【現場責任者候補】パン製造/社割制度あり/退職金制度あり/育児休業(取得実績あり)

株式会社浅野屋 

  • 正社員

仕事内容

10671_【現場責任者候補】パン製造/社割制度あり/退職金制度あり/育児休業(取得実績あり) _メイン画像
  • 東京都
  • 300万~400万

仕事内容

■株式会社浅野屋について…1933年に創業。東京と軽井沢にてベーカリーの店舗、業務用のお客様へ卸売りの製造販売業を運営している老舗ベーカリーです。当社は日本で初めてスペイン製の円形石窯を導入しており、この石窯を使って本格的なヨーロッパスタイルのパン作りを学びたい!と入社希望を出してくださる方も多くいらっしゃいます。1933年の創業から着実に店舗を増やし、オンラインショップでも沢山のお客様に浅野屋のパンをご購入頂いておりますが、当社のこだわりである「伝統の味」を受け継いでいく為にも大型機械などは導入しておりません。あくまで手作りの延長というような機械を導入し工場勤務でも手作業を中心に丁寧なパン作りを心がけております。

■今回の募集について…今回は【製パン現場責任者候補】として経験者のみの管理職候補の入社となります。今までのあなたの経験を活かして製パン業務はもちろん、スタッフの管理等もお任せしていきます。また、新商品のアイデアも提案可能!あなたのひらめきが商品として形になる可能性もあります。当社で経験・技術を身に付け、更なる飛躍を目指してみませんか?

<製パン業務>
・仕込み
・分割成型
・焼成、仕上げ 等

<管理業務>
・スタッフ管理
・製造計画管理
・在庫管理   等

必須条件 ■製パン業経験のある方
■非喫煙者のみ(入社時)
歓迎条件 ■製パン経験4年以上の方歓迎
■現場管理(マネジメント)の経験がある方歓迎
最終学歴 高等学校卒以上
10671_【現場責任者候補】パン製造/社割制度あり/退職金制度あり/育児休業(取得実績あり) _やりがいや楽しさ画像1
10671_【現場責任者候補】パン製造/社割制度あり/退職金制度あり/育児休業(取得実績あり) _やりがいや楽しさ画像2

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

1933年創業という老舗ベーカリーですので、親子3代で購入してくださるお客様もいらっしゃいます。それだけ長年愛され続けている「浅野屋のパン」に誇りを持ち毎日同じレベルの品質にて製品をお届けする事が何より大切な事であり、やりがいでもあります。工場勤務ではありますが、手作りの味を大切にしている当社では手作業が多く、機械まかせではない「手作り」の感覚をしっかりと持てる事がこの仕事の楽しさだと思います。また新商品のアイデアは誰が提案しても受け入れています。自分が考えた新商品がお店に並ぶ事も…!お客様から頂く「浅野屋のパンはやっぱり美味しい!」の言葉を励みに日々品質の向上に努め、次の100年企業へ共に成長していきましょう!

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

現在、工場には総勢80名のスタッフが働いております。正社員21名、パート・アルバイトさん60名で現場を支えています。年齢層は10代~60代と幅広くそれぞれのライフスタイルに合わせてお仕事して頂いています。

職種 製パン現場責任者候補
【店長、店長候補(フード、アミューズメント) 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都板橋区小豆沢4-21-5

板橋工場での勤務になります。

【最寄駅】
埼京線「北赤羽駅」

【アクセス】
埼京線「北赤羽駅」より徒歩15分

勤務時間


■日勤・夜勤のシフト制/週5日 、1日8時間以上
■残業あり(月平均20〜30時間)

<シフト例>
日勤=7時〜16時/8時〜17時 等
夜勤=21時〜6時/22時〜7時 等

所定8時間(1時間休憩)

想定年収(給与詳細)

300万~400万円
年収詳細:300万円~360万円+賞与
月給250,000円〜300,000円
※年齢、経験、前職給与を考慮の上、決定

■昇給あり
■賞与:年2回(入社2年目以降)
■交通費別途支給

向いている人柄・志向

※明るい対応で前向きに業務に取り組める方
※本格的なパンを一緒に作りたい方!

『美味しいパンを作るにはどうすればいいか』『今の自分に足りないスキルは何か』など、常に上を目指す向上心がある人ほど、当社のパン作りに向いています。たかがパン一個と思わず、よりよいものを作ろうとする気持ちがあれば、入社1年目であってもどんどん経験を積んでレベルアップしていけるでしょう。

待遇・福利厚生

■昇給あり
■賞与:年2回(入社2年目以降)
■交通費全額支給(1か月分の定期代実費相当/上限5万円迄)
■有給休暇
■各種社会保険完備
■社員割引制度
■退職金制度、確定拠出年金制度(勤続5年以上)
■育児休業(取得実績あり)
■ユニフォーム貸与
■慶弔休暇

休日・休暇

週休2日制(原則)
有給休暇
育児休業
慶弔休暇あり

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接
※日にちの調整は可能ですのでご相談ください。

■面接会場:当社東京セントラル工場(板橋区小豆沢4-21-5)
・当社製造部の役職者(部長級)が面接を行います。
・面接時の服装はスーツでなくて結構です。


双方検討が進んだ場合は、インターン実施(1日~3日)

内定

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。