【不動産管理スタッフ】25期連続黒字経営/年間休120日以上/賞与年2/インセンあり

株式会社日本財託 

  • 正社員

仕事内容

12413_【不動産管理スタッフ】25期連続黒字経営/年間休120日以上/賞与年2/インセンあり_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~

仕事内容

当社は東京23区のワンルームマンション販売・賃貸管理に特化し、25年以上黒字経営を続けてきました。一人でも多くのお客様が将来の不安を解消し「豊かな老後」を過ごせるよう、不動産投資を通じて新しい年金をお届けしたいと考えています。

好調な事業推移を続ける中、今後も平均99%以上の入居率を維持していくために管理部の組織体制をより強固なものにするべく、今回新たに社員を募集することになりました。

あなたには【不動産管理スタッフ】として、自社管理物件の入居者様が退去された後の管理業務全般をお任せしたいと思っています。

<具体的な仕事内容>
・管理物件の退去後の立会い、修繕部分の選定
・内装関連会社とのリフォーム工事の打合せ
・見積書作成、オーナー様との費用負担交渉
・オーナー様への内装提案
・リフォーム完了までの進捗管理

その他、物件状況の確認や入居前の鍵交換など幅広い業務をお願いいたします。


★社員定着率96.4%!「社員の働きやすさ」を大事にする会社です。
社員の満足度が良い仕事につながると考えているため、体制や福利厚生の改善など社員の声を聴きながらどんどん取り入れています。自分の時間や健康も大切にしながら自主性を持って働くことで、やりがいや業績にもつながっていきます。

★職種未経験でもしっかりサポート。責任あるポジションも目指せます!
入社後数か月は先輩社員に同行しながら知識や現場経験を増やしていくので、未経験でも安心してスタートできる環境です。主体的に行動し、将来的には課をまとめるリーダーになって頂けるような活躍を期待しています。

必須条件 ●不動産管理会社での業務経験
<具体的には以下のような経験がある方>
・退去清算業務経験
・リフォーム・内装関連会社などでの営業経験
・施工管理(新築・リフォーム)経験
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

オーナー様や入居者様、他にもリフォームや内装に関わる関連会社の方など、色々な方に対し自分が中心となってやり取りをします。物件の確認など外回りも多く忙しい仕事ではありますが、退去から次の入居までのスケジュールがスムーズに進み、入居者様とオーナー様双方に喜んで頂けた時には自分も嬉しくなりますね。

中には空室がなかなか埋まらない物件もあるのですが、その原因をつきとめたり、人気が出るような内装を提案したりして無事入居が決まった時は、頑張って良かったと大きな達成感があります!オーナー様の喜ぶ顔を見るのもとても嬉しいですし、満足して頂けることで次の受注に繋がることもあり、業績に貢献できたというやりがいも感じます。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

社長をはじめ社員同士のコミュニケーションが多く、社内はとてもアットホームな雰囲気です。入社後配属となる管理部業務課は現在8名で、職種未経験から始めた社員も多いです。育成担当がいるので質問や相談もしやすく、安心して働ける環境だと思います。

職種 不動産管理スタッフ
【その他不動産関連職 】
雇用形態

正社員
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル10F

★U・Iターン歓迎

【最寄駅】
JR新宿駅

【アクセス】
JR新宿駅西口より徒歩5分

勤務時間


平日/9:00~18:00
土日祝/10:00~19:00

実働8時間(休憩1時間)
残業月平均20~30時間

想定年収(給与詳細)

350万円~
年収詳細:想定年収376万円~472万円(別途インセンティブ)
月給24万円~30万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★昇給年1回
★賞与年2回(6月、12月)※賞与年平均4.0カ月(基本給ベース)
★インセンティブあり
※おおよそ月平均6万円~12万円を賞与に加算して支給

<その他諸手当>
交通費全額支給、残業手当(定時以降は満額支給)、役職手当、資格手当(宅建/月1万円、合格時3万円※宅建講習を自社で実施)

<年収例>
480万円/入社2年目 月給24万円+賞与
530万円/入社4年目 月給27万円+賞与

向いている人柄・志向

・社内外に対して常にコミュニケーションを大切にできる方
・協調性のある方

待遇・福利厚生

昇給年1回
賞与年2回(6月、12月)※過去実績4ヶ月分
決算賞与規定支給
交通費全額支給
残業手当(定時以降は満額支給)
役職手当
資格手当(宅建/月1万円、合格時3万円※宅建講習を自社で実施)
各種社会保険完備
リゾートトラスト
NASPAニューオータニ
社員旅行(海外)
研修制度
退職金制度

休日・休暇

~新宿区より『ワーク・ライフ・バランス推進企業』として認定~
★年間休日120日以上★
完全週休2日制(シフト制)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(10~20日)
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
誕生日休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接(web適性検査、担当者部長)
   ▽
2次面接(管理部課長)
   ▽
最終面接(社長)
   ▽
内定(採用)
※上記プロセスは変更になる場合がございます。
※平日夜、土日など、面接日並びに入社日の相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。