【500万〜】東京/CRC(治験コーディネーター)/マネージャー候補/土日祝休 NEW

ノイエス株式会社 

  • 正社員

仕事内容

12507_【500万〜】東京/CRC(治験コーディネーター)/マネージャー候補/土日祝休_メイン画像
  • 東京都
  • 500万~550万

仕事内容

ノイエス株式会社は1996年の設立から日本全国1,600施設、42都道府県にて治験を支援している業界のパイオニア。2015年にはエムスリーグループ(東証一部上場)に加わり、治験のe化を進め、さらに高い基準の治験実施に取り組んでいます。

あなたには即戦力の【CRC(治験コーディネーター)】のマネージャー候補として、東京及びその周辺地域にある当社提携医療機関にてCRC(治験コーディネーター)のチームリーダーとしてご活躍いただきます。医学的判断を伴わない業務を支援し、多忙な医師の治験業務の負担を軽減しながら、治験がスムーズに進行するようサポートするとともに、将来のマネージャー候補として一部マネージャー業務も担って頂ける方を募集します。

【詳しい業務内容】
・被験者のケア
・実務的な側面から治験をサポート
・メンバーマネジメント
・施設の開拓やリレーション構築

〈研修制度や福利厚生面でも長く働ける仕組みを構築〉
一緒に働く仲間には長く働いてほしいという想いから、産休・育休などの福利厚生にも力を入れるだけでなく、社員のスキル向上のため、座学やOJTを交えた入社後の導入研修から年2回のフォローアップ研修など各種研修制度も整えているので、将来あなたの目標や目指すポジションに応じて様々なステージをご用意しています。

〈活かせるコミュニケーションスキル〉
医師と患者さんの間に立ち、患者さんには治験に関する専門的な言葉をわかりやすく説明したり、医師とも綿密なコミュニケーションが必要とされることからコミュニケーションスキルも向上!これまでの経験を活かし、自らのさらなる成長を実感できる環境と言えるでしょう。

必須条件 ・治験コーディネーターの経験(※医療資格の有無は問いません)
・10名程度のスタッフのマネジメント経験
歓迎条件 【資格】
・日本臨床薬理学会認定CRC
・日本SMO協会公認CRC
歓迎資格 医療福祉関連
 - 認定CRC
最終学歴 専門学校・短大卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

新薬が誕生するまでにはたくさんの工程があります。CRCは医療行為は行ないませんが、患者さんとは一番距離が近いことから、心身的なケアや、細やかな説明などコミュニケーションをとりながら日々正確なデータが取得できるようサポートをする医師と患者さんとの橋渡し役としてなくてはならない存在です。
覚えることもたくさんあり大変ですが勉強になることも非常に多く、自分が携わった患者さんの症状がよくなり治験薬が承認された時には、これまでの大変だったことが一気に吹き飛ぶ瞬間ですね!まだ世に出ていない新薬誕生の瞬間に立ち会えるとても責任のある仕事なので、やりがいも十分だと思います。

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 その他
【その他医療・福祉・保育関連 治験コーディネーター(CRC) 】
雇用形態

正社員
試用期間あり:入社日から3ヶ月

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒107-0052 東京都港区赤坂一丁目1番14号野村不動産溜池ビル7階

東京オフィス

【最寄駅】
溜池山王駅

【アクセス】
地下鉄 銀座線・南北線「溜池山王駅」から徒歩3分

勤務時間


フレックスタイム制(標準労働時間/7.5時間)
※コアタイム:11:00~15:00
※月間の所定労働時間:所定日数(毎月の稼働日)×7.5時間

想定年収(給与詳細)

500万~550万円
※業務経験・能力および前職給与を考慮のうえ決定します。
※試用期間あり:入社日から3ヶ月
※時間外手当は、総労働時間に対し所定労働時間を超える分について支給。ただし、別途支給されるのはみなし時間外手当の対象となる時間(80時間)を超えた分となります。
★昇給年1回あり

向いている人柄・志向

【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・素直さ
・学習意欲
・倫理観
・ホスピタリティ
・組織・チームへの貢献意欲
・チーム主義

待遇・福利厚生

・社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険、雇用保険、労災保険)
・健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用が可能

休日・休暇

■休日
・土曜、日曜、祝祭日
・年末年始(12月30日~1月4日)
※ご担当頂く医療機関により休日出勤(特に土曜日)が発生致しますが、その分は平日に振替休日を取得して頂きます。

■休暇
・有給休暇:試用期間満了時に付与(初年度の日数は入社日による)
・夏季休暇:7月1日~9月30日までの間の任意の4日
・特別休暇:慶弔休暇他
・その他 :産前産後・育児休業制度、介護休業制度

採用予定人数 若干名
選考プロセス

本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。