【店長候補】経験不問/研修制度あり/インセンティブあり/車貸与/職能・住宅手当あり

株式会社ロードカー 

  • 正社員

仕事内容

9794_【店長候補】経験不問/研修制度あり/インセンティブあり/車貸与/職能・住宅手当あり_メイン画像
  • 奈良県
  • 250万~550万

仕事内容

当社は自動車買取り専門サービス「ユーポス事業」とスウェーデンの高級車販売サービス「ボルボ事業」の2本柱で展開している会社です。新車販売からメンテナンス、買取りまで一貫して自動車のライフサイクルに携わっています。今回、店舗数の増加にともない、「ユーポス 奈良店」の営業スタッフを増員することになりました。

■仕事内容
自動車買取りサービス店での営業活動をお願いいたします。具体的には、
・店舗営業
・店舗でのお客様対応
・中古車の査定
・自動車の買取り、販売に付随するその他の業務
 ……など、経験・能力に応じてできる範囲からお任せしていきます。来店されたお客様の自動車を誠意をもって査定・買い取らせていただくことがこの仕事のミッション。自動車はお客様にとって思い出の詰まったものなので、信頼関係を築きながら商談を進めていただきたいと思います。

今回は店長候補としての採用ですので、ゆくゆくは店舗の運営をお任せしたいと考えております。営業についての各種教育制度や勉強会を実施しておりますので、営業職が初めての方や自動車の知識に自信がない方も安心してご応募ください。

必須条件 下記に当てはまる方のご応募をお待ちしております。
・39歳以下の方
 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ)
・普通自動車免許一種(AT限定可)をお持ちの方
★未経験OK!
最終学歴 高等学校卒以上
9794_【店長候補】経験不問/研修制度あり/インセンティブあり/車貸与/職能・住宅手当あり_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

この仕事の魅力は、お客様との触れ合いだと思います。お客様は自動車を手放すためにご来店されますが、その自動車には思い出が詰まっています。ただ単に他より高い金額を提示すればよいというわけではありません。誠意をもって査定し、お客様と信頼関係を築いていくことで初めて商談が成立します。お客様との会話を大事にするからこそ、「あなたに任せるよ」と言っていただけたときの喜びは大きいですね。

また、当社は年齢・社歴関係なく公平にチャンスを与える社風のため、手を上げる社員には責任ある仕事を任せられることも多いです。プライベートでも男女・年齢・店舗関係なく仲が良く、お花見やBBQ、味覚狩りなど、季節のイベントごとは必ず集まってわいわいしていますよ。

職種 営業スタッフ(店長候補・奈良)
【個人営業(リテール営業) 内勤営業・カウンターセールス 】
雇用形態

正社員
試用期間:なし

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒6308134 奈良県奈良市大安寺町532-1

ユーポス 奈良店での勤務となります。

【転勤】
関西一円での可能性あり

【最寄駅】
近鉄「新大宮駅」

勤務時間

10:00 - 19:00
変形労働時間制(1年単位)
休憩時間:60分
残業時間:月平均27時間 ※繁忙期(2・3・9月)は残業時間が多くなります。

想定年収(給与詳細)

250万~550万円
月給:200,000~400,000円+インセンティブ
※勤続手当(~67,000円)、固定残業手当(35,000~75,000円)を含む。残業超過分は別途支給。
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

昇給:年1回(2月)
賞与:年2回(6・12月 ※過去実績:計2ヵ月分)

<年収モデル>
2年目(営業):490万円
3年目(副店長):640万円
4年目(店長):790万円

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・各種手当(勤続手当、残業手当、職能手当、通勤交通手当など)
・住宅補助制度
・各種研修制度
・退職金制度(勤続3年以上)
・業務に必要な、または関連する資格試験の受験料を会社負担
・社内検定制度(ボルボサービスメカニックレベル検定、損害保険資格検定)
・研修参加費用一部負担
・社員旅行(過去実績:グアム・ハワイ・バリ・沖縄・北海道など)
・VOLVO車貸与
・社員表彰
・配偶者へ誕生日プレゼント
・役員と社員の懇親会(2ヵ月に1回)
・スポーツイベント(運動会、球技大会など)
・マイカー通勤可

休日・休暇

・月8日(社内シフト制)
・夏期休暇
・冬期休暇
・有給休暇
・リフレッシュ休暇(3日)
・誕生日休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2回)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。