【SE・PG】土日休み/年間休日121日/UIターン歓迎/転勤なし/住宅手当あり

名東技研株式会社 

  • 正社員

仕事内容

10338_【SE・PG】土日休み/年間休日121日/UIターン歓迎/転勤なし/住宅手当あり_メイン画像
  • 愛知県
  • 350万~

仕事内容

前身企業の「レオテクノ」のエンジニアリング事業部時代から、10年以上大手SIer各社と取引実績を積んできた当社。2015年10月にはさらに取引を拡大すべく、アクセスのいい名古屋市に本社を移転し、新たなスタートを切りました!今後のさらなる取引数増加を考慮し、新しい仲間を募集いたします。

【仕事内容】
あなたにお任せしたいのはWeb・オープン系システムの設計・開発・構築業務です。具体的には……
・要件定義
・基本設計、詳細設計
・コーディング
・テスト(単体テスト、総合テスト) 

そのほか、サーバやネットワークの構築・運用経験がある方であれば、サーバ・ネットワーク・仮想基盤等のインフラ構築などもアサイン可能です。多彩なプロジェクトが稼働中ですので、あなたのスキルレベルや希望に応じてアサインをします。
★いきなりすべてをお任せすることはありませんので、ご安心ください!

≪開発環境≫
■言語/Java、VB、VB.NET、C#.NET
■DB/Oracle、SQL Server、PostgreSQL
■OS/Windows、Linux

≪プロジェクト例≫
基本的には既存システムの改修がメインとなります。3~5名のチームで約1か月程度のプロジェクトがほとんどです。
■製造業向けの販売管理システムの開発
■製造業向けの物流管理システムの開発
■鉄鋼業向けの工程管理システムの開発
■品質保証のシステムの開発
■電力会社向けの料金計算システムの開発
■サーバ、ネットワーク、仮想基盤等のインフラ構築
★現在活躍しているエンジニア2名は、自動車部品開発にかかわるシステムの詳細設計から総合テストまでの工程を担っています

必須条件 下記2点を満たす方
◆Java、VB、VB.NET、C#.NETいずれかの言語でのプログラミング経験3年以上をお持ちの方
◆サーバ、ネットワーク、仮想基盤などのシステムインフラ構築の経験3年以上をお持ちの方
人物・スキルの採用ですので、学歴や転職回数、ブランクは問いません!
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

要件定義から開発、テスト、インフラ構築までさまざまなプロジェクトが稼働しているため、自身の適性・スキルに合ったプロジェクトに携わることができるのはもちろん、業界の将来性や希望するキャリアに応じたプロジェクトにチャレンジするチャンスが豊富。また、基本的にはチーム制での配属となり、気心の知れたメンバーとともに働けます。勤務先で一人きりになることはありません。

職種 システム開発・構築(SE・PG)
【SE・PG(WEB系) サーバエンジニア ネットワークエンジニア 】
雇用形態

正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に差異はありません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒465-0095 愛知県名古屋市名東区高社一丁目263番地一社中央ビル2F

※実際の勤務地は各プロジェクト先となります
・愛知県名古屋市
・愛知県三河エリア
・愛知県内(名古屋市、豊田市、刈谷市)

☆転勤なし
☆U・Iターン歓迎

【最寄駅】
地下鉄東山線「一社駅」

【アクセス】
地下鉄東山線「一社駅」1番出口より徒歩1分

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間 
※プロジェクト先の場合、現場の勤務時間に準じます

想定年収(給与詳細)

350万円~
月給25万円以上
※別途、残業手当(全額支給)、家族手当、住宅手当などがあります
※経験・年齢・能力を考慮して決定します

《年収例》
◎41歳・経験10年/年収405万円(月給27万円+賞与)
◎45歳・経験15年/年収450万円(月給30万円+賞与)
※上記金額は一例です。あくまでモデル年収となります。

待遇・福利厚生

◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆家族手当(配偶者:月5000円、18歳未満の子供一人につき月2000円)
◆住宅手当(扶養者1~2名:月4000円、扶養者3名以上:月5000円) ※賃貸住宅に限ります
◆時間外手当(全額支給)
◆退職金制度あり
◆資格取得支援制度 ※情報処理技術者資格(応用や高度)やベンダー系資格(MicrosoftやOracle)の受験料を当社が全額負担します。ただし、受験料の支給は合格時に限ります

休日・休暇

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(3~9日)
◆年末年始休暇(5~9日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
★年間休日121日
※プロジェクト先によってはすべての祝日が出勤となる場合があります

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。書類選考後、面接対象者には担当者より面接日等のご連絡をいたします。

書類選考
※応募要件を満たした方は基本的に全員とお会いします。Web履歴書には「プログラミング経験があるか」また「使用経験のある言語」をご記載ください。

選考(面接2回)

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。