【450万~】CRA/年間休日121日/残業月20時間程度/諸手当充実/賞与年2回 NEW

  • 株式会社エスアールディ 

  • 転職祝い金30,000
10980_【450万~】CRA/年間休日121日/残業月20時間程度/諸手当充実/賞与年2回_メイン画像
  • 東京都
  • 450万~

仕事内容

私たちは1989に年設立し、CROのパイオニア企業として、医薬品・医療機器・後発医薬品の臨床開発支援 、コンサルティングなどをメインに事業を展開しています。

あなたには【CRA】として、治験におけるモニタリング業務をご担当いただきます。

■具体的な仕事内容
・治験実施医療機関および担当医師の選定、治験の依頼・ 契約手続き
・治験が治験実施計画書、関連法令に規定する基準を遵守しているかどうかの確認
・治験医師からの臨床開発データ収集、治験薬関連情報収 集、申請関連書類作成 …など

<当社の特徴>
★これまでにさまざまな領域の臨床試験経験がありますが、特に「がん領域」「中枢神経(CNS)」領域の経験が豊富です。
★バイオ医薬(抗体医薬)も第Ⅰ相から第Ⅲ相の臨床試験経験があります。
★「リスクベースドモニタリング」の考え方を基にモニタリングシステムを構築しており、質の高いモニタリングとしてクライアントから高い評価を受けています。
★アジアの海外CROと提携し、今後はアジア方面にも積極的にグローバル展開をしていきます。

求人の特徴

  • 駅徒歩5分以内
  • 残業少なめ
  • フレックスタイム制
  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
求人タイトル 【450万~】CRA/年間休日121日/残業月20時間程度/諸手当充実/賞与年2回
企業・団体名 株式会社エスアールディ
職種 CRA
【臨床開発(CRA) 】
雇用形態

正社員
3か月 (本採用時と待遇面等条件は変化無し)

求める人物像

・挑戦する意欲がある人
・責任感がある人

応募資格

【必須条件】
・CRA経験2年以上
※理系大卒以上


【歓迎条件】
・英語力(TOEIC600点以上)


【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

450万円~
月給26万5,000円~+通勤手当(上限5万円/月)
内訳(基本給24万円+ モニター手当1万円~2万5,000円+住宅手当(賃貸且つ世帯の生計維持者3万5,000円~4万円、上記以外1万5,000円~2万円)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与あり(夏季・冬季/業績連動)
★昇給あり(4月/年1回)

<その他手当>
・PhD手当(博士号取得者に対し10,000円/月)
・モニター手当(経験年数に応じて10,000円~ 25,000円/月)
・家族手当有(税法上の配偶者がある場合、配偶者 及び子1人につき10,000円/月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-4-8RBM京橋ビル(受付2F)

【最寄駅】
都営浅草線「宝町」駅

【アクセス】
東京メトロ日比谷線,JR京葉線「八丁堀」駅徒歩4分
都営浅草線「宝町」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩5分

採用予定人数 複数名
勤務時間


フレックスタイム制度  
・1日の標準労働時間/8時間  
・コアタイム/10:30~15:30  
・フレキシブルタイム /7:00~10:30、15:30~20:00
※残業月20時間程度

待遇・福利厚生

健康保険
雇用保険
厚生年金
労働災害保険
退職金制度
中小企業退職金共済事業団加入(試用期間終了後)
クラブ活動補助金制度
エピナールリゾートクラブ加入(保養所)
健保組合契約の保養所・スポーツ施設有り
育児・介護の為の勤務時間の短縮制度
社内会合費補助
慶弔金支給
確定拠出年金制度

休日・休暇

◆年間121日(2018年度)   
完全週休2日制(土日/年2回土曜出社有)
祝祭日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇:初年度15日間  ※2016年度平均取得実績14.5日
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
産前産後休業、育児休業など ※取得実績あり

選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(1回~2回)

内定(採用)

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

CRAのやりがいは、担当している薬の効果を実感した時や高い精度でモニタリングを行えた時など、日々の業務の中でもしっかりと感じることができます。社会への貢献度も非常に高くやりがいの大きいポジションですし、コツコツと毎日の業務を積み重ねた結果、治験を無事に終え新薬の開発に成功した時には何ものにも代えがたい達成感と喜びを味わうことができます。

また、当社には「チャレンジ」を尊重する風土が根付いていますので、CRAの業務以外でも、要望に応じて薬事、DM/解析、QA、新薬開発等のさまざまな業務を経験することができます。さらに、アジアの海外CROと提携し、アジア方面にもグローバル展開を進めていく予定ですので、海外で活躍することも可能です。若手・ベテランを問わず挑戦するメンバーをバックアップしていますので、どんどんチャレンジしていただければと思います。

働く場所の仕事環境を教えてください

<充実の教育体制>
当社は研修を年間でプログラムし、毎週第1水曜、第3金曜に開催しています。オープン講座が年間で約80講座あり、個人のレベルに応じて自由に選択可能です。座学、実習、ワークショップなどがあり、講師は専属教育担当、専門知識をもつ社員、外部講師が担当しています。2014年度より研修専門会社の講座も取り入れ選択肢も広がっています。

<スキルアップも会社がバックアップ>
■e-ラーニング導入
 ・マネジメント系スキル約70コース、PCスキル/語学スキル約20コースの計90コースあります。
 ・自宅での受講も可能です。

■TOEIC 補助金制度
 ・受験費用は会社負担(年2回)
 ・成績優秀者には報奨金あり
 (例)800点以上の方には4万円支給など。

■英会話スクール受講費用補助金制度
条件を満たしている方(最大7名/年)に対し、英会話スクール受講料の一部補助を行っています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「応募フォームへ」と「気になる」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「応募フォームへ」と「気になる」という2種類のボタンがついています。 「応募フォームへ」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、編集した上で企業へのPRを記入して応募が完了します。 中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。

一方、応募するかを悩んで時は、「気になる」を活用しましょう。「気になる」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「気になる」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「気になる」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。