【人事育成スタッフ】人事経験不問★新卒・中途・管理職など全レイヤーの人材育成企画担当

  • 株式会社リクルートテクノロジーズ 

  • 転職祝い金30,000
10538_【人事育成スタッフ】人事経験不問★新卒・中途・管理職など全レイヤーの人材育成企画担当_メイン画像
  • 東京都
  • 550万~900万

仕事内容

人材育成スタッフとして人事育成から人事課題の検討、施策企画・実行までをご担当いただきます。

【具体的には…】 
・新卒・中途・管理職などの人材育成企画の立案・推進
・短期/中長期の課題を0ベースから検討、施策への落とし込み …など

求人の特徴

  • フレックスタイム制
  • 裁量労働制
  • 週休2日制
  • 年間休日120日以上

関連テーマ

  • 戦略
求人タイトル 【人事育成スタッフ】人事経験不問★新卒・中途・管理職など全レイヤーの人材育成企画担当
企業・団体名 株式会社リクルートテクノロジーズ
職種 人事育成スタッフ
【人事 】
雇用形態

正社員

求める人物像

・高い当事者意識、強い意志をもって物事に取り組める人
・途中であきらめずに、最後まで考え抜き仕事をやり遂げる人
・現状に甘んじることなく学び続け、自ら進化しようとする人
・周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を追求できる人

応募資格

【必須条件】
★人事経験は不問です★
・施策などの企画業務経験をお持ちの方
・人に興味があり、人材活用を行って会社を成長させることに興味を持てる方
・弊社の社風を理解頂ける方
・主体性があり、高い当事者意識、強い意志、こだわりをもって物事に取り組める人
・人事関連個人情報を取り扱うため、情報管理の意識の高い方

【歓迎条件】
・IT・マーケティングなどの育成施策設計経験
・人材育成に関わる企画業務経験のある方
・一定数のメンバーを配下に抱え、チームリーディングの経験のある方

【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

550万~900万円
【想定年収】580万円~900万円
※担当職務/経験/能力を検討の上で決定させて頂きます。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒100-6640 東京都千代田区丸の内1-9-2グラントウキョウサウスタワー

主なオフィスは本社のグラントウキョウサウスタワーですが、
配属先に応じて本社から徒歩圏内の近隣オフィスとなる可能性がございます。

採用予定人数 若干名
勤務時間


専門業務型裁量労働制(1日9時間40分)
またはフレックスタイム制(標準労働時間:1日7時間34分)

待遇・福利厚生

・健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・賞与:年2回(6月、12月)
・深夜・休日勤務手当
・追加割増手当
・通勤交通費(当社規定による) ほか
・社員持株制度
・育児休職制度
・介護休職制度
・看護休暇制度
・退職一時金制度

休日・休暇

・週休2日(土日祝 ※事業部門により年数回土曜出社有、当社カレンダーによる)
※年間休日127日

・年次有給休暇(初年度10日付与)
 以後毎年勤続年数に応じた日数を付与(最大20日)

・年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇
・婚姻休暇
・産前産後休暇
・慶弔休暇、忌引き
・転勤休暇 など

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

【この仕事の魅力】
・短期だけでなく、中長期的な視点で「人材」の観点から会社を捉えられることが出来ます!
・自分が企画した計画や施策を通じて従業員の成長を実感できます!
・全レイヤーの社員向けの人材育成の企画を担当できます!

株式会社リクルートテクノロジーズが募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。