【人材コーディネーター(総合職)】新しいもの好きでお節介やきな仲間を募集します。

株式会社コンテンツワン 

  • 正社員

仕事内容

11812_【人材コーディネーター(総合職)】新しいもの好きでお節介やきな仲間を募集します。_メイン画像
  • 東京都
  • 400万~500万

仕事内容

フォーデジットグループの一員として、SES事業を担う当社で、エンジニア・クリエイターと企業を繋ぐ仕事です。
得意分野や個性を活かした営業活動を通じて、マネージャー候補として、キャリアアップを目指しましょう!

▶入社後半年まで
現在取引中の大手企業を中心に、契約更新、新規オーダー獲得、人材提案をお任せします。
まずはメイン事業であるSES(クライアント先常駐開発)の流れや、当社の状況を把握をお願いします。

▶仕事がわかってきたら
組織拡大を目指して、営業部の牽引や業務フローの改善・提案、また役員とアライアンス提携に関する商談の実施等をお願いします。
新しいことの企画立案、あなたがやってみたいコンテンツ立案など、業務に制限はありません。

少数精鋭で、社員一人ひとりの得意分野や個性を活かした営業活動を行っています。

必須条件 ・営業経験がある方
エンジニア・クリエイターに特化した事業を展開しています。柔軟な発想、新しい発想をもたらしてくれる人を希望します。
最終学歴 大学卒以上

この仕事のやりがいや楽しさを教えてください

フォーデジットグループの一員として出発してから4年目の若い企業です。いよいよ拡大・成長を目指して様々なことにチャレンジしています。年齢、社歴に関係なくチャレンジできる環境、自分が会社を作っていける、という実感がやりがいに繋がります。

また、人生で大変重要な「仕事」にかかわる仕事は、エンジニア・クリエイターのキャリアにとことん向き合いきめ細かいフォロー等を通じて、毎日できるだけ楽しみながら成長していくことを大切にします。顧客はもちろん、エンジニア・クリエイターのみなさんにも、満足いただけたことを実感すると同時に自分自身の成長も感じることができる仕事です。

入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

営業部と採用チームはいつも顔を合わせて仕事をしています。距離が近いので、細かい認識のすり合わせがとてもスムーズです。

▶営業部
女性3名、男性1名
人生で大変重要な「仕事」について、エンジニア・クリエイターのキャリアにとことん向き合っています。本人が迷っていても、いつか目指すものが決まったときに選択肢が広がっているようなキャリアを歩んでいけるように、きめ細かいフォロー(面談等)ができるメンバーです。

▶採用チーム
女性2名
日々求人を作ったりスカウトを送ったりするため、黙々と業務をしています。技術者を積極的に採用していて、時には営業チームと連携をとって仕事を進めています。2名とも人材業界経験者です。

「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

困っていたり悩んでいる人に、ためらわず声をかけてお節介を焼いちゃうようなスタッフばかり。何気ない会話の中から、仕事のヒントをもらったりすることも多いです。

会社の周辺はどのような環境ですか?

ランチをするお店に毎日悩むくらい、美味しい飲食店がたくさんあります!

気になった求人があれば、迷わず応募

編集長
根本より
求人票だけでは、職場の雰囲気は分かるものではありません。まずは面接を受け、職場の雰囲気を肌で感じてから、次の職場にふさわしいかどうかを考えてみませんか。
【まずは応募】の3つのススメ!
条件マッチ求人に一括応募
書類添付で応募OK
1クリック辞退

キャリコネ転職は、条件にマッチした求人を自動で探して、一括応募が可能。
また、すでにお持ちの職務経歴書添付で応募OK!応募後に辞退も可能なので、気になる求人があれば【まずは応募】しましょう。
※書類添付のアップロード、削除はPCのみ可能です

職種 営業(人材系営業)
【営業マネジャー キャリアアドバイザー・キャリアカウンセラー その他営業・人材斡旋・コールセンター関連職 】
雇用形態

正社員

勤務地・最寄駅・アクセス

【勤務地】
〒101-0034 東京都千代田区神田東紺屋町28-1神田EAST2F

【最寄駅】
JR 神田駅、 都営新宿線 岩本町駅

【アクセス】
JR 神田駅、都営新宿線 岩本町駅より徒歩5分

勤務時間

9:30 - 18:30

想定年収(給与詳細)

400万~500万円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※月給には、みなし時間45時間分(86,985円)を含みます。
※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、
 休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払います。

・昇給年1回(7月)
・賞与年1回(業績連動)
・自己啓発支援制度(年1万円支給)
・交通費一部支給(月4万円まで/社内規定による)

待遇・福利厚生

・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
・ベネフィットステーション※利用可(社内規定による)
 ※日本最大級! 100万を超える福利厚生メニュー!
  宿泊施設、レジャー、スポーツといった分野はもちろん、グルメ、ショッピング、
  育児、健康、介護など多岐にわたるジャンルのサービスを利用できます。
・東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)の各種保養施設(箱根・白樺湖他)
 優待利用可能

休日・休暇

≪年間休日120日以上≫
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏期休暇(3日)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休・育休
・自分記念日休暇(年に1回、自分で決めた記念日に休みを取得できる制度)

採用予定人数 1名
選考プロセス

キャリコネ転職からご応募ください。
 ↓
面接(取締役:関根)
 ↓
最終面接(代表取締役社長:蛭田)
 ↓
内定(採用)

キャリコネ転職は、どこよりも信頼できる求人情報の提供にこだわります。

キャリコネ転職の求人情報は、入社後の自分が「どんな仕事をするのか?」「どんな人とはたらくのか?」「どういう環境ではたらくのか?」がわかるオンリーワンな構成で、入社前後のギャップを最少化したいと考えています。 すべての転職希望者のために、どこよりも信用できる求人情報を。これがキャリコネ転職が目指す、理想的な転職サイトのカタチです。

求人情報の内容に相違があったり、入社後に判明した場合はお問い合わせより情報をお寄せ下さい。

 キャリコネ転職ワンポイントアドバイス

「まとめて応募」と「♡(気になる)」は、どう使い分ければいいのでしょうか?

キャリコネ転職の求人情報には「まとめて応募」と「♡(気になる)」という2種類のボタンがついています。 「まとめて応募」ボタンを押すと、あなたのWEBレジュメ編集画面が開き、内容を確認・編集をした上、企業とあなたの希望にあった求人への応募が完了します。中途採用はいつまでも募集しているとは限りませんので、興味がある求人情報を見つけたら、積極的に応募しましょう。(※)

一方、応募するかを悩んで時は、「♡(気になる)」を活用しましょう。「♡(気になる)」すると、あなたの興味が企業にも伝わり、あなたのWEBレジュメを見てくれる可能性が高まります。 逆に企業から「♡(気になる)」された場合、あなたの登録情報に関心を持っていることを意味します。あなたがその企業に興味があるなら、WEBレジュメの項目を充実させて応募してみましょう。

なお、あなたも企業も「♡(気になる)」すると「両想い」状態となり、相性はバッチリです。応募後の書類選考通過の可能性が高いことを意味しますので、WEBレジュメを充実させて応募してみて下さい。

※「まとめて応募」が表示されるには条件がございます。「まとめて応募」が表示されない場合、「この求人に応募する」が表示されます。