【電装設計】待遇充実・年間休日120日以上★経験を活かしてレベルアップできます!

クレアテクノデザイン株式会社  (産業機器事業部)

  • 正社員

仕事内容

10716_【電装設計】待遇充実・年間休日120日以上★経験を活かしてレベルアップできます!_メイン画像
  • 神奈川県
  • 350万~550万

仕事内容

2015年8月に設立した新しい会社で一緒にサービスを作り上げていきませんか?産業機器、オートモーティブ、コンシューマの3つの産業を事業の柱として、機械、電気電子ソフトウェアの設計業務に取り組んでおります。取引先は、神奈川県内がメインです。

今回は産業機器事業部への配属となります。現在2名のスタッフが活躍しております。
<仕事内容>
顧客先に常駐のうえで、おもに半導体製造装置における電気系の設計業務をご担当いただきます。
・電気回路設計(制御盤)
・PLCプログラムの設計、ほか

実際の業務では、顧客との打ち合わせ・ヒアリング、仕様検討を経て、基本設計・詳細設計、テスト・改善などを担います。入社後はスキルやご経験、意欲を考慮のうえ、できるところから業務にアサインいたします。その後は早期に業務の幅を広げていただき、チームの主戦力としてご活躍ください!

必須条件 電気制御設計経験又は設計補助経験が1年以上
歓迎条件 電気制御装置の設計経験(ハードウェア、ソフトウェア問わず)がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

仕事上、様々なポジションの人と協力する機会も多くコミュニケーション力が必要とされることも多々あります。いかに楽しみながら仕事に取り組めるかで達成感も大きく違ってくると言えます。また、自分の経験を活かしてスキルアップしたい場合はモチベーションも高めやすい仕事でもあります。プロジェクトによっては精密機器の中心となる部分の設計を手掛けることも多いです。そのため、プレッシャーも多い仕事ですが完成した時のやりがいも感じやすいです。

職種 電装設計
【電気設計(プラント、機械制御) 】
雇用形態

正社員
※試用期間3か月有(雇用条件変更なし)
定年制 65歳
再雇用 65歳

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒221-0834 神奈川県横浜市神奈川区台町7-2ハイツ横浜612号室

上記は本社住所です。実際の業務では神奈川県内の顧客先に常駐がメインです。

勤務時間

8:30 - 17:30
※休憩60分
※残業有(月20時間程度)

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
月給24万円~32万円(以下、一律手当含む)
※残業手当、扶養手当、住居手当などの諸手当は別途支給
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

◇昇給有
◇賞与有(年2回、計3か月分)

向いている人柄・志向

・日常生活を通して、社会人としての公徳心を持って行動できる人

待遇・福利厚生

◇昇給有
◇賞与有(2回/計3か月分)
◇交通費支給(実費 50,000円迄/月)
◇各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇業務手当
◇住居手当(7,500円/月)※該当者のみ
◇扶養手当(配偶者10,000円/月、子ども2,500円/月)※該当者のみ

休日・休暇

◇土日祝
◇週休二日制
◇長期休暇有(GW・夏季休暇・年末年始等)
※就業先カレンダーによる
◎年間休日121日

採用予定人数 2名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1~2回)
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。