【サーバーエンジニア 】WindowsやLinuxのスペシャリストを目指してください

株式会社フォーエヴァー  (東京支社)

  • 正社員

仕事内容

9959_【サーバーエンジニア 】WindowsやLinuxのスペシャリストを目指してください_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~550万

仕事内容

介護保険の事業者向けソフトウェアおよび障害者自立支援給付の事業者向けソフトウェア『ゆう!ケア』シリーズのシステム開発および販売を行っております。パッケージソフトウェア事業のほかにも、設立から11年の間にエンドユーザー様やメーカー様からのアプリケーション系の受託開発や、サーバー基盤系の設計・構築など、新しいお客様との取引を増やしてきました。今回は、東京支社にてサーバー基盤構築などの案件を私たちと一緒に担当してくださる技術者の方を募集します。

■仕事内容
Windowsサーバー/WindowsクライアントやLinuxサーバーの設計・構築を行います。お持ちのスキルに応じて、レベルに合ったお仕事をしていただきますので、以下の項目すべての経験が必須なわけではありません。
・OS
・ミドルウェア
・仮想基盤
・セキュリティ基盤
・運用監視・運用管理ツール
・グループウェア
・バックアップツール などの設計・構築作業。

必須条件 ・サーバー構築経験1年以上。
必須スキル 技術系(IT・通信) > ネットワーク構築・DB関連 経験業務
 - サーバー設計・構築
歓迎スキル 技術系(IT・通信) > ネットワーク構築・DB関連 経験業務
 - ネットワーク設計・構築
 - データベース設計・構築
 - データベースチューニング
技術系(IT・通信) > データベース・グループウェア
 - Oracle
 - SQL Server
最終学歴 専門学校・短大卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

お客様のサーバー環境の設計や構築作業が仕事の中心となります。プロジェクトには基本チームで参画しますので、先輩たちのスキルを吸収できます。お客様は民間だけでなく、官庁・公共・金融など多岐にわたります。持っているスキルに応じてプロジェクトで活躍の場をひろげられます。システムが完成した時には、よりお客様に近いところでシステム開発に携わった分、やりがいも大きなものになると思います。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社員数は現在30名と、少数精鋭の会社です。先輩も積極的に相談に乗ってくれるような社員ばかりですので、話しかけやすいと思いますよ。

職種 サーバー設計・構築(経験者採用)
【サーバエンジニア 】
雇用形態

正社員
試用期間:3ヵ月
※待遇などは本採用時と変わりません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1700013 東京都豊島区東池袋1-48-10 25山京ビル 9階

東京支社での勤務となります。

【転勤】
なし
※研修、教育などは大阪本社で行う場合があります。

【最寄駅】
JR山手線ほか、東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線、西武池袋線、東武東上線「池袋駅」

【アクセス】
池袋駅より徒歩7分

勤務時間

9:00 - 17:30
実働7.5時間
休憩時間:60分
残業時間:月平均20時間

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
月給:230,000円~350,000円+諸手当(時間外手当、役職手当)
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※固定残業手当、みなし残業手当のような考えはありません。1日の基準時間を超えた分から時間外手当が発生します。

昇給:年1回(4月 ※2019年実績:全社平均1.5%)
賞与:年2回(6月・12月 ※2019年実績:平均計3.0ヵ月分)

待遇・福利厚生

・通勤費(上限なし)
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・時間外手当
・役職手当
・退職金制度(勤続5年以上対象)
・定期健診受診(35歳未満)、人間ドック受診(35歳から)
・団体定期保険、新医療保障保険(保険料は全額会社負担)
・産前産後休暇
・育児・介護休暇
・子の看護休暇
・慶弔見舞金制度
・社員旅行
・忘年会・新年会
 ほか

休日・休暇

★年間平均休日125日★
・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(6日)
・有給休暇
・慶弔休暇
 ほか

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
筆記試験(一般常識など)
 ▽
一次面接(東京支社面接担当との面接)
 ▽
二次面接(代表取締役との面接)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。