【施工管理】研修制度あり/資格手当あり/昇給・飛び給チャンスあり/変形労働制

株式会社和久環組(WAKUWAKU Inc.) 

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
10045_【施工管理】研修制度あり/資格手当あり/昇給・飛び給チャンスあり/変形労働制_メイン画像
  • 神奈川県
  • 350万~750万

仕事内容

営業担当や設計担当と協力しながら、一人ひとりのライフスタイルを叶える施工管理を行っていただきます。具体的には……
・お客様打ち合わせ、現地調査
・工程表の作成および工程管理
・施工業者や各種資材の手配および管理
・予算管理、安全管理
 ……など。案件の9割がフルスケルトンでのリノベーションです。マンション・戸建て問わず、お客様のオンリーワンの住まいを実現していただきます。

【多様なキャリアプラン】
入社後はまず施工管理チームのメンバーとして業務にあたっていただきますが、能力と適性に応じて、将来的にさまざまなポジションを目指すことも可能です。企業としてまだまだ成長中の弊社は、事業部をまたいだ社内整備も進めている最中です。施工管理チームの管理職といった幹部候補のポジションだけでなく、今はまだないポジションや部署をあなたの手で作ることも、夢ではありません。

【和久環組(WAKUWAKU Inc.)について】
洋服はその日、着たいものを自分でコーディネートする。食事もその日、食べたいものをお店で楽しむ。しかし衣・食・住の中で一番高価である住宅が、どれも画一的な住まいに溢れている。一番不自由なのはなぜだろう……。私たちは、そんな疑問から2013年に立ち上がったばかりのベンチャー企業です。徹底的な顧客目線で一人ひとりのライフスタイルを叶えてきました。”日本住を、愉快に”したい!という想いから、BtoB向けにVC(ボランタリチェーン)事業も開始。現在は全国で150社の不動産事業者や工務店が加盟しています。

【今後の事業展開について】
現在、都内への出店も視野に入れ、テストマーケティングを行っています。加盟店ネットワークは2020年までに加盟店数300拠点、近い将来に800~1000拠点を目指しています。また、加盟店数を増やすだけでなく、各種の自社サービス開発も行っていきます。IT化が遅れている業界といわれていますが、WEBマーケティングや、建材EC開発・顧客管理システム・工程管理システムなどの自社開発、オリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロュースなどを手がけながらビジネスチャンスの幅を拡げていきます。

求人タイトル 【施工管理】研修制度あり/資格手当あり/昇給・飛び給チャンスあり/変形労働制
企業・団体名 株式会社和久環組(WAKUWAKU Inc.)
職種 空間プロデューサー(施工管理)
【施工管理(内装・商業施設) 施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員
契約期間:期間の定め無し
試用期間:有(3か月 ※試用期間中の待遇・諸条件に変わりはありません)

向いている人柄・志向

・成長スピードが早い環境で主役として活躍したい方
・いままでにないワクワクを!をテーマに、日本住を愉快にしたい方

求める人材

【必須条件】
リフォーム、リノベーションの施工管理経験を3年以上お持ちの方(建物の種類は不問)

【必須スキル】
建築・土木関連 > 施工・施工管理・保全 経験業務
 - 現場管理


【歓迎条件】
・戸建てやRC工法マンションなどの施工管理経験がある方
・リフォーム・リノベーションの施工管理経験がある方
・商業施設の施工管理経験がある方
 など

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

350万~750万円
月給:300,000円〜600,000円 (固定残業代 78,930円~157,860円含む)
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
賞与:年1回(決算賞与)
資格手当:一級建築士(5万円/月)、二級建築士(2万円/月)、宅地建物取引士(3万円/月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2INUYAMA BLDG. 1F 2F

横浜オフィス(本社)での勤務となります。

【最寄駅】
JR・東急など「横浜駅」徒歩5分

【アクセス】
横浜駅より徒歩5分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:30 - 18:30

待遇・福利厚生

◎昇給チャンス:年2回 ※グレード評価により決定
◎飛び給チャンス ※実力があればグレード・役職・飛び給あり
◎39(サンキュー)制度 ※産休に入る社員に感謝の意味を込めて39,000円分のオムツをプレゼント
◎各種社会保険完備
◎交通費支給(上限5万円/月)
◎資格手当
◎慶弔見舞金制度
◎各種教育制度

休日・休暇

◎週休2日制(水・土または水・日)※変形労働制
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎産前・産後休暇
◎育児休暇
◎介護休暇

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(2回)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!3つの機能が書類通過をサポート!
匿名応募
1クリック辞退
条件マッチ求人に一括応募

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に匿名で応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

社員インタビュー

10045_【施工管理】研修制度あり/資格手当あり/昇給・飛び給チャンスあり/変形労働制_やりがいや楽しさ画像1

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

デザインテイストはマリンロハスやアーバンアウトドア、ヴィンテージなど一味違うものばかり。また、流木で取っ手をつくったり、コンクリート並みの強度を持つ左官材を使ったりと、ある意味で“作品”と呼べるリノベーションを手がけられるおもしろさがあります。
さらに、打ち合わせに同席し、お客さまの生の声を聞いたり、技術的に可能かどうかをアドバイスしたりできるのも当社の施工管理ならでは。具体的な完成イメージがわかるので、現場でも自信をもって職人さんたちに指示できます。
お客様とこだわり抜いた”世界にひとつだけ”を完成させることが、簡単ではありませんがやりがいでもあります。

10045_【施工管理】研修制度あり/資格手当あり/昇給・飛び給チャンスあり/変形労働制_だれとCセット画像1

社長はどんな人ですか?

1978年静岡県富士市出身 横浜に本社を置く大手総合不動産商社にて、13年のキャリアの中で通算5,000件以上の不動産取引に関わる不動産のプロフェッショナル。2013年8月、Beat HOUSEを立ち上げ、従来の不動産業界のビジネスモデルから脱却し、くらし・働き方・経営・文化・従来の考え方そのものをリノベーション。「いままでにないワクワクを!」をテーマに、日本の住まいをもっと豊かにすることを追求するため、業界の枠組みを超えた革命を起こす。

社長が考える貴社のビジョンを教えてください

私たちは、”今までにないワクワク”した暮らしを提供するため、
【衣】【食】【住】【環】【学】【健】【職】【遊】【和】
の9つのVISION実現に果敢にチャレンジするベンチャー企業です。
 
その中でまずは、”リノベーション”を主軸に【日本住を、愉快に】をテーマに、
【住】産業の変革にチャレンジしています。

全国165拠点(2017年12月時点 ⇒近い将来800拠点に増加計画)の国内最大級リノベーションプラットフォームをもとに、業界の新たなスタンダードを構築します。 
 
もっとも高価な買い物である住宅が、もっとも不自由なのはなぜだろう?
 
従来の売り手目線の工業製品化された住まいではなく、ユーザーが自由に自分らしいライフスタイルを
実現する住まい選びをプロデュースする。
  
この想いに共感してくださるエンドユーザーはもちろん、全国の同業者が続々と当社のネットワークに
加盟しています。このネットワークとITの力を融合させ、今までの業界では成し得なかった
リアル×ITプラットフォームを創り、WAKUWAKUする暮らしを提供するサービスプロバイダになります。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。