【フロントエンドエンジニア】年間休日120日以上/インセンあり/自己啓発支援/諸手当

株式会社リヴィティエ 

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転職祝い金 30,000円
9621_【フロントエンドエンジニア】年間休日120日以上/インセンあり/自己啓発支援/諸手当_メイン画像
  • 東京都
  • 250万~650万

仕事内容

社会的課題を事業目的に、共に解決していくためのシステム開発やネットワーク構築

【具体的には】
・HTML/CSSのレスポンシブウェブデザインサイトのコーディング
・JavaScript(jQuery)、PHP等でのプログラミング
・CMSを用いたサイト構築
・サイトの運営・更新等

■現行案件
リラクゼーション施設や飲食店のためのWEB予約システムの開発・ 通信に関するネットワークインフラの構築、
その他、各業種の業務システム開発、インフラ構築等

■今後注力していく予定の分野
社会的に意義のある事業をITを利用し、創造していきたいと考えております。
持続可能な開発のための2030アジェンダSDGsを推進し、社会的課題解決を事業の目的としていきます。

特に、IoTやロボット開発、AIに興味をお持ちのエンジニアの方、一緒に今後の後々は今後の事業創造を
取り組んでいきませんか?
※主に注力しているSDGsテーマ・・・「産業と技術革新の基盤をつくろう」、「住み続けられるまちづくりを」
「働き甲斐も経済成長も」、「ジェンダー平等の実現」

求人タイトル 【フロントエンドエンジニア】年間休日120日以上/インセンあり/自己啓発支援/諸手当
企業・団体名 株式会社リヴィティエ
職種 フロントエンドエンジニア(マークアップエンジニア)
【フロントエンドエンジニア マークアップエンジニア 】
雇用形態

正社員・契約社員

求める人材

【必須条件】
HTML、CSS、JavaScript、XMLなどの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
HTML/CSSを用いたWebサービス開発の実務経験
JavaScript によるプログラミングスキル


【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

250万~650万円
■経験者(IT・プログラミング経験半年以上の方) 月給25万円以上
※昇給あり:年2回
※インセンティブあり(成果・業績による)
※経験・スキル・前職給与などを考慮し、決定します

【年収例】
・経験者・3年目/月給34万円(年収408万円)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒113-0034 東京都文京区湯島3-4-6ハイシティ湯島3F

プロジェクトによって、勤務地が変更になる可能性もあります

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:30 - 18:30

待遇・福利厚生

・昇給あり:年2回
・インセンティブあり(成果・業績による)
・社会保険完備
・健康診断あり
・交通費全額支給
・各種手当あり(時間外手当 、資格取得手当)
・自己啓発支援制度あり
・社内イベントあり(お花見・バーベキュー・年末イベント他)
・英会話や幼児教育などのスキルアップ研修あり
・6か月の試用期間あり(雇用形態は契約社員・業務委託・正社員等ご相談)

休日・休暇

完全週休二日制(土日)
祝日
有給休暇
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇
※年間休日120日以上!

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
面接後に適性検査を実施いたします。
 ▽
内定

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!3つの機能が書類通過をサポート!
匿名応募
1クリック辞退
条件マッチ求人に一括応募

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に匿名で応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社は未経験から入社して活躍している社員がほとんど。あらゆる研修をご用意しておりますので、必要に応じて経験のない分野の研修を受けることもできます。経験者であるあなたには、後輩の育成についても積極的に行っていただけたらと考えております。もちろん、1人で配属される案件を希望することもできますので、お気軽にご相談ください。

多様な分野の案件がありますので、さらに技術力を磨きたい、経験の浅い分野にチャレンジしたい、といったご希望を最大限に汲み取ってアサインします。また、あなたには将来の役職者候補として入社していただきたいと考えております。ぜひ今後のキャリアプランやご希望をお伝えください。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。