【Web・SNSプランナー】経験者/学歴不問/老舗/土日祝休/昇給有/賞与年2/赤坂

株式会社ビデオプロモーション 

  • 正社員

仕事内容

10449_【Web・SNSプランナー】経験者/学歴不問/老舗/土日祝休/昇給有/賞与年2/赤坂_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~500万

仕事内容

当社は1960年設立の、老舗の独立系総合広告代理店です。「ひらめきを感動に…」をスローガンとして、広告代理店事業を中心に、テレビ・ラジオ番組やスポーツ・文化イベントなども自社で企画・制作しています。近年では、自社制作の番組やイベントなどのコンテンツとWEBを連動した、プロモーションの企画や提案も手がけております。

■仕事内容
Web・SNSプランナーとして、営業やメディア部(マスコミ4媒体担当)、制作部など、他部門と連携しながら、WebやSNSのプロモーションプランを立案~提案~広告ディレクション~実施までをお任せします。また、TV番組と連動して、番組視聴者の増加をミッションにSNS展開やプロモーションを手がける案件などもございます。ぜひ、前職のご経験を活かし、新たな視点からアイデアを発信していただきたいと考えております。

■実績紹介
当社はTV番組と広告の連動を活かしたブランド構築を得意としています。その強みを活かし、さまざまなメディアを利用したコミュニケーションを企画・プロデュース。クライアントは流通、食品、不動産、エンタメなど、業界は多岐にわたります。下記は実績の一部です。
・ロッテトッポSNSキャンペーン
・サブウェイ肉の日キャンペーン
・ミニストップスマイルフェア
・レオ×四月SNSキャンペーン ほか

必須条件 ・一般的なメディアの知識を持ち、Webやテクノロジーについて常にアンテナを張っている方
・広告代理店や広告制作会社、PR会社、デジタル制作会社などの出身の方
歓迎条件 ・企画書作成から広告ディレクション業務までを一人で回せる方
・マーケティングやブランディングなど、広告ビジネスに関する知識・経験がある方
・デジタルに精通している方
・PRに精通している方
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

この仕事は他部門と協力しながら進めることが多いです。みんなで一丸となって企画・制作し、無事にリリースや実施ができたときは大きな達成感を得られるでしょう。特にSNSでは消費者との距離が近いため、反響が分かりやすく、自分が提案・実施したものが大きな効果を弾き出せたときは、達成感も格別だと思います。

また、当社では、「良いアイデアを出すためにはさまざまなものを吸収すべき」という考えから、映画や音楽、コンサートなどに触れることを推奨しています(自己啓発費支給)。社員も積極的に制度を利用して見聞を広めています。

職種 Web・SNSプランナー
【Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 販売促進・宣伝・プロモーション 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヵ月間
※期間中の給与などは本採用時と変わりません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0052 東京都港区赤坂4‐15‐1赤坂ガーデンシティ

本社での勤務となります。

【最寄駅】
東京メトロ「赤坂見附駅」・「青山一丁目駅」・「赤坂駅」

【アクセス】
赤坂見附駅・青山一丁目駅より各徒歩9分
赤坂駅より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
実働8時間

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
年収詳細:340万~500万円
※経験・能力などを考慮した上で決定いたします。

賞与年2回
昇給年1回 (4月)

向いている人柄・志向

テレビや雑誌、ラジオなどが好きな方

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・自己啓発費(年3万円 ※映画や音楽、コンサートなどに触れ知見を広めるため)
・セミナー参加(年1回、自身で選んだものに参加)
・営業交通費(月2万円)※現金支給
・通信手当(月8,000円)

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇(7日間)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
最終面接(担当:代表)
 ▽
内定(採用)

※選考はできる限りスピーディに行います。
※面接日・入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。