【400万~】営業/ノルマなし/転勤なし/賞与年2回/完全週休2日制/諸手当

岩田不動産株式会社 

  • 正社員

仕事内容

9906_【400万~】営業/ノルマなし/転勤なし/賞与年2回/完全週休2日制/諸手当_メイン画像
  • 広島県
  • 400万~

仕事内容

当社は広島市東区周辺を中心に不動産の売買仲介や分譲マンションの販売などを手がけている会社です。今回、新築分譲マンション販売担当として働いてくださる方を募集することになりました。

■仕事内容
三菱地所レジデンスの新築分譲マンションプロジェクトに参加し、その担当者として新築分譲マンション販売をお任せします。具体的には、モデルルームに常駐しての、来場客対応から販売、契約までの販売活動を一貫してお願いいたします。プロジェクトによっては用地仕入やタウンマネジメントから先方と協力して行っていただくこともございます。

ご来場されるお客様のご相談に乗り、多くの人に快適な暮らしのできる家を提供することがこの仕事のミッションです。ノルマはないため、一人ひとりのお客様の悩みなどに丁寧に寄り添うことができます。当社は賃貸仲介・賃貸管理事業や買取再販事業、投資・居住向け海外不動産仲介事業など、幅広く手がけています。希望により、将来的に各事業もしくは新規事業の責任者のポジションに就くことも可能です。

必須条件 不動産業界もしくはハウスメーカーでの営業経験をお持ちの方
歓迎条件 宅地建物取引士の資格を保有している方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

地元広島で、三菱地所レジデンスの新築分譲マンションプロジェクトに参画できることだと思います。ノルマもないため、裁量高く仕事ができ、お客様のご要望に寄り添ったご案内をすることができますよ。

また、大手不動産会社とともに仕事をすることになりますので、ライフワークバランスを考慮した働き方ができます。同じポジションには現在5名配属されていますが、実際、平均19~20時には帰社できていますね。プレミアムフライデーも導入しておりますので、早く仕事を終えてプライベートを充実させることもできますよ。

社長はどんな人ですか?

ある大手不動産会社の幹部として、東京でキャリアを積んで広島に帰ってまいりました。法人・富裕層向け売買仲介や新築営業で20年の経験と知識を広島で活かすべく、2012年に設立したのが当社です。「広島の不動産市場を変革し、より良いものにしたい」という想いから、幅広い事業を展開しています。社員数も徐々に増え、安定的な経営をしております。

職種 新築分譲マンション販売営業
【内勤営業・カウンターセールス 個人営業(リテール営業) 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒732-0066 広島県広島市東区牛田本町3丁目8-16

稼働中の新築マンションモデルルームに常駐となります。
※子会社(株式会社クレディア)に出向という形式になります。

【転勤】
なし

【アクセス】
牛田大橋「バス停」からすぐそば

勤務時間

9:30 - 18:00
実働7時間30分
休憩時間:60分
残業時間:月平均25時間以内

想定年収(給与詳細)

400万円~
月給:33万円~(固定残業代25時間分:6万円~を含む。超過分は別途支給)
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

賞与:年2回 ※営業成果に応じる

向いている人柄・志向

不動産・住宅業界でのキャリアを極めたいと思っている方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・資格手当(宅地建物取引士:1万円/月)
・通勤手当
・残業手当
 ほか

休日・休暇

・完全週休2日制(水・木)
・夏季休暇(7日間)
・年末年始休暇(7日間)
・有給休暇
 ほか

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。