【総合職】幹部候補・未経験OK/賞与年2回/住宅・家賃手当、他各種手当/研修制度充実

株式会社イクサム 

  • 正社員

仕事内容

9205_【総合職】幹部候補・未経験OK/賞与年2回/住宅・家賃手当、他各種手当/研修制度充実_メイン画像
  • 愛知県
  • 300万~

仕事内容

私たちイクサムは、愛知県・栃木県を中心にパチンコ店を運営しているアミューズメント企業です。地域密着型&中規模の店舗展開にこだわっており、明るく、清潔で、気軽に楽しく遊べる大衆娯楽を提供してきました。パチンコ業界健全化を実現するリーディング企業として、多くの人と喜びを共有できる企業を目指しています。

■仕事内容
フロアスタッフからスタートし、ゆくゆくは各マネージャーのポジションを目指していただきます。入社後まずは一般社員として、以下の業務をお任せいたします。
・店舗での接客業務
・ドル箱の交換、運搬、カウンター業務
・会計、スタッフ管理、時間帯責任者
将来アシスタントマネージャーになるために必要な知識・スキルを徐々に身に付けたのちは、以下のステップで経営幹部としてキャリアアップを目指してください。

▼アシスタントマネージャー
接客業務とともに、お金の管理や計数管理などを任されます。ストアマネージャーの仕事を補佐しながら、店舗運営に必要な知識・スキルを勉強していきます。
▼ストアマネージャー
経営者として店舗のマネジメントをします。従業員の管理、経費コントロール、売り上げ予測、予算編成、粗利計算などを行います。
▼エリアマネージャー
複数の店舗をマネジメントします。地域や店舗ごとの特性を考えて、それに合わせた経営戦略を練っていきます。

★未経験の方向けの研修も実施しています。新入社員修了研修、宿泊研修、階級別研修、一日研修、社外研修などを通じて、レベルに合わせた知識とノウハウを身につけていけるのでご安心ください!

必須条件 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
★未経験OK、成長意欲のある方は大歓迎です!
最終学歴 専門学校・短大卒以上
9205_【総合職】幹部候補・未経験OK/賞与年2回/住宅・家賃手当、他各種手当/研修制度充実_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

「お客様に楽しんでもらえるにはどうすればいいか?」「より安心して楽しめる店舗とは?」を考え、実行していくことは、ビジネスパーソンとしての経験・ノウハウを身につけることにつながるでしょう。アミューズメント業界にとどまらない幅広いスキルを習得することで、キャリアアップにつながると考えています。また、新入社員研修や階級別研修、社外研修などを通じて社員のレベルアップを積極的にサポートしています。マネージャー、経営幹部を目指したい方にはぴったりの環境ですよ!

9205_【総合職】幹部候補・未経験OK/賞与年2回/住宅・家賃手当、他各種手当/研修制度充実_だれとCセット画像1

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

【お客様の立場(遊ぶ立場)に立った、真に価値のあるもの(サービス・設備・環境)を提供し、明るく・清潔で・気軽に・楽しく遊べる大衆娯楽を通じて、より多くの地域の人々と、喜びを共有できる企業を目指すと共に、働く人々の成長と幸せを実現する、アドマイヤード企業文化づくりに挑戦する】。これが当社の目指す理念です。

アドマイヤード企業とは一般的には「尊敬される企業」と言う意味です。イクサムでは、本定義に「スタッフ一人一人が自らの手で実現していく」という意味を加え、「一人一人が誇れる企業」と独自に定義しています。

9205_【総合職】幹部候補・未経験OK/賞与年2回/住宅・家賃手当、他各種手当/研修制度充実_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

パチンコ=ギャンブルというイメージはいまだに根強いですが、当社では会社全体で業界健全化を推進しており、「誰でも楽しく遊べるように」を目指しています。例えば店舗では天井を高く設計して、明るく広々とした店内を実現させています。また、店員に心のゆとりや遊び心がなければ、お客様を喜ばすこともできないとの考えから、毎月8~9日の休みを取るようにしています。明るく清潔な店舗で、プライベートを充実させながら働くことができるでしょう!

職種 総合職(幹部候補・未経験)
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) スーパーバイザー、店舗開発(フード、アミューズメント) ホールスタッフ、サービススタッフ 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒4440908 愛知県岡崎市橋目町字御小屋西57番地

上記はイクサム岡崎西店の住所です。その他、下記店舗で募集しております。
◆愛知県内3店舗
・イクサム犬山店:愛知県犬山市
・イクサム甚目寺店:愛知県あま市
・ケイズ店:愛知県丹羽郡大口町

◆栃木県内2店舗
・イクサム上三川店:栃木県河内郡上三川町
・イクサム小山店:栃木県小山市

勤務地は希望を考慮のうえで決定いたします。愛知県、栃木県へのUターン歓迎!

勤務時間

8:00 - 1:00
シフト制(2交替制)実働8時間、休憩60分
A/8:00~17:00、B/16:00~25:00

想定年収(給与詳細)

300万円~
大卒・大学院卒/月給23万5000円
短大・専門卒/月給21万5000円
(20時間分の定額残業手当40,000円。超過の場合は別途支給します)
※上記は目安です。スキル・経験に応じて、当社規定に基づき優遇いたします。

・賞与:年2回(6月、12月)
・昇給:年1回(6月)

向いている人柄・志向

・「お客様に楽しんでいただきたい」と思える方
・人と話すことが好きな方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災保険)
・定額残業手当
・深夜加給手当
・家族手当
・住宅手当、家賃手当
・通勤手当
・新入社員修了研修、宿泊研修、階級別研修、一日研修、社外研修

休日・休暇

・年間休日:104日
・週休2日制(シフト制で月8~9日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇、特別休暇
・産前産後休暇、育児休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください→一次選考→二次選考→最終選考→内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。