【500万~】名古屋営業責任者/東証一部上場/年間休日124日/各種手当

株式会社テクノスジャパン  (営業グループ)

  • 正社員

仕事内容

8770_【500万~】名古屋営業責任者/東証一部上場/年間休日124日/各種手当_メイン画像
  • 愛知県
  • 500万~900万

仕事内容

当社はSAP ERPなどを導入コンサルティングから企画、開発、運用保守までの一貫したサービスを提供している会社です。今回、案件の増加にともない、ソリューション営業として新たに仲間になっていただける方を募集します。

新規顧客の獲得をメインに、システムソリューションの提案から受注まで、お客様のご要望に沿った、適切な組み合わせでソリューションを営業・提案していただきます。

■取り扱いソリューション
・SAP社、Oracle社が提供するソリューション全般
・MCFrameやTableau、NetBase、IntraMart、MS系WF、文書管理系ソリューションなど
※ビッグデータ、IoTといったデータサイエンスなどが絡む領域については、グループ会社「テクノスデータサイエンス・エンジニアリング」が提供するサービスやソリューションを絡めて提案する場合もあります

■主な領域
・財務会計、管理会計、販売・購買・生産管理などの各業務
・流通・卸売、商社、ハイテク産業、食品、プロセス産業、組立加工業、個別受注生産などの各業種

■当社の強み
ERP事業におけるSAP、Oracle、MCFrameなどの資格取得率の高さが強みです。SAP社に認定されたERPコンサルタントの社内占有率は国内でNo.1を誇り、高い評価を受けています。資格を取得するためのフォローを充実させており、専門資格の取得費用は会社で全額補助、自己啓発を支援するプログラムも完備しております。また、各ERPパッケージベンダー主催の研修や、既存コンサルタントのサポートによるOJT、その他クラス別研修などをしっかり整えておりますので、ご安心ください。

必須条件 ソリューション提案ができる方
名古屋での業務経験が3年以上の方
歓迎条件 ・技術経験者から営業への転向意欲のある方
・業務システム・パッケージ提案営業の経験がある方
・SAP/Oracle/MCFrameなどを使用した基幹系パッケージソリューションの経験がある方
最終学歴 学歴不問
8770_【500万~】名古屋営業責任者/東証一部上場/年間休日124日/各種手当_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

企業の業務が円滑に管理できるように、お客様に合った提案をするのがシステムソリューション営業の仕事。企業によって仕事のやり方が異なり、まったく同じソリューションを提案できるところはありません。いかにお客様に寄り添った提案ができるか、というのがこの仕事の腕の見せ所です。

また、当社のお客様は、誰もが知るような大企業が多くいらっしゃいます。日本を支えている企業の業務システムに関わるだけに責任が大きいですが、その分当社に業務システムを任せていただけたときの達成感は格別です。大企業の成長戦略を私たちで後押しできる、引いては日本経済に大いに貢献できる、やりがいのある仕事だと思っています。

8770_【500万~】名古屋営業責任者/東証一部上場/年間休日124日/各種手当_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

平均年齢は35.1歳ですが、若くても堂々とお客様に提案ができる社員が多いですね。上司や先輩に意見が言いやすく、さらにその意見が採用されることもよくあります。また、文系・理系の割合は半々で、出身地も年齢もさまざまな人が集まっています。それぞれが多様な考え方をもっており、互いに良い刺激になる関係です。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 名古屋営業責任者
【法人営業 システムコンサルタント(業務システム・パッケージ系) 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒4600002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-25丸の内KSビル13階

転勤:当面は予定しておりません

勤務時間

9:00 - 18:30
1年単位の変形労働時間制
※平均週40時間以内
残業時間:月平均30時間程度

想定年収(給与詳細)

500万~900万円
年棒制(毎月年棒額の1/12を支給)
※経験やスキルを考慮の上決定いたします。

昇給・昇進:年1回(7月)
賞与:年1回支給の場合あり(※業績による)
残業手当:なし

<モデル年収>
・26歳/450万円
・28歳/530万円
・31歳/650万円

待遇・福利厚生

・通勤手当(全額支給)
・住宅手当(一人暮らし:4万円、実家暮らし:2万円)
・家族手当
・退職金制度
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・厚生年金基金
・財形貯蓄制度
・団体生命保険
・健保保養施設
・産休・育休制度
・時短勤務制度(妊娠・育児・介護)
・介護休暇制度
・資格取得支援制度(専門資格の取得費用全額補助)
・従業員持株会制度
・ベネフィットワン
・永年勤続表彰制度(祝い金・休暇)
・社員旅行(例:2014年2月はプーケット) など

休日・休暇

★年間休日124日★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・創立記念日
・年末年始
・その他特別休暇
・有給休暇(初入社半年経過後10日、以後毎年1~2日追加)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
面接2回
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。