【土木施工管理技士(経験者採用)】地域貢献度が高い&充実の福利厚生で安心して働けます

  • シン建工業株式会社 

  • 転職祝い金30,000
10113_【土木施工管理技士(経験者採用)】地域貢献度が高い&充実の福利厚生で安心して働けます_メイン画像
  • 埼玉県
  • 400万~

仕事内容

弊社は1973年の設立以来、社是でもある「真心」を大切に、地域住民から「信用・信頼してもらえる企業」を目指して歩んできました。40年以上もの長きにわたり、埼玉エリアを中心に地域密着した総合建設サービスを提供し続けています。

マンションや商業施設、公共施設、教育施設などの建築工事や、公共・民間を問わない土木工事など、数多く手がけております。幅広いニーズに対応できる高い技術力が強みです。

また、地域性や周辺環境を熟知しているという強みを活かした土地の企画開発にも注力しており、順調に事業を拡大しています。医療施設や介護福祉施設、学校のグラウンド、遊歩道など社会的にニーズの高い施設も数多く手がけており、地域貢献の一端も担っています。

■■ご担当いただく業務内容について■■
土木施工管理技士の即戦力として、土木作業所での施工管理を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
・施工計画の立案
・進捗の管理
・職人の手配
・職人への指示
・工程や品質の管理
・現場の安全管理
・原価の管理 など

【実績】
・県立浦和特別支援学校グラウンド工事
・水辺再生100プラン推進工事 旧芝川遊歩道等整備1工区
・聖学院大学 陸上競技場改修および曲走路新設工事 など

★転勤はありませんので、腰を据えて安定して働ける環境です♪

職場の雰囲気

  • ワイワイ
  • きびきび
  • てきぱき

求人の特徴

  • 全国転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 学歴不問
求人タイトル 【土木施工管理技士(経験者採用)】地域貢献度が高い&充実の福利厚生で安心して働けます
企業・団体名 シン建工業株式会社
職種 土木施工管理技士(経験者採用)
【施工管理(土木) 】
雇用形態

正社員
試用期間6ヶ月あり(給与や待遇に変動はありません)

応募資格

【必須条件】
下記に当てはまる方からのご応募をお待ちしております。
・土木施工管理として3年以上の実務経験がある方
・1級土木施工管理技士を保有している方

【必須資格】
技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 1級土木施工管理技士

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

400万円~
月給:30万円~

★賞与:年2回
★給与改定:年1回

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒336-0031 埼玉県さいたま市南区鹿手袋3-23-30

【最寄駅】
JR各線「中浦和駅」

【アクセス】
JR各線「中浦和駅」より徒歩7分

採用予定人数 若干名
勤務時間

8:00 - 17:00
実働8時間

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
・交通費支給(月3万円まで)
・社内表彰制度
・退職金制度
・家族手当
・住宅手当
・役職手当
・社員旅行

休日・休暇

・隔週での土・日休みとなります
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏期休暇
・育児短時間措置

選考プロセス

キャリコネ転職よりご応募ください。

書類選考(WEBレジュメによる書類選考を行います)

面接(人事担当 ※写真付きの履歴書をご持参ください)

役員面接(役員・社長)

採用決定

社員インタビュー

10113_【土木施工管理技士(経験者採用)】地域貢献度が高い&充実の福利厚生で安心して働けます_やりがいや楽しさ画像1
10113_【土木施工管理技士(経験者採用)】地域貢献度が高い&充実の福利厚生で安心して働けます_やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

【地域貢献を実感できる】
学校のグラウンドや遊歩道など、地域密着かつ社会的ニーズの高い案件に関わることもでき、やりがいは十分です!

【スピード感のあるキャリアアップが可能】
少数精鋭のため幅広い業務を担当することができ、スピード感のあるキャリアアップも可能です。実力次第では、会社のコアメンバーとして活躍できるチャンスも十分にありますよ!

【働きやすい環境】
多忙な建設業界の中では珍しく、年間休日105日と休みが多めで働きやすい環境です。社員を大切にしている風土なので、退職金制度や住宅手当、家族手当など各種手当も充実しています。社員の定着率も高く、長く安定して働ける環境なのも弊社の魅力のひとつです。

シン建工業株式会社が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。