【監督補助】官公庁案件/土木工事/土日休み/退職金制度/資格支援制度/永年勤続制度

沖昌エンジニアリング株式会社  (技術部)

  • 正社員
  • 契約社員

仕事内容

10922_【監督補助】官公庁案件/土木工事/土日休み/退職金制度/資格支援制度/永年勤続制度 _メイン画像
  • 東京都
  • 350万~550万

仕事内容

当社は1987年創業の建設コンサルタント会社です。官公庁や民間から依頼を受けて、道路や河川といった「社会インフラ」の整備・設計・運営などを行っています。

あなたには【監督補助】として、官公庁における土木工事の監督補助業務全般を担当していただきます。

■具体的な仕事内容  
・資料作成等
・施工状況の照合等
・関係機関との協議・調整に必要な資料の作成
・工事検査等への臨場
・その他監督補助業務

■当社の特徴
《幅広いサービス》
当社は、社会インフラ整備に関わる企画から調査、設計、維持管理、運営までをサポートしています。幅広い業務で力を発揮していただけます!

必須条件 《経験者の方募集!》
◎土木施工管理技士(1級、2級)
◎普通自動車運転免許(AT限定可)
◎PC(Word、Excel)使える方
必須スキル 建築・土木関連 > 経験ジャンル
 - 河川
 - 道路
 - 鉄道
 - 一般構造物
建築・土木関連 > 設計・積算・測量・解析 経験業務
 - 設計(構造)
 - 積算
 - 設計監理
建築・土木関連 > 施工・施工管理・保全 経験業務
 - 現場管理
歓迎条件 《有資格者優遇!》

下記のいずれかの資格、経験をお持ちの方もぜひご応募ください!
・RCCM
・土木学会技術者(2級以上)
・その他、土木・コンサル系の資格がある方
・AutoCADを扱える方
歓迎スキル 建築・土木関連 > 施工・施工管理・保全 経験業務
 - 現場管理
建築・土木関連 > 設計・積算・測量・解析 経験業務
 - 積算
 - 設計監理
 - 設計(構造)
建築・土木関連 > 経験ジャンル
 - 河川
 - 道路
 - 一般構造物
歓迎資格 技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 1級土木施工管理技士
 - 2級土木施工管理技士
最終学歴 高等学校卒以上
マネジメント経験 経験不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

業務内容が多種多様で様々な業務に関われることですね。当社の仕事は企画から調査、設計、積算、工事監督、維持管理…と、建設事業の幅広い分野にわたりますので、今まで経験したことのない業務に関われるチャンスも十分にあります。

また公共事業関係の案件が多いので、人々の役に立つ仕事をしていると実感できるのも魅力の1つです。「社会インフラ」と呼ばれる、道路やトンネルといった大規模なものが多いので、関わる人が多く調整も大変な部分もありますが、その分現場をこなすたびに人間として成長できますし、完成後の達成感も大きいです。

職種 監督補助
【設計(土木) 施工管理(土木) 】
雇用形態

正社員・契約社員
■入社3ヶ月間は試用期間
※契約社員の場合は、入社1年毎に契約更新

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒114-0001 東京都北区東十条6丁目4番15号

上記は本社住所です。
※転勤あり
※就業後、上記作業の準備作業に従事後、弊社請負先の東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨の就業場所(応相談)にて業務に従事して頂きます。

【最寄駅】
本社:JR「東十条駅」

【アクセス】
本社:JR「東十条駅」より徒歩10分

勤務時間

9:00 - 18:00
■残業:月平均30時間程度

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
・年俸制 毎月年俸額の1/12を支給
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※月給には、みなし時間40時間分を含みます。
 超過分は480時間/年を越えた場合、別途支給いたします。
★賞与:会社の業績により決算賞与あり
★昇給:会社の業績により実施

<その他諸手当>
資格手当、残業手当、通勤手当あり

向いている人柄・志向

・社会インフラ事業を通じて常に顧客を意識し業務を遂行できる人
・努力を惜しまない人
・人とのつながりを大切にできる人

待遇・福利厚生

・各種社会保険
(厚生年金、社会保険、雇用保険、団体保険)
・退職金制度(試用期間を除き1年以上勤務した方)
・永年勤続制度
・資格支援制度(条件有り)
・家族レクレーション1回/年
・ゴルフ同好会

休日・休暇

■土・日曜
■祝日
■年末年始(12/29~1/3)
■有休休暇
■特別休暇(冠婚葬祭)

採用予定人数 若干名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。