【副社長アシスタント】土日祝休み/年間休日120日以上/残業20H未満/資格手当あり NEW

株式会社ライトカフェ 

  • 正社員

仕事内容

15223_【副社長アシスタント】土日祝休み/年間休日120日以上/残業20H未満/資格手当あり_メイン画像
  • 東京都
  • 360万~420万

仕事内容

■仕事内容
オフィスにて、副社長のアシスタント業務・サポート業務をお任せします!

【具体的には】
・備品発注などのオフィス環境整備
・外部取引先などとのアポイント設定
・会議日程調整、会議室の手配
・社内・社外の会議出席、資料・議事作成
・スケジューリング業務
・贈答品手配

未経験でもOJTが丁寧にお教えしますのでご安心ください!
PCスキルはもちろん、様々なことにチャレンジできる環境なので様々なことを身に着けられるポジションです!


■事業内容
当社はWEBサイトやシステム構築のトータルソリューションを提供している会社です。
開発だけでなく、クライアントのビジネスコンセプトづくりからリリース後の運用まで携わるため、一次請けのみにこだわって手がけています。


■当社の魅力
株式会社ライトカフェは、創業以来、Webサイトやシステム構築のトータルソリューションを提供しています。
開発だけでなく、ビジネスコンセプトづくりのフェーズから関わり、デザイン、構築、保守・運用までの全工程を手がけており、また手がける領域も、顧客・販売管理、ECサイト、予約システム、スマートフォンアプリ、LAN環境の整備などと幅広く、
リクルートグループ各社など大手企業から大きな信頼をいただいています。

必須条件 ・社会人経験が1年以上ある方
・基本的なPCスキルがある方
歓迎条件 ・業務に主体的に進んで取り組むことができる方
・挑戦意欲のある方
・周りを巻き込みながら業務を推進できる方
・スケジューリング業務の経験がある方
最終学歴 学歴不問
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

アシスタントポジションは経営陣に近い立場で業務を行います。
そのため、ビジネスパーソンとして多様なスキルを身に付けることができます!

15223_【副社長アシスタント】土日祝休み/年間休日120日以上/残業20H未満/資格手当あり_どんな画像1

働く場所の仕事環境を教えてください

ライフステージが変わってもすべての社員が仕事を続けられるよう、産休・育休はもちろん、短時間勤務も可能です。
それぞれに合った勤務時間で働くことができるので、育休後に復帰して働くママさんが多数在籍しています。
育児休暇は男性の取得実績も有り!
男女問わずより働きやすい環境になることを目指しています!

また、「働く環境を少しでも楽しくしたい」という社長の想いのもと、休憩スペースをカフェ風に!雑談したり、打合せをしたり、ゆっくりお休みしたりとそれぞれがリラックスして過ごしています。

職種 副社長アシスタント(未経験OK)
【一般事務 】
雇用形態

正社員
試用期間:6ヵ月
※待遇などは本採用時と変わりません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒1040032 東京都中央区八丁堀Daiwa京橋ビル2F

★転勤なし

【最寄駅】
八丁堀オフィス:宝町駅、八丁堀駅  / 本社:渋谷駅

【アクセス】
八丁堀オフィス: 宝町駅より徒歩3分、八丁堀駅より徒歩5分
本社:渋谷駅より徒歩8分

勤務時間

10:00 - 19:00

想定年収(給与詳細)

360万~420万円
年棒制、毎月年俸額の1/12を支給。
(300,000円~/月)
※固定残業60時間分・深夜手当30時間分を含む(超過分は別途支給)
※月の残業時間は平均20時間前後です
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

給与改定:年1回(4月)

向いている人柄・志向

サポートが好きな方

待遇・福利厚生

・各種社会保険制度完備(健康・厚生・雇用・労災)
・交通費支給
・福利厚生施設利用制度
・交通費全額支給
・部活動あり
・服装カジュアルOK(ネイルもOK♪)
・健康維持管理補助(スポーツジムなど健康に関する習い事への補助)
・ウォーターサーバー補助(小学生のお子さんがいる方対象。水代を半額補助)
・資格手当(毎月支給)
<資格手当例>
 【TOEIC】
 650点以上:12,000円~、フルスコア:60,000円などスコア有効期限内で毎月支給
 【事務系資格】
 日商簿記3級:4,000円、秘書検定3級:4,000円など毎月支給。
※当社指定の資格を保有する場合、毎月の資格手当が上乗せされます
(例:日商簿記3級4,000円とOracleブロンズ6,000円で資格手当合計10,000円等)
 【IT系資格】
 OJC-D(旧SJC-D):36,000円、Oracleゴールド:20,000円、CCNP:30,000円など毎月支給

休日・休暇

★年間休日120日以上★
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏期休暇(4日)
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・育児休暇(男性取得実績有)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(WEBレジュメを選考書類とします)
 ▽
SPI試験(自宅受験)
 ▽
一次面接(担当:人事、現場担当者)
 ▽
最終面接(担当:役員)
 ▽
内定(採用)

※入社時期は相談に応じます。
※応募から内定までは3週間~約1ヵ月程度を予定しています。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。