【内装施工管理】乃村工藝社100%子会社★集客空間づくりのプロフェッショナル

株式会社ノムラプロダクツ 

  • 正社員

仕事内容

8794_【内装施工管理】乃村工藝社100%子会社★集客空間づくりのプロフェッショナル_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~1050万

仕事内容

店舗、商業施設などの空間づくりにおける内装施工管理として、幅広い業務を担当していただきます。
・クライアント企業との打ち合わせ
・施工方法の検討
・施工図作成
・詳細施工計画の作成
・工事のフォロー、現場管理業務
クライアント企業の担当者との企画段階からたずさわり、営業担当者や設計担当者らとの綿密なミーティングを重ねながら、プロジェクトを完成までを導くことがミッションです。

【プロジェクト事例】
手がけるプロジェクトはパーキングエリアやサービスステーション、大型商業ビル、駅ビル、大型店舗、有名ホテルなど幅広く、集客空間づくりのプロフェッショナルを目指せる挑戦的な環境です。

【当社の強み】
私たちノムラプロダクツをひと言で表すと、各種商業施設における「空間づくりのプロフェッショナル集団」です。東証一部上場企業である乃村工藝社の100%子会社として、空間創造における企画、設計、施工、推進管理、耐震改修などを一手に引き受けられることが強みです。これまでに海ほたるパーキングエリアや渋谷ヒカリエといった有名施設を手がけており、内装施工管理として大きくレベルアップできる実践的な経験を積むことができるフィールドがあなたをお待ちしています!

必須条件 店舗や商業施設などにおける内装施工管理の実務経験がある方
(目安として、一人で現場の工程・予算管理ができるレベル)
歓迎条件 ・屋外広告士の資格をお持ちの方
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

駅ビルや高速道路のPA・SA、店舗の内装工事だけでなく、各種の展示施設・ショールーム、レジャー施設、ホテル・オフィスなど幅広い工事実績があります。社内には集客空間のプロフェッショナルが大勢そろっており、わからないこともどんどん質問できるので、内装施工管理としてのレベルアップを目指せるでしょう。また、プロジェクトの企画段階から携わるので、競合他社の施工管理以上に、「自分がこの内装をつくったんだ!」という手ごたえを感じられるはずですよ!

職種 建築・内装施工管理
【施工管理(内装・商業施設) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒136-0082 東京都江東区新木場2丁目2番1号

【最寄駅】
有楽町線・京葉線・りんかい線「新木場」駅

【アクセス】
京葉線「新木場」駅より徒歩13分

勤務時間

9:00 - 17:30
※現場によって変動あり。

想定年収(給与詳細)

300万~1050万円
年収詳細:329万円~1,023万円
月給:23.5万円~73万円(固定手当含む)
※上記は目安です。スキル・経験に応じて当社規定に基づき優遇いたします。

・昇給(年1回)
・賞与(年2回

【モデル年収】
■年収770万円/45歳(課長職)/月給47万円+賞与
■年収560万円/35歳/月給34万円+賞

向いている人柄・志向

◎「モノづくり」への想いが強く、ずっと後まで残るような、あっと驚く作品を作りたいと考えている方
◎お客様のニーズをきちんとくみ取り、仕事へ活かしたい方
◎多くの協働者の中で、気持ちよく案件を進めていけるコミュニケーション力をお持ちの方

待遇・福利厚生

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・財形貯蓄精度、従業員持株会
・資格取得支援制度
・選択型福利厚生制度
・契約保養施設
・乃村工藝社グループ共済会
・通勤手当
・家族手当

休日・休暇

・完全週休二日制、祝日
(現場により土曜・日曜・祝日出勤あり。休日出勤した分は代休消化あり)
・年次有給休暇(10~20日)
★年間休日120日以上

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2回~)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。