【土木設計技術者】経験者採用◆設立47年の安定経営◆賞与年2回◆20~40代活躍中

株式会社大洋画地  (コンサルタント技術部)

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
10883_【土木設計技術者】経験者採用◆設立47年の安定経営◆賞与年2回◆20~40代活躍中_メイン画像
  • 埼玉県
  • 300万~500万

仕事内容

当社は1971年に設立した総合建設コンサルタント会社です。設立以来、47年間関東圏の公共事業を中心に数多くの案件を手掛け、確かな技術力と高い評価を重ねてきました。受注する案件のうち9割が国や県、市からの依頼で、案件数が常に安定しているのが特徴です。また、測量・土木設計をメインに事業を展開してきましたが、近年では建設コンサルタント業務、補償コンサルタント業務、当社開発GISエンジンによるシステム開発業務など時代やクライアントのニーズに応じたサービスを提供しています。

そんな当社では、【土木設計技術者】を大募集。経験が浅い方がスキルアップできる案件が豊富にありますので、転職を機に成長したいという方はぜひご応募ください!(5年以上経験をお持ちの方は担当者として、経験の浅い方はまずはアシスタントとして働いていただきます)

【具体的な仕事内容】
■事務業務
■現場での調査
■客先での打ち合わせ など
※事務業務はAutoCADや土木設計の専用ソフト、ExcelなどのPCソフトを使用しています。
★経験が浅い方は補助的な作業から徐々にステップアップし、将来的にはさまざまな設計を担当していただきます。

求人タイトル 【土木設計技術者】経験者採用◆設立47年の安定経営◆賞与年2回◆20~40代活躍中
企業・団体名 株式会社大洋画地
職種 土木設計技術者
【設計(土木) 製図、CADオペレーター 】
雇用形態

正社員

求める人材

【必須条件】
・土木設計の経験がある方
・自動車免許(AT限定可)

【歓迎条件】
土木設計の経験が1年以上ある方。

【歓迎資格】
技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 1級土木施工管理技士
 - 2級土木施工管理技士
技術系(技術士・技術士補)
 - 技術士(建設部門)

【最終学歴】
学歴不問

【マネジメント経験】
経験不問

想定年収(給与詳細)

300万~500万円
月給制 24万8000円~35万3000円
※上記はあくまで目安の金額であり、選考やこれまでの経験・スキルなどにより変動する可能性があります
※上記には固定手当を含みます
★賞与:年2回あり 過去3年平均:40万〜100万円/年
★資格及び実績が十分な方は試用期間後の正式採用時に管理職待遇での採用となります

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒332-0031 埼玉県川口市青木4-7-3

【最寄駅】
JR京浜東北線 川口駅

【アクセス】
川口駅東口よりバス乗車、青木会館入口下車約3分
・川18:鳩ヶ谷駅経由鳩ヶ谷公団住宅  
・川19:新町経由戸塚安行駅
・川20:差間経由東川口駅南口
・川23:医療センター経由新井宿駅
(上記のバスは全て川口そごう1Fの前のバス停からご乗車ください)

西川口駅東口よりバス乗車、青木中学校下車約3分
・西川05:南鳩ヶ谷駅入口経由市立高校循環

採用予定人数 若干名
勤務時間

8:30 - 18:00
休憩時間90分
※残業:年間最大480時間まで

待遇・福利厚生

社会保険完備
賞与(年2回 過去3年平均:40万〜100万円/年)
通勤手当
残業手当
厚生年金基金
退職金制度
資格手当(技術士…月3万円、施工管理1級…月1万円、測量士…月1万円など)
育児休業制度(実績あり)
社内イベント(社内サークルや週末のBBQ大会など)
再雇用制度あり(65歳まで)

休日・休暇

★年間休日121日
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇(10日〜20日)
年末年始休暇(12月29日〜1月3日)
特別有給休暇 ほか

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接 (配属予定部長)
 ▽
面接 (社長)
 ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。

転職活動の無駄なストレスをなくし、気軽でフェアな転職活動を応援!

編集長
根本より
キャリコネ転職では、転職活動中に感じる時間的、精神的ストレスを以下3つの機能によってなくし、皆さまが快適に転職活動できるように応援します!
業界初!キャリコネ転職の3つの機能
不採用メールなし
匿名レジュメ送信
1クリック辞退

※書類通過後,氏名が公開されます。
※1求人のみのレジュメ送信の場合、書類選考時氏名は公開されます。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

一口に「土木設計」といっても、対象は道路や下水道、構造物など様々なプロジェクトがあるため、経験の浅い方はまずアシスタント的な業務から少しずつステップアップしていただき、あなたの成長に応じて仕事の幅が広がっていくことは間違いありません。経験を積む中で徐々に自身の成長を実感できる面白さがあるはずです。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

配属となる部署は20~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しています。少人数の組織ですので、お互いの顔や名前が一致する距離感でアットホームな雰囲気の中で働けます。

さらに社内サークルやBBQ大会など社内イベントも盛んですが、参加するかしないかは社員に任せています。周りに遠慮することなく「今回は参加しません」と言える居心地の良さもあります。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。