【500万~】ITエンジニア/大阪/契約社員/年休120日/長く働ける/福利厚生充実

機械・ソフトウェア開発会社 

  • 契約社員

仕事内容

15948_【500万~】ITエンジニア/大阪/契約社員/年休120日/長く働ける/福利厚生充実_メイン画像
  • 大阪府
  • 500万~600万

求人のポイント

◆最新技術に触れながらスキルアップできる環境!
◆「特別手当」がもらえる「契約社員ポイント制」あり◎
◆ワークライフバランスの取組みを積極的に推進♪
◆充実の福利厚生で社員へのサポート体制も万全!

会社紹介

当社は機械設計や解析業務を通じて様々な角度から製造業のものづくり支援を展開している会社です。環境に適応した技術革新・業務改革を進めながら、最新技術を用いたチャレンジを続けています。

仕事内容、求められる役割

あなたには【ITエンジニア】として、建設会社様向け基幹システム再構築作業に携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
・OracleEBS上で開発されたシステムを専用のプレームワーク上に再構築する
・詳細設計~製造~試験

<募集背景>
当社は開発・設計からサービスまでを複合的に提供する技術者集団として、日本を代表する大手企業と多くの取引実績があります。
クライアントからのさらに高まるニーズに確かな技術で応えるため、意欲溢れるエンジニアの方をお待ちしています!

働きやすさ、どういう働き方ができるか

■■■「ポイント制」導入で契約社員の頑張りをしっかり評価!■■■
当社では契約社員を対象として稼働した時間に応じてたまったポイントを半年ごとに「特別手当」として還元する「ポイント制」を導入しています。契約社員もしっかりと評価してもらえる体制が整っているので、高いモチベーションで仕事ができます!

■■■ワーク・ライフ・バランスの取組を積極的に推進!■■■
社員全員が能力を発揮し、いきいきと働くことができる職場環境づくりを目指し、ワーク・ライフ・バランスの取組を積極的に推進しています。育児時短勤務制度のや子供の看護のための休暇制度などで育児と仕事の両立をバックアップしており、育児だけでなく介護の場合にも同様の制度があるので、安心して仕事を続けることが可能です。

■■■充実の福利厚生制度で社員の働きやすい環境を実現!■■■
特別休暇やリフレッシュ休暇などの充実の休暇制度で、プライベートも大切にしながら仕事をすることが可能です。また、社内イベントやレジャー施設利用補助金などの豊富な福利厚生制度により、リフレッシュしながら働くことができる環境を実現しています!

必須条件 ■10名程度のチームを管理し、品質・利益・納期を意識した業務管理ができる方
■下記いずれかの経験のある方
・Java等のWebアプリケーション開発経験(何らかのFrameworkを利用していること)
・PL/SQLでの開発経験(バッチ処理中心)
歓迎条件 ■Oracleの経験があれば尚良
歓迎スキル 技術系(IT・通信) > データベース・グループウェア
 - Oracle
最終学歴 専門学校・短大卒以上
マネジメント経験 6~10人

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

建設会社に向けた基幹システムの再構築業務を詳細設計から試験までトータルに担当するので、ITエンジニアとしてスキルを磨くことができる環境です。業務を担当していく中で常に最新の知識や技術が必要となるので日々勉強を重ねる姿勢が求められますが、その分エンジニアとして成長できる喜びを味わうことができるのがこの仕事の魅力のひとつです。休暇制度や福利厚生が充実しているので、きちんとプライベートの時間も確保できてリフレッシュしながら仕事に集中でき、高いモチベーションで仕事ができています!

職種 ITエンジニア
【SE・PG(業務システム系) 】
業種 ソフトウェア
事業内容

・製造業ものづくり支援
・機械設計開発・解析
・ソフトウェア開発 など

雇用形態

契約社員
※試用期間3ヶ月あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 大阪府内のクライアント先での勤務となります。

勤務時間

9:00 - 17:45
■実働8時間
■残業時間/20~30時間程度
※就業先により異なります。

想定年収(給与詳細)

500万~600万円
■月給35万円~40万円
※年齢・スキル・経験を考慮の上、優遇いたします。
※正社員・契約社員に差異はありません。

★昇給年1回
★賞与年2回 ※正社員のみ

<その他諸手当>
・交通費100%支給
・時間外手当

【年収例】
380万円/25歳・経験2年
430万円/28歳・経験3年
480万円/30歳・経験5年
530万円/35歳・経験10年
570万円/40歳・経験15年

待遇・福利厚生

■社会保険完備
■選考旅費(遠隔地支給/2次面接以降)
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■退職金制度 ※正社員のみ
■確定拠出年金 ※正社員のみ
■表彰制度
■育児・介護支援制度
■社内行事
■社員旅行
■保養所(伊豆高原)あり
■レジャー施設利用や旅行の補助あり
■昇給年1回
■賞与年2回 ※正社員のみ
■交通費100%支給
■時間外手当

★テニス・フットサルなどのサークルや各種イベントも開催しています!

休日・休暇

<年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■ゴールデンウィーク
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■産休育休 ※取得実績あり。復帰率は100%です!
■介護休暇

※就業先により異なる場合があります。

採用予定人数 1名
選考プロセス

本求人の選考は、キャリコネ転職が代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。