【新規サービス企画営業】リーダーor MGR候補募集/マザーズ上場企業のグループ会社 NEW

  • 株式会社ディーアンドエム 

  • 転職祝い金30,000
8758_【新規サービス企画営業】リーダーor MGR候補募集/マザーズ上場企業のグループ会社_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~550万

仕事内容

<D&Mについて>
クロス・マーケティンググループの一員として、マーケティングリサーチを通じて培ってきた、消費者パネルネットワークや、データ分析ノウハウなどを駆使し、マーケティングニーズに応える幅広いプロモーションサービスを提供しています。

<お任せするお仕事について>
当社がリリースしているネット広告に関わる新規サービスの営業担当として下記業務をお任せいたします。

●具体的には…
新規サービス担当の営業として、顧客への提案営業活動に取り組んでいただきます。今回募集するのは、リーダーorマネージャー候補となる方です。2~3人前後のメンバーの教育指導も兼ねていただきますので、マネジメント力によっては、早期にMGRに任用する可能性もあります。

■営業の流れ
▼顧客へのアプローチ(電話、メール)
新規での営業先開拓から始めていただき、顧客を拡大していきます。
まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。

▼商談
顧客の持つ課題や現状をヒアリングし、グループのリソースを活用したネット広告プロモーションを提案。

▼受注
営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。

▼納品
サービスによって納品の形は変わります。

また、顧客からいただいた反響や声を社内に持ち帰り、サービスのブラッシュアップにも生かしていただくことも期待いたします。

求人の特徴

  • 駅徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
求人タイトル 【新規サービス企画営業】リーダーor MGR候補募集/マザーズ上場企業のグループ会社
企業・団体名 株式会社ディーアンドエム
職種 新規サービス企画営業(リーダーor MGR候補)
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員

求める人物像

・自分の夢や目標をしっかりと持ち、自己の実現を重要視している方
・目標達成や成果に対する意欲と実行力をお持ちの方
・向上意欲が高く、新しい知識を貪欲に吸収する意識をお持ちの方
・社内関係者とチームワーク意識を持って働ける方

応募資格

【必須条件】
・社会人経験が3年以上
・法人営業経験 (デジタル広告領域であればベスト)
・フットワークが軽い方



【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
年収詳細:370万円~550万円
※職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。
★昇給/年1回(2月)
★賞与/年2回※業績連動型

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F

【最寄駅】
京王新線「初台駅」

【アクセス】
京王新線「初台駅」東口より徒歩1分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:30 - 18:30
9:30 - 18:30
所定労働時間8時間
休憩時間:60分

待遇・福利厚生

通勤手当
社会保険完備
研修制度

休日・休暇

★年間休日120日以上
完全週休2日制 (土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
リフレッシュ休暇(勤続5年/10年) 他

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

自分の仕事ひとつで、クライアントの事業や商品の売上を大きく左右する非常に責任のあるポジションですが、その分、成果がでたときには、大きな達成感を感じることができます。自分が携わった広告によって商品やサービスが多くの人の目にとまり、ヒット商品になったり、世の中で話題になったりしたときには、この仕事をしていて良かったと思える1番の瞬間でしょう。

また、大手企業との取引も多く、スケールの大きな仕事をやり遂げることで経験値もあがり、キャリアアップにもなります。さらに、さまざまな業種の商品、サービスのマーケティング活動のサポートをすることで、視野が広がり幅広い提案ができるようになり、自身の強みも増えていくと思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

若いメンバーが多く活躍しています。入社年数や年齢にとらわれずに自由な裁量をあたえられており、自分で判断をすることが求められる環境です。メンバーひとり一人がしっかりと自分で考えて行動をするというカルチャーですので、それぞれがしっかりとリーダーシップをもっています。だからといって、バラバラに動くわけではなく、きちんと周囲を巻き込んで協働していく姿勢ですので、メンバー同士が協力しながら高いレベルで働いています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。