【SE・PG】マネージャ・PM職あり/年間休日120日/完全週休2日制/昇給あり

東京ベイシティトレーディング株式会社 

  • 正社員

仕事内容

9322_【SE・PG】マネージャ・PM職あり/年間休日120日/完全週休2日制/昇給あり_メイン画像
  • 千葉県
  • 350万~650万

仕事内容

当社はWebシステム開発、ネットワーク設計・構築、Googleストリートビュー撮影(屋内版)などを手がけるITソリューション会社です。今回、案件の増加にともない、開発エンジニアとして一緒に活躍してくださる方を募集することになりました。

■仕事内容
お客様先に常駐して、システム開発に関する一連の業務をお任せいたします。具体的には、
・要件定義
・設計
・プログラミング
・テスト
・運用・保守
 ……など、あなたの経験・能力・適性にあった業務をできる範囲からお任せしていきます。お客様と直接やりとりを行いながら、ニーズに沿った使いやすいシステムを開発することがこの仕事の役割です。

主にJavaやC#を使ったWEB開発を中心に、他の開発環境のプロジェクトも幅広くご用意しております。経験豊富なあなたには、即戦力として活躍していただきたいと考えております。また、SE・プログラマの他にも、開発マネージャ、プロジェクトマネージャーなど、あらゆるポジションを用意しております。あなたの要望を可能な限り叶えていきたいと思っておりますので、ぜひお聞かせください。

必須条件 開発経験が3年以上あり、プログラミングスキルのある方 (言語は問いません)
歓迎条件 ・開発リーダー・プロジェクトマネージャーの経験がある方
・開発以外にも各業務知識(金融・保険など)をお持ちの方
・SAPなど、パッケージ開発の経験がある方
・TOEIC 700点以上の方
最終学歴 高等専門学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様先に常駐して開発する仕事になりますので、普段からお客様と直接コミュニケーションを図ることが多いです。しかし日頃のやりとりを大事にしてきた結果、「次のプロジェクトでもまた来てほしい」などといったお言葉をいただけた際には、充足感を覚えるでしょう。

また、さまざまな案件やポジションをご用意しており、技術者の要望を会社側も積極的に検討する姿勢をもっております。得意な言語のスキルを伸ばしたい、他の分野にも携わってみたい、あるいはメンバーを管理するポジションに就きたいなど、将来のキャリアプランに合わせて適切な案件をアサインいたします。実業務を通して、さまざまな分野の経験を積んでスキルアップしたい方に向いていると思います。

職種 SE・PG
【SE・PG(WEB系) 社内SE・情報システム プロジェクトマネージャー・リーダー(WEB系・モバイル系) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒273-0866 千葉県船橋市夏見台3-12-18ライゼホビー 1号

勤務地は東京・千葉・埼玉の顧客常駐先となります。

【最寄駅】
東武鉄道野田線「塚田駅」

【アクセス】
塚田駅より徒歩約15分

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間

想定年収(給与詳細)

350万~650万円
基本給:22万円~
※経験に応じ、面接の上決定いたします。
※残業手当、交通費など別途支給いたします。

昇給:年1回

向いている人柄・志向

技術力・プロフェッショナリズム・コミュニケーション力を兼ね備えている方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費支給(2万/月まで)
 ほか

休日・休暇

★年間休日120日★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・お盆
・年末年始
・有給休暇
・慶弔休暇 ほか

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1次面接(人事担当)
 ▽
最終面接(部門長)
 ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。