【400万~】制御設計/年間休日120日/土日祝休/賞与4ヶ月分/設立100年

日本ボールドウィン株式会社 

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
10978_【400万~】制御設計/年間休日120日/土日祝休/賞与4ヶ月分/設立100年_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~650万

仕事内容

印刷機器メーカーとして世界トップクラスの売上を誇る当グループ。約100年の歴史で培った技術と信頼で、製品開発~テクニカルサービスまで幅広く手掛けています。

あなたには当社の主力製品である印刷周辺装置、その他産業用自動化装置の制御設計に関する業務を一貫してお任せします。

【具体的な仕事内容】
■顧客ヒアリング
■仕様決定・設計
■外注先との連携
■評価・検証
■試運転立ち合い
※製品仕様書の読解に英語スキルが必要になることがありますが、入社後に少しずつ覚えていただければ問題ないです。

≪売上高トップクラスを誇るボールドウィンの技術≫
短い刷り出し時間と高品質な印刷、シリンダー・ローラーを止めることなく洗浄をおこなう自動洗浄装置を中心に、高いシェア(製品によっては60~70%)とトップクラスの売上高を誇るボールドウィンの印刷周辺機器。

既存ビジネスでの優位性を保ちつつ、より収益の高いビジネスモデルの創造や新ビジネス構築も着々と進めており、今後はさらに成長を加速させていきます。

転職活動の無駄なストレスをなくし、気軽でフェアな転職活動を応援!

編集長
根本より
キャリコネ転職では、転職活動中に感じる時間的、精神的ストレスを以下3つの機能によってなくし、皆さまが快適に転職活動できるように応援します!
業界初!キャリコネ転職の3つの機能
不採用メールなし
匿名レジュメ送信
1クリック辞退

※書類通過後,氏名が公開されます。
※1求人のみのレジュメ送信の場合、書類選考時氏名は公開されます。

求人タイトル 【400万~】制御設計/年間休日120日/土日祝休/賞与4ヶ月分/設立100年
企業・団体名 日本ボールドウィン株式会社
職種 制御設計
【電気設計(プラント、機械制御) ファームウェア開発・制御ソフトウェア開発 組み込み・制御設計 】
雇用形態

正社員
※試用期間を6ヶ月間設けています

求める人材

【必須条件】
PLCプログラミング経験もしくは電気回路設計経験をお持ちの方
英語に抵抗がない方(目安:簡単な英文の取扱説明書が理解できる程度)

【必須資格】
運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種

【最終学歴】
高等学校卒以上

想定年収(給与詳細)

400万~650万円
月給24万円~38万円+通勤手当+残業手当

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※試用期間(6ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。

★賞与:4ヶ月分(直近実績)

<その他諸手当>
家族手当あり

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目9番25号芝浦スクエアビル11階

※原則転勤は当面ありません

【アクセス】
JR「田町駅」より8分

採用予定人数 1名
勤務時間

9:00 - 17:30
実働:7時間30分/休憩60分
※案件によっては残業(月5~30時間程度)・休日出勤・出張(国内およびアジア圏)・深夜早朝の勤務が発生することがありますが、振休や代休が取得できます

待遇・福利厚生

社会保険完備
賞与:4ヶ月分(直近実績)
退職金制度
ベネフィット・ワン
家族手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(残業時間に応じて支給)
語学支援制度(年間上限6万円)
再雇用制度あり

休日・休暇

☆年間休日120日
完全週休2日(土日)
祝日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(7日)
有給休暇(最高20日) ※入社3ヶ月後から取得可能

選考プロセス

キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
1次面接(筆記試験がございます)
 ▽
2次面接
 ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

顧客のニーズに合わせて、これまで実現できなかったことを技術で解決したり、設計通りに動作確認ができたときは技術者として大きなやりがいを感じながら働けます。

また、現在は受注開発がメインですが、この技術を活かして新製品の開発や別業界への参入も視野に入れています。もちろんアイデアがあればあなたにもどんどん発揮していただきたいと考えているため、印刷業界にとどまらない活躍が可能。「新しいモノを生み出す」という刺激的な仕事があなたを待っています。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。