【400万~】商品開発・責任技術者/実務未経験OK/年間休日120日/賞与年2回

株式会社ジャパンギャルズ 

  • 正社員

仕事内容

9448_【400万~】商品開発・責任技術者/実務未経験OK/年間休日120日/賞与年2回_メイン画像
  • 愛媛県
  • 400万~500万

仕事内容

当社は、美容機器・美容家電の企画・開発・OEMや、化粧品の製造・販売を⼿かげている会社です。今回、事業の拡大のため、新たに化粧品(医療部外品)商品の開発および責任技術者として働いてくださる方を募集することになりました。

■仕事内容
⾃社⼯場にて製造のフェイスマスクの品質管理をお任せします。具体的には、
・品質管理
・生産計画の作成
・部品や材料などの受発注
・設備の管理
・メンバー管理
 ……など、経験・スキルに応じて、できる範囲からお任せしていきます。

消費者の方に安心して使っていただくことを第一に、安定した品質を効率的・低コストで生産するためにはどのようにすればよいか、改善策を講じていくのがこの仕事のミッションです。今回は商品開発および責任技術者としての採用ですが、ゆくゆくは開発部⾨の責任者になれる⼈材を募集します。

■当社の強み
当社は製造⼯場を併設し、幅広い商品を展開しています。美容機器・美容雑貨・化粧品・医薬部外品・美容液マスクを⼩ロット・短納期・低価格でOEM/ODM製造しております。その確かな技術力は海外からも高い評価をいただいており、⾃社製品・OEM製品ともに⽣産量が増中です。上場企業の主要子会社であり、業績も好調なため、同じ会社に腰を据えて長く勤めたい方にぴったりの職場です。

必須条件 ⼤学などで薬学または化学に関する専⾨の課程を修了した⽅
★知識をお持ちの方であれば実務未経験でもOK! 先輩社員が丁寧に指導いたします。
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

この仕事は単に不良品を弾くだけでなく、いかに効率よく高品質なものを製造できるかを日々考える必要があります。業務自体の改善を行っていきますので、責任ある仕事を任せてもらえると言えるでしょう。あなたにもぜひ、「こうしたらもっと良くなるのに」といったアイディアや意見を出していただきたいと思います。

また、OEM製品から自社製品まで、幅広く取扱っているため、さまざまな製品に携わることができます。その経験は必ずスキルアップに繋がるでしょう。

職種 商品開発・責任技術者
【製品開発(化学・素材・化粧品・食品) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月
※労働条件などは本採用時と変わりません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒7990421 愛媛県四国中央市三島金子1-2146

上記は工場の住所です。
本店(愛媛県四国中央市三島中央2丁目12番10号)での勤務の場合もございます。

【転勤】
なし

【最寄駅】
JR「伊予三島駅」

【アクセス】
伊予三島駅より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
所定労働時間:8時間
休憩時間:60分

想定年収(給与詳細)

400万~500万円
月給:250,000円〜350,000円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。

昇給:年1回
賞与:年2回
※賞与は個人の能力と会社実績によります。

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・財形貯蓄制度
・通勤手当
・家族手当
・健康診断
・慶弔見舞金
・レクリエーション(社員旅行、社内交流会)
・OJT研修
 ほか

休日・休暇

★年間休日120日★
・完全週休2⽇制(⼟・⽇・祝)
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産・育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇
 ほか

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考
 ▽
1次⾯接
 ▽
最終⾯接
 ▽
内定(採用)

※選考フローは変更になる可能性もございます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。