【AIフレームワーク開発】年間休日122日/土日祝休み/育児産休制度あり/車通勤OK

株式会社パソナテック 

  • 正社員

仕事内容

9085_【AIフレームワーク開発】年間休日122日/土日祝休み/育児産休制度あり/車通勤OK_メイン画像
  • 京都府
  • 300万~550万

仕事内容

当社はITやエンジニアリングの分野に特化し、キャリアやライフスタイルに合わせて、あらゆる雇用形態に対応する人材サービス会社です。顧客ニーズを踏まえたうえで、イノベーションを加速させるプロフェッショナルの育成と、本人の意欲・将来にもとづいた社員のキャリア支援に強みがあり、多くの開発プロジェクトを成功へと導いてきた実績があります。

このポジションでは、当社直接採用のエンジニアとして、おもに顧客先へ常駐するスタイルで下記の業務に取り組んでいただきます。

【仕事内容は……】
組込機器へのディープラーニング機能を実装するソフトウェア開発の、フレームワーク開発をお任せします。
・C言語を使用し、ディープラーニングを動作させるデバイスを搭載したCPU/DSPのための最適化開発
・C、C++、Phythonなどを使用したセンサ情報処理や画像処理、音声認識などの制御のためのフレームワーク開発
…などをご担当ください。

※採用後は事業所で必要な研修を実施し、スキル・経験や今後のキャリアビジョンを考慮のうえ配属を決定します。

必須条件 下記2つの経験をお持ちの方
・C、C++、Java、Phythonでの開発経験
・ディープラーニングや実装に興味のある方
最終学歴 高等学校卒以上
9085_【AIフレームワーク開発】年間休日122日/土日祝休み/育児産休制度あり/車通勤OK_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

顧客先に常駐し、細かな要望に応えながらソフトウェアを開発していくのが私たちの仕事です。これまで培ってきたプログラミング知識を用いて、最先端の技術に携わることができるため、自身のスキルアップにも繋がっていきます。人工知能、機械学習という今後のIT業界の最新トレンドに触れられるため、ITエンジニアとして多大な実践経験を積んでいくことができるでしょう。

職種 AI・機械学習のフレームワーク開発(メンバー)
【制御・組み込みエンジニア 】
雇用形態

正社員
・試用期間3ヶ月あり(労働条件の変更はありません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒6048153 京都府京都市中京区烏丸通四条上ル笋町691りそな京都ビル9階

京都支店での募集となります。
実際の勤務は顧客先(おもに京都)での常駐勤務となります。

・マイカー通勤可能

【最寄駅】
烏丸線「四条駅」/京都線「烏丸駅」

【アクセス】
・烏丸線「四条駅」21番出口より徒歩2分
・京都線「烏丸駅」21番出口より徒歩2分

勤務時間

9:00 - 17:30
・休憩時間 60分
・残業は月平均20時間程度

想定年収(給与詳細)

300万~550万円
・月給 22万円~40万円
・賞与 年2回

【モデル給与】
・27歳/年収430万円
・35歳/年収595万円
・42歳/年収685万円

※経験・能力を考慮し、給与額を決定いたします。

向いている人柄・志向

エンジニアとしての技術力追求にとどまらず、オーナシップを持って 共に事業の発展を期し、事業の拡大・人財の育成に尽力いただける方

待遇・福利厚生

■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(6月、12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・介護・厚生年金)
■各種手当(職位手当、役割手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当、法定休日勤務手当、住宅手当、通勤手当ほか)
※各種手当は、個人ごとの役割、状況に応じて支給
■定期健康診断
■スキルアップ支援(各種研修制度、資格取得支援制度)
■ベネフィットワン利用 (福利厚生アウトソーシング会社)
■セーフティネット(カウンセラーなどへの各種悩み相談)
■表彰制度(年1回)
■カフェテリアプラン
■インセンティブポイント
■持株会制度
■積立貯蓄制度・財形制度
■特別勤務制度
■ドリカム休職制度
■各種保険団体取扱い(生命保険など)

休日・休暇

■年間休日 122日
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇 10日(6カ月経過後)
■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇)
■産前産後休暇
■育児・介護看護休暇
■MY DAY休暇(誕生日休暇)
■リフレッシュ休暇(特別休暇+年次有給休暇で年間最大9連休取得可能)
■チャレンジ休暇(勤続5年ごとに1週間の特別休暇)
■マイケアデー(健康診断日の半日有休取得奨励)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。