【営業】土日祝休み/年間休日120日以上/未経験OK/幹部候補/PC・WiFi支給

株式会社ユーピーエフ UPFグループ (東日本コンサルティングセンター)

  • 正社員

仕事内容

7856_【営業】土日祝休み/年間休日120日以上/未経験OK/幹部候補/PC・WiFi支給_メイン画像
  • 東京都
  • 295万~600万

仕事内容

新規にPマークやISMS認証の取得を検討している企業へ、最適なサポートメニューをプランニングするお仕事です。
専門知識も特別なスキルの経験は要りません!

【具体的内容】
◎新規開拓営業(2パターン)
・業種交換会などで知り合った企業へ、イチからPマークの必要性や重要性を説明し提案していただきます。
・Pマークを取得したいお客様からのメールや電話での対応。他社と比較しての強みや違いを説明し受注に繋げていただきます。

◎受注後の進捗状況確認(Pマーク取得までにきちんとサポートできるかなどの確認作業)

【1日のスケジュール例】
09:30~出社・電話やメールでの対応・予定の確認
11:00~訪問(1件目)
12:00~休憩※状況に合わせて取っていただきます
13:00~訪問(2件目)
15:00~訪問(3件目)
16:00~見積作成・翌日の準備・進捗確認業務
18:00~退社

★個人ノルマはありませんが、営業部全体で目標を追っていただきます。
★遠方の方は、直行直帰になる場合があります。
★1日の訪問件数は3~4件程です。リモートワーク、テレワークOK可です。

【入社後は…】
先輩社員と共に1ヶ月程度業務を行い、仕事を覚えていただきます。しっかりサポートしますので、業界経験がない方も安心して飛び込んできてください。

必須条件 ・接客業や営業職などの対クライアント経験
・営業事務や営業アシスタント等のサポート業務経験
など、対顧客へのコミュニケーション経験(業界不問)1年以上ある方
最終学歴 学歴不問
7856_【営業】土日祝休み/年間休日120日以上/未経験OK/幹部候補/PC・WiFi支給_やりがいや楽しさ画像1
7856_【営業】土日祝休み/年間休日120日以上/未経験OK/幹部候補/PC・WiFi支給_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

・企業の対応を通して会社の課題や設立した背景などを知れる面白さがある
・「成長したい」そんなあなたにピッタリの環境
・アイデアが取り入れやすい環境
・異職種から転職し、活躍している社員が多い
・経験が浅くてもスキルを磨ける
・ワークライフバランスが取りやすい
・会社の中核メンバーとして活躍できる可能性がある

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

22歳から60歳後半まで幅広い年齢が和気あいあいと楽しく仕事してます。
飲み会や社員旅行も行っており、コミュニケーションを深めています。 過去には伊勢神宮へ行ったことも♪

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

【時代と共に年々ニーズが拡大! 情報セキュリティーの業界No.1ベンチャーで2020年のセキュリティーコンサルティングのインフラを目指す幹部候補メンバーを大募集】

この度は、多くの成功企業の中から当社にご関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。代表の仲手川啓でございます。

当社のミッションは、事業を通じ「誰もが安心できる情報活用社会を実現」することです。そのための経営ビジョンは、「日本のセキュリティーコンサルティングにおけるインフラになる」ことです。このビジョンを共に実現する幹部候補を募集しております。

また、当社は決して大きな会社ではありません。しかし、「結果」という成果物を納品することを義務とする無形のコンサルティング業務ですので“人が財産のすべて”だという会社です。

ゆえに、どこの会社よりも頑張ったら頑張っただけ十分で公正な報酬で報いることをお約束します。私自身もそうでしたが、頑張りがストレートに返ってくる仕事は充実し、大変やりがいがあります。共に成長していく社員の頑張りに対して公正な評価で応えたいという、私の思いを素のまま具現化した弊社オリジナルの給与制度をを用意しております。

あなた様の人生の岐路に立ち会え、願わくは「目標達成の美酒」をご一緒出来ることを切に願いながら、皆様のご多幸をお祈りいたします。最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

職種 営業職(Pマーク・ISMS取得支援案内)
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員
正社員※試用期間(6ヶ月)中は契約社員
リモート、テレワークOKも可能

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-9第三田中ビル2F

株式会社ユーピーエフ / 東京都千代田区神田佐久間町3-9
※敷地内禁煙

勤務時間

9:00 - 18:00
9:00-18:00(休憩60分)
※残業が伴う可能性があります。(月平均20時間程度)
※月2回、全社で「ノー残業デー」を設けています。

想定年収(給与詳細)

295万~600万円
月給24.5万円〜50万円以上
 └前職・ご経験を考慮の上、決定します。
※6ヶ月試用期間あり
 └試用期間中 契約社員 給与:月給21.5万円以上(手当含む)
■賞与:年1回 昇給:年1回
※給与詳細は経験・能力等考慮の上、規定により決定

向いている人柄・志向

・様々な知識を身につけながら成長していきたい方
・数字などを用いて論理的に説明できる方
・スピード感をもって作業に取り組める方
・自分で考え一人でも業務を進められる方
・高い専門知識を有するスペシャリストの方

待遇・福利厚生

交通費支給
福利厚生施設利用制度
退職金制度
家族手当
社員旅行
住宅手当
役職手当
出張手当
◎シェアハウスを利用していただけます!
◎交通全額支給

★PCない方も一人1台ノートPCとWi-Fi、追加ディスプレイをご用意します★
もちろんプライベートでの使用もOKです。ポケットWi-Fiは会社で費用を負担していますのでスマホやゲームにもお使いいただけますよ♪

休日・休暇

完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
産前産後休暇
土日祝休み
■…年間休日120日以上…■
年の1/3以上がお休み。土日が毎週お休みのため、休日の予定が立てやすいです!
自分の趣味や家族との時間も大切にしていただけますよ♪仕事とプライベートにメリハリつけて働いていきませんか?

採用予定人数 5名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考
※履歴書及び職務経歴書を東京営業所までご郵送ください。
 ▽
面接(1回)
 ▽
採用決定(※早くて2週間程度でご連絡いたします)


あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。