【法人営業(新規開拓)】成果貢献度により賞与を支給/完全週休2日制 NEW

WisH株式会社 

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
11304_【法人営業(新規開拓)】成果貢献度により賞与を支給/完全週休2日制_メイン画像
  • 東京都
  • 300万~600万

仕事内容

女性にとって仕事を続けていく上で、プライベートとの両立は欠かせません。特にこれからの女性は、さまざまな生き方の選択肢がある中で、自分らしいワークライフバランスを確立させることが長く活躍する秘訣になります。
今現在取り巻いている自身の環境や状況に応じたキャリアデザイン、働き方をバランス良く計画していけるプログラムを企業研修を通して大手企業様を中心にご紹介しています。

【業務詳細】
クライアントである人事人材開発ご担当者のニーズや情報を収集し、様々なパートナー講師と協働しながら企画提案をして、研修開発・導入、実施後フォロー・再提案を行うまでの全ての工程を一貫してやっていただきます。

また、グループ会社の役員候補として、女性活躍推進に特化した企業内研修、人材・組織開発コンサルティング、組織調査・人事設計業務をご担当頂きます。
※キャリアに関してはご経験に応じてご相談させていただきます。

【グループ会社について】
サービスやライフスタイルの多様化、共働き世帯の増加、労働人口の低下に伴う採用難の時代などの環境変化により、企業は今、女性の活躍するステージを準備し、育成に力を入れ始めています。
今後、女性社員の育成、管理職輩出は企業力向上につながる人事戦略となることは間違いありません。
弊社は、自身の持っている能力に気付き、その能力を発揮して、自ら成長できる場をつくりあげていけるような、しなやかで輝き続ける働く女性をたくさん企業に生み出すために、女性活躍推進というテーマを軸として研修、講演、制度構築などさまざまな方法で各分野のプロフェッショナルな講師陣とタッグを組んで多くの女性を支援していく施策を常に発信し続けていきます。そういった取り組みが徐々に認知されつつあり、創業間もないですが大手企業様を中心に徐々に事業を拡大しつつあります。
働く女性のキャリアアップと女性活躍推進による組織力の向上を応援する当社のビジョンに共感いただき、共に事業を盛り立てて頂けるメンバーを募集いたします。

転職活動の無駄なストレスをなくし、気軽でフェアな転職活動を応援!

編集長
根本より
キャリコネ転職では、転職活動中に感じる時間的、精神的ストレスを以下3つの機能によってなくし、皆さまが快適に転職活動できるように応援します!
業界初!キャリコネ転職の3つの機能
不採用メールなし
匿名レジュメ送信
1クリック辞退

※書類通過後,氏名が公開されます。
※1求人のみのレジュメ送信の場合、書類選考時氏名は公開されます。

求人タイトル 【法人営業(新規開拓)】成果貢献度により賞与を支給/完全週休2日制
企業・団体名 WisH株式会社
職種 法人営業(新規開拓)
【法人営業 】
雇用形態

正社員
試用期間:あり


【雇用形態について】
当社で採用し、グループ会社に出向しいただくという形になりますが勤務地は同じオフィス(フロアも同じ)で、出向者は皆当社との兼任メンバーで構成されています。

求める人材

【必須条件】
・広告代理店・人材等の企画提案型営業経験3年以上
・研修サービス会社での業務経験(人事ポジションなどで研修企画・導入に相当する経験があれば可能)

【必須スキル】
営業関連 > 対象顧客
 - 法人(代理店・商社・卸)
人事・総務・労務・広報・IR関連 > 人事・総務 経験業務
 - 人員計画・人事制度立案
 - 人材教育・研修


【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

300万~600万円
※通勤交通費全額支給
★賞与:成果貢献度により支給

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-1-9ステラ新宿6F

【最寄駅】
新宿御苑前駅

採用予定人数 1名
勤務時間

9:00 - 17:30

待遇・福利厚生

保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
月1回の全社懇親会代金支給
自己啓発費用(成果貢献度により支給)

休日・休暇

完全週休2日制(土曜、日曜:研修、セミナーの運営がある場合を除く)
夏季
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
出産育児休暇
など

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

企業のご担当者様から課題をヒアリングし、パートナー講師と協同して人材開発プログラムのご提案を行います。人材育成は経営に直結する課題ということも少なくありませんので、やりがいのある仕事です。担当したお客さまから「あなたにお願いして良かった」と言われたときの嬉しさは何とも言えませんよ。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。