【ソフトウェアエンジニア】年収550万円~1000万円/残業月平均30時間

フューチャーアーキテクト株式会社  (Technology Innovation Group(TIG))

  • 正社員

仕事内容

8165_【ソフトウェアエンジニア】年収550万円~1000万円/残業月平均30時間_メイン画像
  • 東京都
  • 550万~1000万

仕事内容

■職務内容の概要
弊社では、クライアント様の経営および事業を支える戦略的なシステムの構築を多く手掛けています。これらのシステムには、大規模・ミッションクリティカルな難易度の高い要件があり、市販のソフトウェアを組み合わせるだけでは実現できない案件が数多くあります。その様なシステムを実現するための、コアとなるソフトウェアの設計・開発・導入を担当して頂きます。

■配属部署について
このポジションは、TIG内のTechnology Architect Teamへの配属です。
Technology Innovation Group(TIG)は、

「最先端、且つ先進的なテクノロジーのプロフェッショナル集団」
「プロジェクト品質と生産性の向上」
「自社サービス事業の立ち上げ」

を主なミッションとして発足しました。独創的で自由な発想と実績をもとに、顧客の戦略的IT投資に向けて、先進IT技術の調査と伴にシステムのスリム化・効率化・最適化をテクノロジー面で推進することを目指します。また、先進テクノロジーを積極的且つ緻密に採用し、競争力の高いシステム設計・構築、開発コスト・運用コストの適正化と投資対効果の改善を実施しています。

必須条件 以下の経験・スキル(業務知識、IT技術、専門性)をお持ちの方
・プログラミングスキル(Java、JavaScript、SQL等の利用が多いが、特に言語は問わず極めているものがある)
・Webアプリケーションの開発経験
・システムデザイン(デザインパターン、オブジェクト指向、UML等を駆使した設計力)
・開発方法論(アジャイル、スクラム等)
・アルゴリズムに関する知見、理解
・通信プロトコル(TCP/IP、ソケット通信等)
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

弊社では、過去の事例にとらわれず、先進テクノロジーを積極的かつ緻密に採用していくことをポリシーとしています。業務を通じて最先端技術に触れる機会も多く、常に新たな知見とスキルを得ながらキャリアアップしていけるでしょう。また、顧客の戦略的IT投資に向けて、社内はもちろん顧客も巻き込みながらプロジェクトを推進していくことになりますので、マネジメント能力、コミュニケーション能力、調整能力なども幅広く磨き上げていくことができます。

会社の周辺はどのような環境ですか?

大崎駅から徒歩5分圏内に立地しており、交通アクセスはとても良好です。また、弊社のあるアートヴィレッジ大崎セントラルタワー内にはカフェやコンビニ、飲食店もあるので、普段のランチやディナーには不自由しません。そのほか、すぐ近くにホテルやショッピングモールもあるので、外部との打ち合わせや仕事帰りの買い物にも気軽に利用できると思います。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 ソフトウェアエンジニア
【プロジェクトマネージャー・リーダー(WEB系・モバイル系) SE・PG(WEB系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 14F, 15F

【最寄駅】
JR「大崎」駅

【アクセス】
「大崎」駅より徒歩5分

勤務時間


専門業務型裁量労働制(所定労働時間7.5時間/日)

想定年収(給与詳細)

550万~1000万円
※スキル・経験に応じて、弊社規定に基づき決定いたします。

向いている人柄・志向

以下をお持ちの方
・プログラミングに対する探究心
・本質を理解する力
・コミュニケーション力、論理的思考力
・バイタリティ・向上心・柔軟性
・技術背景のない相手に専門技術をわかりやすい言葉で説明する能力
・後進の育成にも積極な姿勢

待遇・福利厚生

・各種社会保険
・持株会制度
・ベネフィットステーション
・フューチャーグループ健康保険組合
・財形貯蓄制度
・契約保養所
・マッサージ室
・チャイルドケア補助
・健康相談室
・ハラスメント相談室

休日・休暇

★年間休日120日以上
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始(6日)
・有給休暇(試用期間中5日)
・産前産後休暇制度
・育児介護休暇制度
・特別休暇制度(結婚、忌引、配偶者の出産等)
・Future’s holiday
・Family休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。 
   ▽ 
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします) 
   ▽ 
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。