【500万~】意匠設計/年間休日120日以上/資格手当あり/家族手当あり/諸手当充実

株式会社ニイノ建設一級建築士事務所 

  • 正社員

仕事内容

8998_【500万~】意匠設計/年間休日120日以上/資格手当あり/家族手当あり/諸手当充実_メイン画像
  • 東京都
  • 500万~1000万

仕事内容

弊社は、街づくりを中心とした建設物の設計から販売を一括して担当する総合建設会社です。都市再開発が盛んに進んでいる東京都大田区を中心として、建設物の設計や監理、コンサルタント業務、建設物に関する調査・診断などを行っています。

【詳しい仕事内容は……】
ホテルや銀行、病院、テナントマンションなどの意匠設計全般をお願いします。
▽基本となる構想案の立案、クライアントへ提案
▽建物の基本計画と設計
▽工事の実施計画、工費の内訳明細書の作成、詳細な設計図作成
▽工事監理(工事を設計図書と照合し確認)

すべて1人で手がけることはなく、設計スタッフと協業して進めていきます。また、手がける案件は半年で7~8件程度で、一つひとつの案件にじっくりと取り組むことができます。

★自社での管理体制を整えるため、管理職の増員を考えています。そのため、入社から半年~1年以降は、実績と意欲にあわせて、管理職をご担当いただきたいと思っています。マネージャー職へのキャリアアップを目指す方は、ぜひご応募ください!

必須条件 下記2つを満たす方
・一級建築士資格者
・設計の実務経験をお持ちの方
歓迎条件 ・マネジメント経験をお持ちの方
最終学歴 学歴不問
8998_【500万~】意匠設計/年間休日120日以上/資格手当あり/家族手当あり/諸手当充実_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

おもに手がけるのは、発展・再開発が進む大田区の”街づくり”。ホテルや病院、テナントマンションなど社会的な役割を担う案件を手がけることもあり、とても大きなやりがいを感じられるでしょう。また、総合建設会社として、建物の設計から販売まで一貫して手掛けるため、より責任感を持って仕事に取り組めます。そのため、建物が出来上がったときの達成感もひとしおです。特定のものではなく、さまざまな建築物作りに携われるため、学ぶことも多く、成長に繋がる経験ができますよ!

8998_【500万~】意匠設計/年間休日120日以上/資格手当あり/家族手当あり/諸手当充実_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

配属される設計部には現在、6名が在籍しています。管理職は個人で事務所を持つ者や、外部所属のメンバーがほとんどですが、若手も多く、にぎやかでコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。

職種 意匠設計
【設計(建築) 】
雇用形態

正社員
・試用期間3ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒143-0015 東京都大田区大森西5-25-11ヴィラ・グラノーバ 1階

【最寄駅】
京浜急行線「梅屋敷駅」

【アクセス】
京浜急行線「梅屋敷駅」から徒歩6分

勤務時間

9:15 - 18:30
・所定労働時間8時間
・休憩時間:75分(12:00~13:15)
・残業:月平均30~40時間

想定年収(給与詳細)

500万~1000万円
【月給】
312,500円~625,000円

■資格手当
・一級建築士30,000円~50,000円/月
・二級建築士10,000円~30,000円/月

※年収は経験等を考慮の上決定致します。

向いている人柄・志向

■コミュニケーション能力を業務に活かせる方

待遇・福利厚生

■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■厚生年金基金
■退職金制度
■各種手当(通勤手当、家族手当、住居手当、資格手当)
■社員旅行(実績:北海道、初島、宮崎、沖縄など)
■産休制度、育休制度

休日・休暇

★休日日数120日
■週休2日制(第一土曜日は出勤=15:00まで)
■有給休暇10日~20日
■夏季休暇
■冬季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇等

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。