【施工管理(土木)経験者】高収入・福利厚生充実!経験を活かして働けるお仕事です!

縁エキスパート株式会社 二友グループ

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
10809_【施工管理(土木)経験者】高収入・福利厚生充実!経験を活かして働けるお仕事です!_メイン画像
  • 愛知県
  • 400万~750万

仕事内容

当社は中部エリアで一般住宅の建築から上下水道工事・土木工事、プラントの管理、整備までを手掛けている株式会社二友組のグループ会社です。建設業に特化した人材ソリューションをメインに事業を展開しておりますが、自社案件も抱えており常に豊富な案件を確保しています。単に人材をコーディネートするだけでなく、教育やキャリアアップ支援にも力をいれておりますので、スキルアップをしながらしっかりと経験を積んだいただける環境です。

今回募集するポジションは、クライアント先にてご就業いただく土木施工管理職です。これまでの経験を活かして働ける環境ですので、今の労働環境に悩んでいる方、さらにステップアップを考えている方、ぜひ一緒に働きませんか?

《具体的な仕事内容》
土木工事の施工管理をお任せ致します。
・現地調査
・工程管理
・品質管理
・安全管理
・原価管理
・資材調達
・施設点検 など

《おすすめポイント》
・勤務地は話し合いのうえ決定!
現場は全国各地にございますが経験やスキル、希望をお伺いし話合いのうえで決定しますのでご安心ください!
家庭の都合で勤務地は家から通える場所がいい、実績を積むために勤務地よりも案件重視で決めていきたい等、それぞれの希望に合わせてご相談に乗っています。

・充実の教育体制!
CAD教室、安全講習、施工技術研修など様々なカリキュラムをご用意。定期的な面談も行っており、一人ひとりのご希望に沿ったキャリプランを叶えやすい環境です。

求人タイトル 【施工管理(土木)経験者】高収入・福利厚生充実!経験を活かして働けるお仕事です!
企業・団体名 縁エキスパート株式会社
職種 施工管理(土木)経験者
【施工管理(土木) 】
雇用形態

正社員
■試用期間:3ヵ月

求める人材

【必須条件】
《経験者募集!》
・土木施工管理経験3年以上の方

【必須スキル】
建築・土木関連 > 施工・施工管理・保全 経験業務
 - 現場管理


【歓迎条件】
《有資格者・土木以外の現場経験者優遇!》
・上下水や橋梁などの経験のある方
・土木施工管理技士1・2級をお持ちの方

【歓迎スキル】
建築・土木関連 > 経験ジャンル
 - 橋梁
 - 下水

【歓迎資格】
技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 1級土木施工管理技士
 - 2級土木施工管理技士

【最終学歴】
学歴不問

想定年収(給与詳細)

400万~750万円
■月給:350,000円~600,000円
※年収目安:420万円~720万円
※上記には固定残業代91,000円~165,300円を含みます。
※固定残業代は40時間分、超過分は別途支給します。
※金額は経験やスキルを考慮しご相談のうえ決定します。

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒465-0094 愛知県名古屋市名東区亀の井3-189

◎上記住所は本社になります。
◎勤務地は愛知・岐阜・三重の東海地区がメインですが、ご希望により全国の各現場も応相談。希望やスキルなどをお伺いしながら話し合いの上決定いたします。
⇒就業先は大手~中堅ゼネコン、大手メーカーグループ企業、地元優良企業など
◎東海3県以外での就業をご希望の場合はご相談ください!その場合、住居は弊社にてご用意致します!

【東京支店】
東京都中野区本町1-3-11 ユニオン岡村ビル3階

【最寄駅】
本社:地下鉄東山線「一社駅」

【アクセス】
本社:地下鉄東山線「一社駅」2番出口下車徒歩15分

採用予定人数 若干名
勤務時間

8:00 - 17:00
※残業は月平均30時間程です。
※就業先により前後する可能性もございます。

待遇・福利厚生

■社会保険完備
(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■マイカー通勤可
■ガソリン代支給
■交通費支給(実費支給)
■残業代支給
■社用車貸与
■制服貸与
■社員寮:あり
■社員旅行
■各種クラブチーム、スポーツクラブ提携あり

休日・休暇

■隔週週休2日制(土日休み)
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
※各現場によって異なります。

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ↓
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ↓
面接(1~2回)
 ↓
内定(採用)

※面接日時については柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。

転職活動の無駄なストレスをなくし、気軽でフェアな転職活動を応援!

編集長
根本より
キャリコネ転職では、転職活動中に感じる時間的、精神的ストレスを以下3つの機能によってなくし、皆さまが快適に転職活動できるように応援します!
業界初!キャリコネ転職の3つの機能
不採用メールなし
匿名レジュメ送信
1クリック辞退

※書類通過後,氏名が公開されます。
※1求人のみのレジュメ送信の場合、書類選考時氏名は公開されます。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

「自分の仕事が人々のライフラインを支えている」ということがやりがいですね。施工管理の仕事は現場に関わる様々な人とコミュニケーションをとり、期間・予算・安全など工事が予定通り上手くいくように管理する仕事です。予想外のアクシデントや天候などで工期がおすなど大変な部分もありますが、無事に終えることができた時には大きな達成感を味わえます。

また、これまで仕事中心の生活だった方も、当社ではオン・オフをしっかり切り替えて働けます!さらに資格取得やキャリアアップの体制が整っているので、自分の将来について考えることができ、日々のモチベーションアップにもつながります。「施工管理の仕事は好きだけど今の働き方でいいのか」と感じている方、ぜひ飛び込んできてください!

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。