【営業・経営企画】未経験OK★第二創設期を迎える中古不動産再生のベンチャー企業です!

  • 株式会社建築商売 

  • 業種・職種未経験可
  • 転職祝い金30,000
9388_【営業・経営企画】未経験OK★第二創設期を迎える中古不動産再生のベンチャー企業です!_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~

仕事内容

私たち建築商売は、空き家や空きビル古民家など借り手のつかない不動産に付加価値をつけて再生する事業を展開しているベンチャー企業です。中古不動産の仲介から、企画・立案、マーケティング、設計・施工、運営管理、資金調達までをワンストップでおこなっており、これまでに300件を超える不動産再生の実績があります。また、2017年から日本初となるホステル事業のフランチャイズ展開もスタート! 第二創設期を迎える当社で0から1を創り出すチャレンジをしてみませんか?

今回募集するポジションは、空き家・空きビル・古民家のリノベーション、再生事業をご担当いただく営業職です。
◎具体的には…
・定期的に開催する相談会にて物件オーナーへのご提案
・現地調査&リノベーションプランの提案、見積もり作成
・契約
・引き渡し
・その他には、新しいリノベーションビジネスの企画・サービス企画などもご担当いただきます。

◎未経験の方は…
入社後は、アシスタントとしてスタートします。先輩の仕事を見たり、教えてもらいながら業務全体の流れを覚えていってください!

求人の特徴

  • 業種未経験可
  • 職種未経験可
  • 始業時間が朝10時以降
  • 週休2日制
  • 転職祝い金あり
  • 学歴不問
求人タイトル 【営業・経営企画】未経験OK★第二創設期を迎える中古不動産再生のベンチャー企業です!
企業・団体名 株式会社建築商売
職種 営業・経営企画
【不動産仲介・宅地建物取引士 法人営業 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員

求める人物像

・リノベーションの設計や施工を仕事にしたい方
・お客様の立場になって中古リノベーションを進められる方
・何事も前向きに勉強して取り組む姿勢のある方
・当社の考えやサービスに共感していただける方
・共にベンチャー企業を成長させていきたい方

応募資格

【必須条件】
★未経験OK★

【歓迎条件】
・不動産営業のご経験がある方
・宅地建物取引責任者の資格をお持ちの方

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

300万円~
月給24万円~
待遇条件の詳細については、面接などでご相談下さい。
★昇給年1回あり
★賞与年1回あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-23ヴィラ瑛 301

【最寄駅】
銀座線「外苑前」駅

【アクセス】
銀座線「外苑前駅」より徒歩7分
JR「千駄ヶ谷駅」より徒歩10分
大江戸線「国立競技場駅」より徒歩10分

採用予定人数 若干名
勤務時間

10:00 - 18:00

待遇・福利厚生

交通費支給 
残業手当

休日・休暇

週休2日制 
有給休暇 
夏期休暇 
年末年始休暇

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

1次面接(課長クラス)

2次面接(部長・役員クラス)

内定(採用)

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

空き家問題や人口二極化など日本が抱える課題に対し、中古物件に付加価値をつけて再生することで地域の雇用や消費の創出をし課題解決に向けた取組みができます。当社の事業をとおして、日本経済の活性化にもつなげることができ社会貢献度の高い仕事ですので大きなやりがいを感じられます。

また、2020年の世界的なスポーツの祭典におけるホテル不足の問題に対しても、当社の事業で解決に近づけることができます。営業職として、日々の目標達成や一人ひとりのお客様の要望にしっかりと応えるという重要な役割はもちろんのこと、社会問題という大きな課題に対してもアプローチできるというのは非常に大きなやりがいになっています。

さらに2017年から日本初となるホステル事業のフランチャイズ展開もスタートし第二創設期を迎える当社。このタイミングでジョインし、新たなことにチャレンジすることで、営業としてもさらに大きく成長できると思いますよ!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

各分野のプロフェッショナルがそろっています。将来経営者になりたい、経営陣になりたい、社会貢献したい…など向上心が高く成長意欲が高いメンバーが多いので、新たにメンバーとしてジョインする方もチャレンジスピリットに溢れる方であれば、当社のカルチャーにもなじみやすく、ご活躍いただけると思いますよ!

社長はどんな人ですか?

特技は絵画、水泳。学生時代には、現東京藝術大学准教授0 JUN氏に師事し平面図の個展・グループ展などを開催していました。また、中学校と高校の教員免許を取得しています。

これまでのキャリアは、大手ハウスメーカー、ゼネコンにて営業、不動産投資事業、中古不動産再生事業などの立ち上げなどを経験しています。大手ハウスメーカー時代には、年間最優秀営業成績賞を受賞。

現在は、日本初となるホステル事業のフランチャイズ展開をスタートさせ、さらなる事業拡大を目指しています!

株式会社建築商売が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。