【施工管理】建築/経験者募集/年間休日124日/転勤なし/高い定着率/福利厚生充実

阪神相互建設株式会社 

  • 正社員

仕事内容

10953_【施工管理】建築/経験者募集/年間休日124日/転勤なし/高い定着率/福利厚生充実_メイン画像
  • 大阪府
  • 350万~650万

仕事内容

私たちは阪神相互株式会社のグループ会社として、関西エリアを中心に事業用土地活用事業を展開。大手企業と安定した取引をおこない盤石な経営基盤を築いています。

あなたには【建築施工管理】として、品質管理及び現場確認など、施工管理業務全般を担当していただきます。

■具体的な仕事内容  
レストラン、物販店舗、物流倉庫、賃貸マンション、事業所などの案件をご担当していただきます。

≪具体的には…≫
・管理業務(品質管理/原価管理/工程管理/安全管理)
・現場確認、調査
・発注会社との打合せ、折衝、調整業務
・職人への指示
・作業のスケジュール管理 など

■当社の魅力
【1】土日祝日休み&年間休日124日!
【2】100%元請け案件!大手企業との案件も直取引!
【3】平均勤続年数14.5年!
【4】転勤なし!

必須条件 《経験者募集!》
■建築施工管理現場の経験がある方
■普通自動車免許(AT限定可)
※ペーパードライバー不可
歓迎条件 《有資格者の方は優遇いたします!》
■建築施工管理技士【1級】【2級】
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

施工管理とは、言わば現場の最高責任者。自分の手がけた建物が地図に残る面白さのほか、仕事の成果が目に見える形で実感できる点は施工管理にとって1番の醍醐味です。また一つとして同じ現場はないため、今までの経験を活かしながら、新たな現場を通して自身のスキルアップも可能です。当社は転勤もなく、お休みもしっかりとれるので平均勤続年数14.5年と定着率も高く、長く働きやすい環境です。続ければ続けるほど新たな仕事の面白さに出会えるのは間違いありません。

さらに建物完成時の達成感だけでなく、建物を引き渡した際にみられるお客様の笑顔も大きなやりがいの1つ。自分の仕事ぶりを評価してもらえることで、これまで以上にモチベーションを高く持って働く原動力になります。

職種 施工管理(建築)
【施工管理(建築) 】
雇用形態

正社員
※試用期間3ヵ月(期間中も待遇は変わりません)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒530-0052 大阪府大阪市北区南扇町2-4

★転勤はありません

【最寄駅】
堺筋線「南森町駅」

【アクセス】
堺筋線「南森町駅」より徒歩7分

勤務時間

8:00 - 17:00
【1】8:00~17:00
【2】9:00~17:30

想定年収(給与詳細)

350万~650万円
月給29万円~50万円
※給与は年齢や経歴、スキルレベルなどにより決定します
※上記には一律手当を含む。
※上記には固定残業代含む。

<年収モデルケース>
・35歳/経験12年:年収650万円+決算賞与(施工管理資格有)
・29歳/経験7年:年収520万円+決算賞与(施工管理資格無し)
・25歳/経験無し:年収380万円+決算賞与(施工管理資格無し)

待遇・福利厚生

■通勤手当
■時間外手当
■家族手当
■技能手当
■社会保険完備
(雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金)
■財形退職金制度(勤続3年以上)
■借上社宅制度
■住宅ローン利子補給制度 など

休日・休暇

■年間休日124日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。