【コンサル営業/即戦力】世界NO.1求人サイト★自由度高い働き方でプライベートも充実

  • Indeed Japan 株式会社 

  • 転職祝い金30,000
9476_【コンサル営業/即戦力】世界NO.1求人サイト★自由度高い働き方でプライベートも充実_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~1000万

仕事内容

Indeedは、世界60ヶ国以上、28言語で求人特化型の検索エンジンを展開・運営しています。毎月2憶人以上のユニークビジターを記録しており、世界ナンバーワン求人サイトとなっています。
日本においてはIndeed Japanとして運営しており、Indeedのサービス拡販と定着をミッションとしています。世界進出をしている日系企業のグローバル採用支援をおこなうなど当社の動向に多くの企業が注目しており、業績も急成長です。

今回募集するのは、オンライン(PPC)広告サービスの営業です。急速な事業拡大に対応するための増員募集となります。
日本の名だたる大手企業や人材募集企業に対して以下の業務をご担当いただきます。

■担当業務
・広告スポンサー枠のご提案
・サイト内上位表示においてのご提案
・ITソリューションを駆使しての、採用計画の戦略企画・立案・実行 …など

★ご経験に応じて直販部隊か、代理店販売部隊かどちらかの配属となります。

■Indeedの強み
多くのリスティング広告とは違い、Indeed は求職者および求人募集企業しか使用していないため、「導入する・しない」でお客様の採用課題(雇用)に与える影響の大きさは想像を遥かに超えていきます。クライアント自身が、自社で採用できる仕組みをIndeedで生み出すので、圧倒的にコストダウンを図ることができます。

求人の特徴

  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
求人タイトル 【コンサル営業/即戦力】世界NO.1求人サイト★自由度高い働き方でプライベートも充実
企業・団体名 Indeed Japan 株式会社
職種 コンサルティング営業(即戦力採用)
【法人営業 企画営業 】
雇用形態

正社員・契約社員
※ご経験に応じて契約社員からのスタートになる可能性があります。

★正社員登用制度および登用実績あり
※1年ごとの契約更新のタイミングで検討されます。
※これまでに契約社員の退職はなく、多くのメンバーが1年で正社員登用されています。

求める人物像

・新しいマーケットに新サービスを展開していくことに魅力を感じる方
・成長スピードの速い環境で経験を積んでいきたいと感じられている方

応募資格

【必須条件】
下記いずれかのご経験がある方
・人材紹介や求人広告業界での法人向け営業経験3年程度以上の方
・インターネット広告やWEBマーケティングの会社にて、営業もしくは広告運用の経験が3年程度以上ある方

★これまでに大手人材紹介会社営業経験者(20代)、中堅求人広告会社営業職(20代)など、業界での経験を活かしつつ、新たなサービスを拡販していくことに魅力を感じて入社したメンバーが多数います!


【歓迎条件】
英語力がある方は歓迎いたします!
★英語力をお持ちの方は、存分に語学力を活かして頂ける環境です。
(語学力をお持ちでない方でも、仕事の遂行は問題ありません)

【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

450万~1000万円
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
※ボーナス・インセンティブ・残業込の目安金額となります。 

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒108-0073 東京都港区三田1-4-1住友不動産麻布十番ビル6階

※12/11より移転いたしました。

【最寄駅】
都営大江戸線「赤羽橋駅」

【アクセス】
都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩4分
都営大江戸線・南北線「麻布十番駅」より徒歩6分
都営三田線「芝公園駅」より徒歩9分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:00 - 17:30
所定労働時間:7時間30分、休憩60分
★出退社時間は業務状況に合わせたフレキシブルな運営をしています。

待遇・福利厚生

賞与年4回あり
昇給あり
社会保険完備
交通費全額支給
フリーフード・フリードリンクBAR完備

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給(入社半年経過後11日~最高20日)
★年間休日129日

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

Indeed Japanはここ数年で爆発的な成長を遂げています。ものすごいスピードで企業が成長している中、自身の成長も実感することができる環境ですので、しっかりとやりがいを感じていただけると思います。その反面まだスタートアップの域を超えていないため、組織体制や営業ツールなどについては「一緒に創りあげていく」ということも体験できます。

また、indeedを多くの企業に広め、求職者に仕事を探すなら「Indeed」と認識してもらい、「Indeed」を日本のスタンダートに成長させるというやりがい十分のミッションもありますし、新しいマーケットに新しいサービス・商品を展開していくという面白さもあります。

また、営業ひとり一人が裁量をもって仕事をすることができ、成果次第でどんどん仕事をスケールさせていくことができます。その分責任はありますが、自由度高く働ける環境なのも大きな魅力です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

ひとり一人が独立しており、それぞれが裁量をもって自由度高く働いています。目標に対して、しっかりと成果を出していれば、長期休暇を取得することも勤務時間をフレキシブルにしても、誰からも何も言われません。これは決してドライな関係というわけではなく、さまざまな判断や決断を個人にゆだねるという信頼関係が成り立っているこらこそで、上司も同僚もフラットな関係で、メンバーみんなが仲間という雰囲気です。

また、ポジションや年齢などに関わらず誰でもアグレッシブに意見をいえる環境なので、活発にアイデアを出し合ったり、積極的に情報発信をするメンバーが多くいます。

働く場所の仕事環境を教えてください

フリーフード・ドリンクBARが完備しており、仕事の合間に息抜きをしながら働くことができます。メンバーみんなメリハリをつけて働くのが上手で、スナックや軽食を取り適度にリフレッシュしながら仕事に取り組んでいますよ。

また、指定の曜日に朝食やランチを無料で提供してします。毎週金曜日には「ハッピーアワー」を開催し、オフィスで同僚と語り合ったり、お互いを知り合う良い機会になっています。仕事の話しだけではなく、プライベートの話などそれぞれが有意義な時間を過ごしています。

Indeed Japan 株式会社が募集している求人一覧

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。