【シーケンサ開発技術】土日祝休/残業少なめ/UIターン歓迎歓迎/車通勤OK/転勤なし

株式会社デジタル・スパイス 

  • 正社員

仕事内容

9068_【シーケンサ開発技術】土日祝休/残業少なめ/UIターン歓迎歓迎/車通勤OK/転勤なし_メイン画像
  • 長野県
  • 200万~550万

仕事内容

シーケンサ開発技術者として以下の業務をご担当いただきます。

【ご担当いただく開発プロジェクト例】
・FA機器・装置の制御ソフト開発(デバッグ作業あり)
・ラダーソフト開発
・PLCネット構築(メルセックネット、CCLink)
・半導体、液晶関連装置のシーケンサソフト開発
 
【開発実績】
・液晶検査装置PLC制御ソフトウェア開発
・モーションコントローラUMACプログラム実装
・スカラロボット制御プログラム実装
・タッチパネル表示処理実装
(三菱、Proface、キーエンス等) …など他多数

【会社紹介】
2001年に設立し、生産設備の制御システム開発をメインとした事業をスタートさせました。その後業種にこだわらず、食品・航空宇宙・防衛・医療などさまざまな分野のソフトウェア開発、設計、製造をおこなうことで会社を大きく成長させ、2014年度の売上高は8.2億円にのぼりました。

また、小惑星探知機に搭載した制御システムや医療分野での検査装置の開発など高い技術が評価され東証一部上場企業などの大手企業からのニーズが増加し、安定した経営基盤を築いています。今後も多様な分野において当社の技術で新しいシステムを開発し社会貢献を果たしていきます。

必須条件 ・シーケンサ開発経験3年以上
・要普通自動車免許
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は、多くの人が知っている製品や社会に役立つ製品を多く手掛けていますので、その開発に関われることは大きなやりがいになると思います。また、航空宇宙分野や医療分野などスケールの大きいプロジェジェクトも多数ありますので、自分の仕事を通じて日本の技術を世界に発信したり、広めることができます。さらに、当社では幅広いプロジェクトに関わることができるので、さまざま分野において高いレベルでスキル・知識を吸収できます。多くの経験を積むことができエンジニアとして成長するには、とても魅力的な環境といえるでしょう。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

メンバーそれぞれが個性や能力を発揮して活躍しています。何か問題が起きた際にはチームのメンバーみんなが解決に向けて動き、ベストな方法を一丸となって考える。そういったことが当たり前にできるメンバーたちです。社員は約50名程で決して大きい会社とは言えませんが、高い技術と志を持った技術者集団です。社内は明るくアットホームな雰囲気で、メンバー全員が前向きな姿勢で業務に取り組んでいます! 周りに刺激を受けて、日々成長できる環境だと思いますよ。

働く場所の仕事環境を教えてください

研修制度があり、働きながらスキルアップを目指せる環境があります。また、当社は多様な分野での開発から設計・製造までをトータルでプロデュースしていますので、ひとつの技術だけではなく幅広い経験や知識を積んでいただけます。業界や分野など、エンジニア一人ひとりの希望に沿ったキャリアパスになるようにサポートしています。

職種 シーケンサ開発技術者
【制御・組み込みエンジニア 】
雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月あり(労働条件の変更はありません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒3910213 長野県茅野市豊平529-2

蓼科工場での勤務となります。
★マイカー通勤OK!
★I・Uターン歓迎です!
★転勤はありません。

【最寄駅】
茅野駅

勤務時間

9:00 - 18:00
休憩60分
月平均残業30時間程度

想定年収(給与詳細)

200万~550万円
月給:165,000円~400,000円
★昇給あり(年1回)
★賞与あり(年2回)

待遇・福利厚生

・社会保険完備
・通勤手当(上限50,000円)
・財形貯蓄
・確定拠出年金制度(401K)

休日・休暇

週休2日制(土、日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(入社半年後に10日付与)
年間休日117日

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職よりご応募ください。
書類選考(Webレジュメを書類選考とします)

筆記試験

面接

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。