【海外事業企画】残業少なめ/退職金制度あり/育休産休制度あり(取得実績有)/安定経営

グリーンライフ株式会社 シップヘルスケアグループ

  • 正社員
  • 残業少なめ
  • 転職祝い金 30,000円
10781_【海外事業企画】残業少なめ/退職金制度あり/育休産休制度あり(取得実績有)/安定経営_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~450万

仕事内容

【業務内容】
管理部にて、新規事業である海外事業展開のサポート業務を担当して頂きます。

◎具体的には…
・社⻑のサポート業務や各種調整業務 …など
★幅広い業務を担当して頂きます。
★海外事業展開は、社⻑が推進している重要なプロジェクトになります!
★海外への出張もあります!

◎海外事業について
人口増加や医療の発展の観点から今後東南アジアでの介護施設のニーズが高まることが予想されいます。当社では、まずはデイサービスを少しづつ普及させ、サービスへの理解を深めていくことをおこなっています。そして、将来的には安心して介護施設を利用してもらえるようにと、この新規事業をスタートさせました。


【どんなことをしている会社?】
◎事業内容:
・有料老人ホーム、グループホームの運営
・居宅介護支援事業、訪問介護事業
・訪問看護事業、通所介護事業および関連事業

◎特徴
グリーンライフ株式会社は、東証一部上場企業である「シップヘルスケアホールディングス株式会社」の介護事業会社として、有料老人ホーム・グループホーム等の運営をおこなっています。近い将来には国民の3人に1人が65歳以上という超高齢化社会になることが確実視されており、業容は拡大しております。現在全国に65施設以上が稼動しており、安定した経営を続けています。

【このポジションの特徴】
★世界に目を向けて、将来的には安心して介護施設を利用してもらえるようにしたいという大きなビジョンのもと働くことができます。
★残業時間が月30時間程度と働きやすい環境で、育休産休制度も完備しております。

求人タイトル 【海外事業企画】残業少なめ/退職金制度あり/育休産休制度あり(取得実績有)/安定経営
企業・団体名 グリーンライフ株式会社
職種 海外事業企画
【事業企画 】
雇用形態

正社員
試用期間:3か月間

求める人材

【必須条件】
・事業企画や営業企画の経験
・新規事業立上げ経験

【必須スキル】
経営・企画・マーケティング関連 > 経営企画・新規事業 経験業務
 - 新規事業/ビジネスモデルの発案


【歓迎条件】
・ビジネスでの英語使用経験
※通訳を手配するので、あくまで歓迎条件です

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

300万~450万円
月給基本給:209,300円〜308,780円
※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。

★賞与:年2回(3.5ヶ月分)※業績・人事評価によります。
★昇給:年1回
★残業手当あり
★通勤手当あり(上限月10万円)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
 東京都中央区八重洲1-4-16東京建物八重洲ビル11F

東京オフィスでの勤務となります。

【最寄駅】
東京メトロ銀座線/東西線日本橋駅、JR東京駅

【アクセス】
・東京メトロ銀座線/東西線「日本橋」駅より徒歩4分
・JR「東京」駅より徒歩5分

採用予定人数 若干名
勤務時間

9:00 - 17:30
所定労働時間:7時間30分
休憩時間:1時間
残業時間:月30時間程度
※週2回程度 8:00-16:30勤務あり

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・通勤手当、残業手当あり
・退職金制度あり(3年以上勤務した方が対象)
・転勤当面なし
・育休産休制度あり(取得実績あり)

休日・休暇

★年間休日107日★
・休日:週休2日制(土日)
※月に1〜3回土曜日または日曜日の出勤あり。
 その場合は代休取得となります。
・有給休暇:10日~20日
※4月1日に一⻫付与(10日間)
使用可能日は入社6ヶ月以降。

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
1次面接(適性検査あり)
   ▽
2次面接
   ▽
内定(採用)
※原則、面接は2次までの予定ですが3次までの場合もあります。

転職活動の無駄なストレスをなくし、気軽でフェアな転職活動を応援!

編集長
根本より
キャリコネ転職では、転職活動中に感じる時間的、精神的ストレスを以下3つの機能によってなくし、皆さまが快適に転職活動できるように応援します!
業界初!キャリコネ転職の3つの機能
不採用メールなし
匿名レジュメ送信
1クリック辞退

※書類通過後,氏名が公開されます。
※1求人のみのレジュメ送信の場合、書類選考時氏名は公開されます。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

現在、まだ介護施設という文化がない東南アジアにおいて、人口増加、医療の発展の視点で介護施設の必要性に注目した事業展開に携わることができます。将来的には安心して介護施設を利用してもらえるようにしたいという方針に沿って、デイサービスの導入について新規事業の立案・推進に大きく関わることができるのは大きなやりがいです。

社長が推進しているプロジェクトなので、会社全体の先頭に立って動かしていく実感をもつことができます。また、海外出張も発生するので、視野を大きく持って、新しい発想や幅広い業務に関わることで、自分自身の成長にも大きくつなげることができます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。