【現場監督】未経験OK/高収入/学歴不問/昇給あり/賞与年2回/キャリアアップ可能!

株式会社圏央 

  • 正社員

仕事内容

10884_【現場監督】未経験OK/高収入/学歴不問/昇給あり/賞与年2回/キャリアアップ可能!_メイン画像
  • 東京都
  • 350万~600万

仕事内容

当社は公共土木事業(一般土木・道路工事)をメインに、民間の建築工事等まで幅広く手掛ける総合建設業の会社です。東京都や自治体から依頼される公共事業の施工実績も豊富で、公共事業の元請率は100%です!

そんな当社では、現場で作業工程を管理・指揮する現場監督を募集します。未経験の方も大歓迎です!

【具体的な仕事内容】
■作業日程の進捗管理
■施工計画の作成
■資材発注
■下請け業者の手配・管理
■現場の安全管理
■その他監理技術者業務全般

《未経験の方もOK!まずは見習いからスタート》
「入ってすぐ現場をお任せ!」ということはありませんのでご安心ください。経験の浅い方はまずはアシスタントとして現場を知ることからスタートしていただきます!先輩社員が現場管理のノウハウについてしっかりレクチャーします。経験を積みながら資格取得などやる気次第でキャリアアップを目指していただける環境です。
◎経験をお持ちの方は、スキルや経験をご相談のうえ即戦力として現場をご担当していただきます!

《企業HP》
http://www.kenoh-co.co.jp/index.html

必須条件 《無資格・未経験の方歓迎!》
見習いからスタートOK!経験者の方は優遇します!
歓迎条件 ・公共工事の現場代理人の経験がある方
・監理技術者の経験がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

やはり自分の関わった現場が、目に見える形で残ることですね。特に当社では地域密着型で東京都内を中心に工事を行っていますので、日本の中心地で人々の生活に関わる重要な案件を担当することができます。公共工事を任されることも多く社会や地域に貢献しているのを実感でき、大きなやりがいを感じられます。また現場監督の仕事は、1回の現場で様々な人と関わり、イレギュラーな対応も行います。現場の経験を重ねることで自分自身の成長を感じられ、着実にステップアップできる環境です。

職種 現場監督(未経験OK)
【施工管理(土木) 】
雇用形態

正社員
※試用期間(3ヶ月間)あり。その間の労働条件に差異はありません。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒164-0003 東京都中野区東中野1-45-5日の出ビル301

◎上記は本社住所です。実際の勤務地は各現場(東京都内限定)になります。
◎転勤の可能性はありません。

【最寄駅】
JR総武線・都営大江戸線「東中野駅」

【アクセス】
JR総武線・都営大江戸線「東中野駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00 - 17:00
実働7時間/休憩1時間
※時間外労働:月平均30時間程度
※各現場により変動有

想定年収(給与詳細)

350万~600万円
■月給:30万円~45万円
■賞与:年2回
※スキル・経験などにより優遇いたします。

待遇・福利厚生

■社会保険完備
(健康保険 厚生年金 労災保険 雇用保険)
■昇給:あり(3,000~5,000/月)※前年度実績
■賞与:あり(年2回)
■通勤手当実費支給

休日・休暇

■休暇
・年間休日110日
・週休2日制(第2・4土曜休み)
・日曜
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
※現場により変動有
■年次有給休暇(10日) 
※入社6ヵ月後に支給

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▼
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▼
面接
 ▼
内定(採用)

*応募から内定までは10日前後を予定しています。
*入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。