【施工】未経験歓迎/賞与年2回/退職金制度/資格取得支援/諸手当

株式会社△□○ 

  • 正社員

仕事内容

9200_【施工】未経験歓迎/賞与年2回/退職金制度/資格取得支援/諸手当_メイン画像
  • 福岡県
  • 250万~

仕事内容

■株式会社△□○(ミヨマル)とは?
当社はパーティションやトイレブースについて、製造から施工まで自社で手がけている会社です。世の中の形はすべて△と□と○で表すことができるということから、「世の中=宇宙」という意味でこの社名が付けられました。3辺の△を「ミ」、4辺の□を「ヨ」、○をそのまま「マル」と読みます。パーティションのプロ集団としてお客様に寄り添い、全国、ひいては全世界の人々に貢献したいという願いが込められています。

今回、事業の成長にともない、パーティション施工担当として新しく仲間になってくださる方を募集することになりました。

■仕事内容
ビル・工場・公共施設などに、当社製品のパーティションやトイレブースを取り付けていただきます。
・資材の積み込み
・施工現場への訪問
・当社製品の取り付け
 ……など、屋内での作業を経験・能力に応じてお任せしていきます。取引先は大手ゼネコンから町のガラス屋さんなど、多種多様です。あなたにお任せするのは、当社で一貫して携わってきた案件の最終工程。お客様に快適な空間を提供できるよう、柔軟な対応をすることがこの仕事のミッションです。

■社員の成長を支援します
入社後は先輩社員によるOJT、社内外への研修をご用意しており、一人立ちするまでしっかり指導いたします。また、その後も各階層に合わせた研修や資格取得支援を行っております。「社員の幸福と成長」を企業理念に掲げ、仕事のプロになるだけでなく、人間的な成長もしていけるような環境づくりを行っています。

必須条件 普通自動車免許一種(AT可)をお持ちの方
★未経験者歓迎! 先輩社員もほぼ全員未経験からスタートし、活躍しています。
最終学歴 高等学校卒以上
9200_【施工】未経験歓迎/賞与年2回/退職金制度/資格取得支援/諸手当_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様先に伺って施工を行いますので、直接コミュニケーションをとることが多い仕事です。お客様のニーズはそれぞれ異なるため柔軟な対応が求められますが、お客様の喜ぶ姿を見ることができると、自分のことのようにうれしいですね。また、丁寧だと褒められたり感謝していただくこともあり、そういったときはプロとして誇らしく思います。

社風としては、新商品のアイディアや業務改善の意見などを言いやすく、先輩や上司もそれに対し真剣に考えてくれます。自分の意見が採用されたときはモチベーションが上がりますね。

9200_【施工】未経験歓迎/賞与年2回/退職金制度/資格取得支援/諸手当_だれとAセット画像1

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

従業員数は現在35名。営業・作図・製造などそれぞれの職種、各セクション同士でスムーズな連携がとれていることが自慢です! 役職関係なく、明朗で気さくな社員が多いですね。先輩・上司との距離も近く、気軽に何でも相談できる雰囲気の職場です。プライベートでも社員同士で遊びに行くこともありますよ。また、平均勤続年数が12.8年と、腰を据えて長く働ける環境です。

職種 施工(福岡)
【技能工(建築・土木・設備) 】
雇用形態

正社員
※パーティション施工のポジションは正社員としての採用となります。また、入社後スキルが身に着いたら独立開業していただくことも視野に入れています。独立した場合は弊社とのパートナーとしてお仕事をお願いしていきます。

試用期間:6ヵ月
※待遇などは本採用時と変更ありません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒8112308 福岡県糟屋郡粕屋町内橋41-1

株式会社△□〇九州支店勤務
転勤:なし

【最寄駅】
JR香椎線「伊賀駅」

【アクセス】
伊賀駅より徒歩約15分

勤務時間

8:30 - 17:30
始業、終業時間は施工現場によって前後する場合があります。
休憩時間:75分

想定年収(給与詳細)

250万円~
大学出身の場合:184,000円
短大・高専・専修出身の場合:178,000円
※経験、能力を考慮の上、決定いたします。
※固定残業手当を含む

賞与:年2回
昇給:年1回

向いている人柄・志向

・仕事を通じて成長できる方
・明るく元気に仲間と接することのできる方
・お客様の喜びをうれしいと思える方

待遇・福利厚生

・各種社会保険制度完備
・財形貯蓄制度
・通勤手当(25,000円/月まで)
・資格取得支援制度(会社が認めた資格については全額負担)
・社内表彰制度
・退職金制度(勤続5年以上)
・入社時研修
・新入社員フォローアップ研修
・中堅社員研修
・キャリアコンサルティング制度(社長と年1回の面談)
・マイカー通勤可(無料駐車場あり)

休日・休暇

・年間休日106日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・お盆休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
1次面接
 ▽
2次面接
 ▽
内定(採用)

※筆記試験がある場合がございます。
※入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。