【地質調査管理技術者】土・日・祝休/賞与年2回/永年勤続表彰/退職金制度/各種手当

株式会社土木管理総合試験所 

  • 正社員

仕事内容

9290_【地質調査管理技術者】土・日・祝休/賞与年2回/永年勤続表彰/退職金制度/各種手当_メイン画像
  • 長野県
  • 300万~450万

仕事内容

≪地盤に関する調査や地質・土地に関する調査業務に従事していただきます≫
*住宅地盤補強工事の現場管理
*ボーリング調査の現場管理
*協力業者の手配 など

ボーリングを使用した基礎調査を始め、地すべり調査、軟弱地盤の調査、地下水調査なども業務に含まれます。地すべり調査では被災現場周辺の地表踏査から、必要な調査提案を行い、有効な対策工設計まで手掛けます。また、軟弱地盤に対しては盛土による沈下解析や安定解析なども手掛けます。一方、地下水調査では地下水汚染周辺の地下水の流向流速調査、汚染処理提案など多岐に亘ります。当社はトータルコンサルティングを目指していますので、まずはお得意な業務から慣れていただき、調査領域を広げていただきたいと考えています。

最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

地質調査を担当する技術者は各地に配置しておりますが、年齢構成は30~40代中心の20名程で構成され、若さあふれる職場です。そのため、年齢によるトップダウンは少なく、自らの担当は自らの考えで即決して仕事をすることができます。大きな責任感が伴うものになりますが、良い意味で裁量権を与えますので、とてもやりがいのある仕事だと思います。

職種 地質調査管理技術者
【施工管理(土木) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒3870001 長野県千曲市雨宮2347-3

勤務時間

8:20 - 17:40

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
基本給 230,200円以上(時間外手当、家族手当等は別途支給)

待遇・福利厚生

制度/各種社会保険、永年勤続表彰、選択型福利厚生制度など

休日・休暇

休日/土・日曜、祝日、年末年始(※月1回程度土曜勤務あり)
休暇/有給休暇、慶弔休暇など

採用予定人数 1名
選考プロセス

例)キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(人事担当クラス)
   ▽
  2次面接(社長)
   ▽
  内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。