【400万〜】代理店営業/渋谷2駅以内家賃補助/月間達成ボーナスあり/完全週休二日制 NEW

株式会社サイバー・バズ 

  • 正社員
  • 転職祝い金 30,000円
11322_【400万〜】代理店営業/渋谷2駅以内家賃補助/月間達成ボーナスあり/完全週休二日制_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~600万

仕事内容

【仕事概要】
ソーシャルメディアユーザーを中心としたメディアやマーケティング支援ツールを自社開発・運営しています。それらを中心とした、ソーシャルメディア上での情報拡散スキームやマーケティングにおける課題解決型の提案を得意としており、ソーシャルメディア上で展開されている生活者のコミュニケーションを、マーケティング価値のあるコミュニケーションに変えていくシナリオとスキームをご提案します。

【仕事詳細】
・クライアント(広告出稿主)へ直接訪問し、プロモーション全体の戦略立案からプランニング、運用までを担当して頂きます
・クライアントの課題を見つけ、最先端かつ効果の高い提案を行い、施策の実施・効果検証をして頂きます
 
■クライアント例
花王、資生堂、KOSE、P&G、ライオン、第一三共ヘルスケア、大正製薬、常盤薬品工業、電通、博報堂(敬称略、順不同)

転職活動の無駄なストレスをなくし、気軽でフェアな転職活動を応援!

編集長
根本より
キャリコネ転職では、転職活動中に感じる時間的、精神的ストレスを以下3つの機能によってなくし、皆さまが快適に転職活動できるように応援します!
業界初!キャリコネ転職の3つの機能
不採用メールなし
匿名レジュメ送信
1クリック辞退

※書類通過後,氏名が公開されます。
※1求人のみのレジュメ送信の場合、書類選考時氏名は公開されます。

求人タイトル 【400万〜】代理店営業/渋谷2駅以内家賃補助/月間達成ボーナスあり/完全週休二日制
企業・団体名 株式会社サイバー・バズ
職種 ルートセールス・代理店営業
【法人営業 広告・宣伝 Webマーケティング・ソーシャルメディアマーケティング 】
雇用形態

正社員
試用期間あり:3ヶ月
※労働条件の変更なし

求める人材

【必須条件】
・正社員としてweb広告業界で就労経験が2年以上ある方
・法人営業経験2年以上(新規開拓)

【必須スキル】
営業関連 > 対象顧客
 - 法人(代理店・商社・卸)


【最終学歴】
大学卒以上

想定年収(給与詳細)

400万~600万円
※試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
※交通費別途
★月間達成ボーナス別途あり
★給与改定年2回(4月・10月)

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー 7階

【最寄駅】
渋谷駅

採用予定人数 1名
勤務時間

10:00 - 19:00

待遇・福利厚生

試して10,000円制(提案のための商材を購入場合の補助)
家賃補助制度(渋谷2駅以内3万円)
オフィス入居ビル地下1階のジムの使用が500円で可能
婦人科検診
シューイチ(週1回自己申告で18時退社が可能)

休日・休暇

完全週休二日(土日)
産休育児休暇
祝日
夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(勤続2年で5日間)

選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からレジュメをお送りください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

社員インタビュー

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

●当社はインフルエンサーの領域を得意としており、まだまだ確立されていない領域なので、その領域をつかみ取り確立していく面白さを感じていただけるはずです。

●様々な業種のクライアントのプロモーションに携わることができるところは面白みだと思います。広告を世の中に出すのは大変な作業ですが、お客さまから「○○さんにお願いして良かった」と言っていただけた時は、何より嬉しい瞬間です。

●営業として、自分が考えた施策がお客さまに刺さった(受け入れられた)瞬間にやりがいを感じます。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめてレジュメを送る」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめてレジュメを送る」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人へのレジュメ送信が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。レジュメ送信後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめてレジュメを送る」が表示されるには条件がございます。「まとめてレジュメを送る」が表示されない場合、「レジュメを送る」が表示されます。