【組込みソフトエンジニア】福岡/年間休日125日/賞与年2回/退職金/福利厚生充実

株式会社ゼネテック 

  • 正社員

仕事内容

11074_【組込みソフトエンジニア】福岡/年間休日125日/賞与年2回/退職金/福利厚生充実_メイン画像
  • 福岡県
  • 350万~550万

仕事内容

弊社は主にシステム開発、エンジニアリング、IoT・クラウドソリューション事業を展開している会社で、創立1985年から30年を迎えた今も継続的な向上に努めています。

あなたには【組込みソフトウェアエンジニア】として、カーナビ・カーオーディオ等のオートモーティブ系組込みソフトウェア開発及びプロジェクト管理を担当していただきます。

具体的な業務内容は以下の通りです。

【具体的な業務内容】
・カーオーディオ・カーナビゲーションのソフトウェア開発
・要件定義~設計~開発~テストまでの一貫作業
・お客様に合わせたトータルソリューションの提供

【目的】
今回は事業拡大に向けた増員募集となります。入社後はあなたのスキルに合わせたプロジェクトへ配属し、人材の強化をはかります。

【当社の強み】
日本の組込みシステム開発のパイオニアであり、高度な技術とノウハウを駆使する業界のリーディングカンパニーです。最先端の開発実績を重ね、サービス・技術の領域は広範囲かつ多岐にわたります。当社ではソフトウェア開発とハードウェア開発の双方を行っており、設計開発の上流から下流工程までを一貫して手がけることで競合他社と一線を画し、多くの実績を上げています。

必須条件 ■C、C++、C#、Java等での組込み開発経験のある方
■設計書・仕様書等のドキュメント作成ができる方
歓迎条件 ・プロジェクトリーダー、サブリーダー経験者
・UML、iOS/Android、DSP等の開発経験者
・英文技術資料が読める程度の英語力がある方
最終学歴 学歴不問

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

私たちは組み込み系の開発においては業界のパイオニアであり、大手家電メーカーなど日本有数の企業と多くの取引があります。要件定義から設計、開発、テストまでを一貫して受託していますので幅広い経験・スキルを身に付けられ、常に新しい技術に触れるチャンスがあります。またハードウェアの設計開発も自社で行っていますので、ハード・ソフトを合わせたトータルソリューションの提供を可能としています。

世界トップレベルにある日本の「ものづくり技術」を守っていきたい。そんな思いを持ってお仕事できる方は大歓迎!最先端の技術を学び、新しいことにチャレンジしていきたい方にはとても楽しい環境です。また、スキルの高い方、意欲のある方はプロジェクトマネージャとしても活躍が可能!やりがいの大きなポジションでキャリアを積めるチャンスです。

職種 組込みソフトウェアエンジニア【福岡】
【制御・組み込みエンジニア 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒8120013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-28ユナイト博多ビル8F

上記は福岡開発センターの住所です。
その他、九州地区内のクライアント先勤務の場合もあります。

【最寄駅】
福岡開発センター:JR線、市営地下鉄「博多駅」

【アクセス】
<福岡開発センター>
・JR線「博多駅」徒歩6分
・市営地下鉄「博多駅」徒歩6分

勤務時間

9:00 - 18:00
※休憩12:00~13:00

想定年収(給与詳細)

350万~550万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回(6月、12月)
★昇給年1回(4月)

<その他諸手当>
家族手当、残業手当(全額支給)、役職手当、住宅手当あり

待遇・福利厚生

各種社会保険完備
賞与年2回(6月、12月)
昇給年1回(4月)
交通費(月5万円まで)
家族手当
残業手当(全額支給)
役職手当
関東ITソフトウェア健康保険組合
退職金制度(勤続3年以上)
健保組合提携施設(保養所、スポーツクラブ等)利用可
ベネフィットワン利用可
社内サークルあり
資格取得報奨金制度
研修制度・勉強会制度

休日・休暇

<<年間休日125日>>

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(初年度10日)
特別休暇(慶弔等)

採用予定人数 3名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。

あなたの希望にマッチする求人はコチラ

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

応募するかを悩んだ時は、「?(気になる)」を活用しましょう。「?(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「?(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、レジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「?(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、レジュメを充実させて応募してみて下さい。