プロフィール
のみで応募!

人事・総務部門(新卒採用等/土日祝休み/資格取得支援あり/手当・福利厚生充実)

平岩建設株式会社  (管理部)

  • 正社員

仕事内容

14629_人事・総務部門(新卒採用等/土日祝休み/資格取得支援あり/手当・福利厚生充実)_メイン画像
  • 埼玉県
  • 350万~600万

仕事内容

当社は、埼玉県所沢市を拠点として首都圏を中心に建設物やインフラを手がけている地域密着型の総合建設会社です。
今回、管理部門(人事・総務・経理)で一緒に働いてくださる方を募集いたします。

■仕事内容
採用(新卒・中途)、社員の出退勤管理、人事関係書類の作成事務等
新卒採用等の経験をお持ちのあなたには、即戦力として活躍していただきたいと考えております。

■当社の強み
当社は建築部門・土木部門の2本柱で展開しており、業績・内容ともに埼玉県内有数の実績をもっている企業です。
海外事業(ベトナム・台湾)など幅広い事業も手がけております。

その豊富な経験と高い技術力は、地主や官公庁、企業、ゼネコン、ハウスメーカーなどから高い評価を受けております。

また、1946年の創業以来、長きにわたる堅実な経営が自慢ですので、安心して長く働きたい方にぴったりだと自負しております。

必須条件 ・人事、総務経験のある方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は積極的に新しいことへチャレンジする社員を応援します。
会社側もしっかりフォローをする体制が整っておりますので、何事にもチャレンジしやすい環境です。

14629_人事・総務部門(新卒採用等/土日祝休み/資格取得支援あり/手当・福利厚生充実)_だれとCセット画像1

社長はどんな人ですか?

前向きで、社員想い。自らが先頭に立ち、会社を引っ張っていくタイプ。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

私たち建設業には、大きな使命があります。それは国民や地域の安心と安全を守るということです。そのために日々努力を続けています。そして、この誇りある建設業を次世代にも発展させ続けていくために、私たちは、「建設請負業」からの脱皮を図ります。お客様の大切な土地や建物に関するご相談に対して、建設工事を通してだけではなく、さまざまなご提案でお役に立つことができる、「建設サービス業」への飛躍を目指し、快適な生活空間をお客様とともに作り出すお手伝いをしてまいります。

将来の展望としては、建築物・土木構造物の新築工事はもちろんのこと、既存の建築物や土木構造物のリニューアルや改修工事にもさらに力を注いでまいります。また、現在は海外での事業展開も視野に入れており、既にベトナムで受注・施工、台湾では飲食事業も行っております。

建設業の次世代を、私たちと一緒に担い、作り上げていく志を持ったみなさんと、お会いできることを楽しみにしています。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

プロフィールのみで応募!

職種 人事・総務
【人事 総務 】
雇用形態

正社員
試用期間:2ヵ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒359-1188 埼玉県所沢市南住吉8-19

【転勤】
なし

【最寄駅】
西武池袋線・新宿線「所沢」駅

【アクセス】
所沢駅より徒歩7分

勤務時間

8:30 - 17:30
所定労働時間:8時間

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
月給:21万~
※年齢、経験、資格などを考慮の上、決定いたします。面接時にご確認ください。

昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(6月・12月)

向いている人柄・志向

・着実に物事を進められるタイプの方
・臨機応変な対応ができる方
・人や仕事に対し、誠実な対応ができる方
・ルールを守るだけではなく、自身の行動を律することのできる方
・自分で考えて行動できる方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・住宅手当
・家族手当
・資格手当
・資格取得奨励金制度
・退職金制度
・従業員互助会制度
・OJT
・階層別教育制度
・外部講習
 など

休日・休暇

・週休2日制(日・祝、月2~4回土曜休日 ※毎年10月に翌年の所定休日を決定)
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇(10~20日)
・慶弔休暇
・年間休日105日
 など

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください
 ▽
書類選考
 ▽
面談(選考関係なく、企業説明も含めてざっくばらんにお話しいただけます)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
内定(採用)

プロフィールのみで応募!

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。