【建築施工管理】未経験歓迎/年間休日124日/賞与年2回+決算賞与/財形退職金制度

阪神相互建設株式会社 

  • 正社員
  • 業種未経験可
  • 職種未経験可
  • 転職祝い金 30,000円
10734_【建築施工管理】未経験歓迎/年間休日124日/賞与年2回+決算賞与/財形退職金制度_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~650万

仕事内容

阪神相互建設株式会社は関西エリアを中心に約550ヶ所以上の事業用土地活用事業をおこなう阪神相互株式会社のグループ会社。1992年の設立以来多種多様な建築物の施工を手掛けています。建築計画のご提案から施工、施工後のメンテナンスまでトータルでサポートできる高品質なサービスにより、系列会社からの案件はもちろん大手企業からも多くのご依頼をいただき、安定した経営を実現しています。

今後のさらなる事業拡大に向けて【建築施工管理】を募集。レストラン、物販店舗、物流倉庫、賃貸マンション、事業所などの施工管理業務をお任せできる方を求めています。

≪具体的な仕事内容≫
・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理
・現場確認、調査
・発注会社との打合せ、折衝、調整業務
・職人への指示
・作業のスケジュール管理 など

≪阪神相互建設株式会社の魅力TOP5≫
【1】土日祝日休み&年間休日124日
【2】100%元請け案件!大手企業との案件も直取引!
【3】平均勤続年数14.5年
【4】転勤なし

必須条件 □未経験者歓迎!
■30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため)
■普通自動車免許(AT限定可) ※ペーパードライバー不可
歓迎資格 技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 1級建築施工管理技士
最終学歴 高等学校卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

施工管理とは、言わば現場の最高責任者。自分の手がけた建物が地図に残る面白さのほか、仕事の成果が目に見える形で実感できる点は施工管理にとって1番の醍醐味です。また一つとして同じ現場はないため、経験を積めば積むほどあなた自身のスキルとなって蓄積する仕事です。長く続ければ続けるほど新たな仕事の面白さに出会えるのは間違いありません。

さらに建物完成時の達成感だけでなく、建物を引き渡した際にみられるお客様の笑顔も大きなやりがいの1つ。自分の仕事ぶりを評価してもらえることで、これまで以上にモチベーションを高く持って働く原動力になります。

企業から面接依頼が来るプレミアム応募

編集長
根本より
気になった求人に、早速応募しましょう。キャリコネ転職は、その条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募。その後は、企業からの面接調整依頼を待つだけ。
「会ってみて考える」のススメ!3つの機能が書類通過をサポート!
匿名応募
1クリック辞退
条件マッチ求人に一括応募

求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。
まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
「プレミアム応募」は、気軽に匿名で応募できる機能。上手に活用して、満足のいく転職を成功させてください。

職種 建築施工管理
【施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ケ月(期間中も給与・待遇は同条件)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒530-0052 大阪府大阪市北区南扇町2-4

★転勤はありません

勤務時間


【1】8:00~17:00
【2】9:00~17:30

想定年収(給与詳細)

350万~650万円
月給29万円~50万円
※給与は年齢や経歴、スキルレベルなどにより決定します
※上記には一律手当を含む。
※上記には固定残業代含む。

<年収モデルケース>
・35歳/経験12年:年収650万円+決算賞与(施工管理資格有)
・29歳/経験7年:年収520万円+決算賞与(施工管理資格無し)
・25歳/経験無し:年収380万円+決算賞与(施工管理資格無し)

待遇・福利厚生

賞与: 年2回+決算賞与
★★決算賞与実績★★
・2017年度12.3か月
・2016年度9.3か月
・2015年度8.5か月

通勤手当
時間外手当
家族手当
技能手当
社会保険完備(雇用 労災 健康 厚生)
財形退職金制度 ※勤続3年以上
借上社宅制度
住宅ローン利子補給制度 など

休日・休暇

◎年間休日124日
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

▼キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
▼書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
▼面接
▼内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。