットが大きいので、非常に提案がしやすい営業です。また、代理店からの成約に応じてインセンティブも発生するのでモチベーション高く営業に打ち込めます!

◎◎◎年休125日&残業なしでオンオフつけやすい環境◎◎◎
当社は、年間休日125日(土日祝休み)で基本的に残業をせず業務時間内に集中して仕事を終わらせることを徹底しているので、プライベートもしっかりと充実できる環境です!

必須条件 ★★営業未経験者OK!★★

以下のいずれかに当てはまる方、積極的にご応募下さい!
・これから成長する事業にチャレンジしたい方
・会社を大きくしていくことに携わりたい方
・自ら考え、行動できる方
・自発的に学ぶ成長意欲のある方
歓迎条件 ・法人営業、OA機器営業、IT営業経験をお持ちの方
・代理店営業の経験をお持ちの方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

未経験の方でも丁寧な研修で営業スキルを身に付けることが可能!新規のお客様はHPからのお問い合わせや、既存顧客からのご紹介ばかりの反響営業なので、新規開拓営業の様に日々プレッシャーを感じながら営業活動をする必要はありません。もちろん営業ノルマもなし! 電話を利用する全業種がマーケットとなる為、 今後も更なる成長が見込めます。これまでよりコストが下がり利便性も高まるシステムなので、非常に提案がしやすいです。 オフィスインフラの要である電話を足がかりとして、全てのオフィスソリューションをまかせていただく、そんな将来性があるサービスを一緒に広めていただきたいと思っています。

職種 営業
【法人営業 ルートセールス 代理店営業・パートナーセールス 】
業種 コンサルティング
システムインテグレーター
事業内容

・クラウドPBX(ビジネスフォン)
・クラウドCTI(コールシステム)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 大阪府内の自社オフィスを予定しております

勤務時間

9:00 - 18:00
※基本的に残業はありません。

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
月給25万円~35万円 +交通費全額支給
※経験・スキルを考慮します

★昇給有

〈その他諸手当〉
・交通費全額支給
・残業手当
・インセンティブ有

待遇・福利厚生

・社会保険完備

休日・休暇

★年間休日125日★★
・土日祝
・夏季・年末年始・GW・有給休暇

採用予定人数 2名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。