ゲーム開発エンジニア(サーバーサイド)

  • プレイネクストラボ株式会社 

  • 転職祝い金30,000
7965_ゲーム開発エンジニア(サーバーサイド)_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

【プレイネクストラボについて】
当社は、2016年1月に創業したITベンチャー企業で、スマートフォン向けゲーム、アプリ、Webシステム開発を強みとしています。創業2年目ですが、すでに数多くの開発実績があり、ゲームだけでも数十本のリリース実績があります。
自社開発だけではなく受諾開発や大手企業との共同開発もおこなっており、各企業から技術力とデザイン性の高さを評価して頂き案件数は順調に増加しています。

また、当社は「TalentHub」という日本で活躍したいと考えるハイスペックなグローバルエンジニアと日本企業とをつなぐプラットフォームを開発・運営しています。
今後は、この事業をさらにスケールさせ、成長スピードを加速させます!


【お任せする業務について】
人気ヒットタイトルに関わるゲーム開発(サーバーサイド)をお任せいたします。

■業務内容
スマートフォンゲームの新規または運用開発
・スマートフォン向けアプリケーションエンジニア業務
・スマートフォンアプリゲーム(iOS/Android)のサーバーサイド開発・運用
・業務用Webシステムの開発業務

■開発環境
・Linux、Apache
・アジャイル開発
・言語は、案件によりますが、Java、PHP、C#、Ruby on Rails等

★幅広い開発案件をご用意しておりますので、あなたの「やりたいこと」「経験とスキル」を相談した上で、お仕事をお任せしていきます。

求人の特徴

  • 駅徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 週休2日制
求人タイトル ゲーム開発エンジニア(サーバーサイド)
企業・団体名 プレイネクストラボ株式会社
職種 ゲーム開発エンジニア(サーバーサイド)
【サーバエンジニア ゲームプログラマ 】
雇用形態

正社員・契約社員
※契約社員の場合、正社員登用制度あり

応募資格

【必須条件】
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームなどのゲーム開発経験

【歓迎条件】
■推奨スキル
・PHP、Ruby、Python、Node.jsなどによるゲームのサーバーサイド開発経験
・Linux、Apache、MySQLなどのOSやミドルウェアについての知識や経験
・サーバーやネットワークのセキュリティに関する知識や経験
・大規模なアクティブユーザー数を持つアプリにおける、パフォーマンスを意識した開発経験
・GitやSubversionなどのバージョン管理システムの使用経験
・個人製作・業務を問わず、ゲームを1本以上、最後まで作りきった経験

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
※みなし残業35時間分含む  
※別途交通費支給


勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒141-0031 東京都品川区西五反田1-1-8NMF五反田駅前ビル4F

勤務先は、プロジェクト先によって異なります。

【最寄駅】
本社:五反田駅

【アクセス】
本社:五反田駅より徒歩1分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:30 - 18:30

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
社内懇親会
(LT大会、ピザパーティ、フットサル大会、BBQ、ゲーム大会など)
ベネフィットステーション加入
英会話研修
外部研修

休日・休暇

週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
個人別休暇
※プロジェクト先により異なる場合がございます。

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

★世の中に新しい価値を創り出すという、大きなやりがいがあります。
★多くのユーザーが使用しているサービスに関わることができ、ユーザーの反応をダイレクトに知ることができます。
★高い技術力をもったメンバーの中で開発をすることができ、日々刺激を受けながらスピード感をもったスキルアップが可能です。
★テクノロジーxエンターテインメントという今後ますますニーズが見込まれる将来性の高い事業で、先端のスキルを身に付けることができます。

プレイネクストラボ株式会社が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。