【リニューアル施工管理】休日120日/残業月20H程度/退職金/賞与年2回+決算賞与

株式会社ハンシン建設 

  • 正社員

仕事内容

9364_【リニューアル施工管理】休日120日/残業月20H程度/退職金/賞与年2回+決算賞与_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~650万

仕事内容

当社は1942年の創立以来、基盤整備や河川や道路の工事、オフィスビルや商業施設の建設、鉄道施設やマンションなどの大規模なリニューアル工事など建設の総合会社としてさまざまな実績を重ねてまいりました。阪神電気鉄道100%出資のグループ会社の経営基盤を軸に、安定した経営を続けています。

今回募集するポジションはマンションの大規模修繕などをおこなうリニューアル工事の施工管理です。配属先となるリニューアル事業部は、阪神大震災が起こった1995年に改修工事の専門技術を高めるために設立しました。阪神電鉄の鉄道施設等を改修工事をする事業と、マンションのリニューアルなどをおこなう大規模修繕工事事業の二本柱で構成しています。

◎具体的な仕事内容は…
・施主対応、見積り、安全管理
・原価管理、工程管理など
※基本的には現場・自宅の直行直帰となりますが、月に1~2回おこなわれる会議の際は本社への出勤となります。

【仕事のアピールポイント】
・小型案件から大規模案件まで幅広い案件があります!
・1人1現場制をとっているので無理なスケジュールでお願いすることはありません!
・定期的にグループ長や部長が現場を訪問しているので、何でも相談できる環境です!
・月に1回部会があり、社員全員と顔を合わせて交流を持っています!
・基本的には現場は自宅から通勤可能は範囲にしています!
・長期出張の際には赴任手当、帰省交通日を支給しています!

必須条件 下記いずれかをお持ちの方
・一級建築施工管理技士
・一級建築士

必須資格
・普通自動車免許(第一種)
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

マンションの大規模修繕は、ただ単に外壁などを改修するだけでなく居住所の方が快適に暮らせる環境に直し、資産価値を維持するためにおこなう工事です。マンションにとって非常に重要な工事になりますので、その工事を担えることは大きなやりがいになります。マンションの修繕は、新築工事と異なり居住者が生活している状態での工事となりますので大変な面もありますが、数ヶ月かけて工事をおこない無事に終わった時には達成感と充実感を味わえます。キレイになったマンションを見ることや居住者から感謝の言葉をいただけることは、とても嬉しくこの仕事だからこそ体験できることだと思います。

さらに当社は完全週休2日制、年間休日は125日、残業は月20~30時間程度、諸手当の充実など、ON・OFFのメリハリをつけて充実した働き方ができる制度が整っています。退職金制度もあり、腰を据えて長く安定した働き方ができるのは当社の魅力だと思います。

職種 リニューアル施工管理
【施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員
・試用期間3ヶ月、試用期間中も待遇に変動はありません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒555-0001 大阪府大阪市西淀川区佃2丁目10番5号

【最寄駅】
阪神線「千船駅」

勤務時間

8:30 - 17:20
8:30~17:20(所定労働時間7.83時間)
休憩60分
★原則現場へ直行となります。

■残業は現場によりますが、月20~30時間程度です。

想定年収(給与詳細)

350万~650万円
月給:200,000円~420,000円

※年齢・経験により決定いたします。
※上記年収は残業30時間想定しています。

■定期昇給:年1回あり(7月)
■賞与:年2回あり ※決算賞与あり

<年収例>
465万円(37歳/管理職/月給328,000円)
480万円(42歳/管理職/月給346,000円)
※いずれのモデル年収も賞与・深夜・残業手当は含みません。

待遇・福利厚生

■保険
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険

■手当
通勤手当
現場手当
資格手当:1級施工管理技士1万5,000円、1級建築士3万円等
赴任手当(長期出張時):有配偶者4万円、独身者1万5,000円
帰省交通費(長期出張時):1ヶ月に1往復分補助

■制度
退職金制度
寮社宅

休日・休暇

<年間休日125日>
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過後10日~)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

1次面接

最終面接

内定(採用)

※1次面接および最終面接は大阪本社でおこないます。
※1次面接と最終面接は同時におこなう場合があります。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。