【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!

  • アスノシステム株式会社  (システムソリューソン1部)

  • 転職祝い金30,000
7952_【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

当社はシステム開発、オフショア開発、SES(システムエンジニアサービス)、WEBインテグレーション、さらに自社サービス「会議室.COM(会議室ドットコム)」や「レンタルオフィス.com(レンタルオフィスドットコム)」などを提供している会社です。今回、新しく業務システム系PG・SEを担当してくださる方を募集することになりました。

■仕事内容
東京本社もしくは都内のお客様先にて、業務システムや管理システムの開発を中心にご担当いただきます。オープン系やWEB系など、さまざまなプロジェクトに携わっていただきます。お客様の業界は製造・流通・金融・医療・公共系など、多岐にわたっています。入社後は研修を受けていただき、配属後はOJTにて先輩の指導のもと実務を徐々に把握していっていただきます。

エンジニアとして、要件定義から設計・プログラミング・テスト・保守運用までトータルに幅広く関われるほか、大規模案件のベトナムオフショア開発の実績などもあり、日本との「ブリッジSE」としてグローバルな活躍をしていただくことも可能です。

職場の雰囲気

  • ほのぼの

求人の特徴

  • 駅徒歩5分以内
  • 残業月30時間以内
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 学歴不問
求人タイトル 【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!
企業・団体名 アスノシステム株式会社
職種 PG・SE(東京・経験者採用)
【SE・PG(WEB系) SE・PG(業務システム系) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月

応募資格

【必須条件】
業務系の開発経験が1年以上ある方(言語不問)

【歓迎条件】
・JAVA・C#・.NETの経験がある方
・上流工程(要件定義・設計など)からの開発経験がある方
・プロジェクトリーダー経験のある方

【歓迎スキル】
技術系(IT・通信) > プロジェクトマネジメント・システム開発 経験業務
 - プロジェクト全体の管理
 - メンバーマネジメント
 - 要件定義
 - 基本設計
技術系(IT・通信) > プログラミング言語
 - JAVA
 - Visual C# .NET
 - Visual Basic .NET

【最終学歴】
学歴不問

【マネジメント経験】
経験不問

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
月給:20万~40万円(残業代別途全額支給)
※経験・能力を考慮した上で決定いたします。

昇給:年1回
賞与:年3回(7月、8月、12月、 過去実績:計3ヵ月分) ※業績に応じる

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒108-0074 東京都港区高輪二丁目16番37号オーク高輪第2ビル 2階

東京本社もしくは都内のお客様先での勤務となります。

【最寄駅】
都営浅草線・京浜急行線「泉岳寺駅」

【アクセス】
泉岳寺駅A2番出口より徒歩1分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:30 - 18:00
所定労働時間7.5時間
上記勤務時間は、当社オフィス勤務時のものです。お客様先勤務の場合は、常駐先に準じます。

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・401k確定拠出型年金制度
・再雇用制度
・通勤手当
・時間外手当
・調整手当
・資格手当一時金
・新入社員向け入社後研修
・社員向け教育制度

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇
・慶弔休暇
・育児・介護休暇

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジェメを選考書類とします)
 ▽
1次面接(部長、課長クラス)、筆記試験(性格、適性)
 ▽
2次面接(役員クラス)
 ▽
内定(採用)

※入社時期はご相談に応じます。

社員インタビュー

7952_【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!_やりがいや楽しさ画像1
7952_【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

常にチャレンジできる高度な開発案件が豊富なことが、自身のスキルアップや成長に繋がります。PGからSE、さらにPL、PMというスタンダードなキャリアパスはもちろん、お客様の課題を解決する営業、グローバルに活躍できるブリッジSE、さらにシステムインテグレーションの開発担当まで、幅広いキャリアパスのチャンスがあります。

7952_【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!_だれとAセット画像1
7952_【PG・SE(東京・経験者採用)】年間休日120日以上★幅広いキャリアパスをご用意!_だれとAセット画像2

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

文系がやや多めの当社。平均年齢は37歳程度と、若手からベテランまで、幅広い年齢層が活躍しております。年代関係なくフランクな社員ばかりで、風通しの良い人間関係ができているのが自慢です。離職率は5%と低めを維持しており、働きやすい環境であることの表れでもあると思います。

また、当社は福利厚生の一環として、社員が主役となってイベントを企画する取り組みがあります。今まで開催されたイベントは、新しい技術を使ったアプリなどを制作して大賞を競う「Asnology Pub」や、自社運用サイトの広告デザインを行い、実際に広告媒体への掲載を目指す「デザイン選手権大会」といったIT企業ならではのものから、マラソン部、ダイエット企画、料理王決定戦といったバラエティーに富んだものまで……。普段部署や拠点が異なる社員と交流を深める、充実した時間となっています。

アスノシステム株式会社が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。